気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残念、仕事で失敗したぁ〜❗

23:30から5:00の睡眠でした。 早く起きたので早朝徘徊、田上方面途中折り返し4キロ と自宅斜め前の道路往復1キロの5キロを頑張る〜。 やや雲が出てたし日差しは弱くて助かった。 朝風呂→朝食の後仕事に出掛けた。 3日間晴れが続いたが徐々に雲が厚くなって来…

3日連続の素晴れ、悪夢で目覚めるぅ~!!

22:00から1:30と2:30から5:00の睡眠でした。 夜中サブくて目が覚めてすぐには眠れず。 しっかり覚えてるが悪夢の内容は言いたくても 言えない・・・。 眩しい朝日でもう眠れず横になったまま昔の 写真整理。だんだん時代が古くなり懐かしい お宝がたくさん出…

あ〜あ、夢のような日々は終わったようだ〜❗❗

3:00から8:10の睡眠でした。 珍しくまだ風呂には入ってないぞ。 朝からなつぞらですなぁ〜。 さて午前の活動は朝ドラは間に合わず再放送で見て、 朝食を頂いてからは東京市場に突入したが、さすがに 寄り付きは持ち株マイナス25万円超え〜❗ もう諦めモードだ…

なつぞらの木曜、心地よく過ごす〜❗❗

21:00から24:00と一回寝てしまい3:00から6:00の睡眠 でした。相変わらず何度も目が覚めて眠りの質は悪い。 午前の活動報告〜。 朝ドラ→朝風呂→朝食→東京市場。 合間に洗濯もしたが基本布団に横たわりラジコ聴く。 市場が順調なので10:30から徘徊に出掛けた。…

魔の水曜、10数年ぶり空き瓶をゴミに出す~!!

0:30から6:50の睡眠でした。 夜になっても部屋の中は20℃以上ありパンツ一丁で寝た。 3回位目が覚めたがこの数日よりはマシな眠りであった。 10数年ぶりに空き瓶をゴミ出しした。 瓶のラベルを見ると賞味期限が2000年初頭ばかりだから 超久し振りでした。割れ…

アベノマスクも給付金の案内も来ないぞぉ〜❗❗

今日も深夜の更新だす。 まだ眠れない。 マスクも給付金の案内もオレ様の家にはまだ来ない。 もう来週は6月やど❗ 追記・・・7:55 2:00から7:00の睡眠でした。 途中3回目が覚めたがここ数日の中ではマシな方だす。 ゴミ出しの日なので草むしりした雑草も指定…

眠れず・寝起き・天気も悪い中、月曜始まる~!!

0:30から7:30の睡眠でした。 しかし1時間ごとに目が覚めるし眠れないし。 明け方から雨もかなり降って来たし・・・。 眠れないし4:30に風呂に入りまた寝た。 本格的に起きて朝ドラ見てまた風呂に入り 9:00からの東京市場に備えます。 朝食は食べるけど自宅軟…

晴れは今日まで、仕事昼休み中〜❗❗

23:30から6:00の睡眠でした。 また変な悪い夢を見たが内容は忘れた。 起きて直ぐに田上方面途中折り返しの3.4キロを徘徊 し朝風呂→朝食→出勤〜❗ 午前は坦々と流れお昼。 朝の徘徊時も日差しが降り注いでいたが、すでに 25℃を突破したらしい。 でも晴れは今日…

土曜も新潟はなつぞら、節約の反動が出たぁ〜❗❗

22:30〜7:30と時間的にはよく寝たが、相変わらず悪夢 を見るし何度も目が覚める。オレ様花粉症が終わると やはり5月病のようだす。 で、ゴミ出しのついでに田上方面途中折り返しの4キロ を早々に終えてスッキリ。復路は毎度の20から25歩 目を閉じての睡眠歩…

木曜深夜だす、金曜も間違いなくヒマだぜ~!!

木曜の午後3時間ばかり寝たから当然まだ眠れない。 次の仕事までまだ2日ありどうやって過ごそうか? どうせ病人生活だと思う。 サブくてファンヒーターつけております。 夜は長いぞぉ~!! 追記・・・13:20 4:30から9:10の睡眠でした。 やはり寝付きは最悪…

深夜の更新、ニューヨークまた爆騰かぁ~❓

深夜の更新です~。 外は雨が降り続いてる。 天気だと暴落するから雨はむしろ歓迎? 先週の木曜は酷い下落で泣いたが・・・。 朝起きると夢だったりしてな。 今日は起きたらオレ様が見た中で多分最高の桜達を アップします~。 なぁ~んだ、普通やんけっと言…

また魔の水曜、天気悪いから雨雲見ながら徘徊するぞ~!!

昨夜21:30~23:00に寝てしまったが、23:30から6:30 としっかり寝た。相変わらず何度も目が覚めるし イヤな夢ばかりみる。楽しい夢なら歓迎するが・・・。 朝風呂⇒朝ドラ⇒朝食⇒朝洗濯中~。そして東京市場が 始まりました。魔の水曜なので今日は期待してませ…

久し振りの深夜の書き込み、ニューヨーク市場爆上げ中〜❗❗

月曜の昼前にたっぷり寝たから眠れませんぜ。 ネットに集中してたらもう1:30を過ぎてしまった。 外は雨音が少ししてます。 で、今ニューヨーク市場が爆上げなのです〜。 何故かは知らん。 朝になって萎んでるかも知れないが火曜の東京市場も 恩恵がありそう…

快晴の中、またつまらない一週間が始まる~!!

23:30から7:00の睡眠でした。 今日は早朝の徘徊はなし。 朝ドラ⇒朝風呂⇒朝食⇒東京市場オープン!! しかしさえない。 ま、あまり期待せずに今週もダラダラの毎日に なりそう。梅雨入り前に5月病やな。 追記・・・14:00 午前は一歩も外へも出ず、布団の上で病…

仕事日の午前は早かった、天気はよくないがどうでもいいや❗❗

22:30から6:20の睡眠でした。 お決まりの何度も目が覚めたが目覚ましで起きて自宅 周辺を2.3キロ歩く。雨に降られて濡れたが、どうせ 朝風呂に直ぐに入るから問題なし。 朝食を食べてから仕事に向かう。 コンビニでお昼を調達しつつ車の税金も支払った。 今…

自宅軟禁だから体重がへらねえ〜、ドン曇りの土曜だす❗❗

金曜10キロ歩いたから疲れのか早めに寝た。 最近今までに輪をかけてテレビおもろないし。 23:00から7:30の睡眠でした。 急いでゴミ出しをしそのまま田上方面途中 折り返しの3.4キロを徘徊〜。後半は目を閉じて 睡眠徘徊をかなりしたのでアッと言う間に終わっ…

あいたくねえヤツに遇ってしまったぁ~!!

1:30から4:30と5:00から6:30の睡眠でした。 相変わらず何度も目が覚めるしいったん目が覚めると 中々眠れません。 気持ちよく寝起きしたい最近のオレ様の願望~。 朝風呂→朝食→朝ドラの後、自宅周辺の3.3キロを 歩いて来た。国道の気温計は18℃でもやッとした…

朝から素晴れなのに、トホホ・・・😫❗❗

1:30から7:30の睡眠も全然寝付けず。 そして何度も目が覚めた。 ゴミ出し日なので重いデカ袋をエイコラサッサと ゴミステまで運ぶ。 草むしりの袋がとにかく重く手がちぎれそうや。 ゴミ出しの後は田上方面途中折り返しの4キロを 徘徊してきた。朝から日差し…

魔の水曜到来、月曜の含み全部持っていかれるかも😫〜❗❗

昨日は早々に力尽き21:30から24:00と2:00から5:00の 睡眠でした。昼寝もなかったしな。 24:00に起きると眠れなくなり2:00からの睡眠も1時間 毎に目が覚めたわ。 トータル5時間寝てるから問題ないか。 早すぎる❓朝食を頂き6:00からモーニング徘徊。 田上方面…

天気晴れも、持ち株は大きく下落中でヤル気ゼロ〜❗❗

1:00から8:40の睡眠でした。 1:50・2:30・4:00・5:00・6:00・7:00・8:10とよく 目が覚めたわ。ゴミ出しは出来なかった。 東京市場は9:20からラジコで聴いてネットも見てますが、 日経平均株価は小幅下落なのに持ち株は マイナス30万円超え〜。 昨日の爆上げ…

GWなど大型連休終わる、今日から日常~!!

0:30から6:30の睡眠でした。 ところが睡眠の質が最悪で結構起きてる時間が多く、 全然眠れてない。眠たいけど眠れなくて辛い朝です。 なので早朝徘徊は見送り朝風呂⇒朝食と終わり、 これから朝ドラです。 ま、その後の東京市場が堅調のようなのでそれだけが …

今日は仕事してます、アッと言う間に午前は終わる〜!!

23:00から5:40の睡眠でした。 10.5キロの徘徊と草むしりで疲れたかもね。 でも何度も目が覚めた。 小雨の中田上方面途中折り返しの3.2キロを歩く。 カサを持たず途中から本格的な雨になり濡れた。 折り返し後帰路は小降りになり助かった。 朝風呂→朝食→職場…

何でか知らんが、寝ても時間が過ぎないぞぉ~!!

2:30から6:00の睡眠でした。 とにかくかなり寝た感じで目が覚めても1時間位しか 過ぎてなく、それが4回も続いた。 ま、悪夢はなくていい夢ばかりみたから不満はない。 ゴミ出しを兼ねて田上方面途中折り返し最後少し回り道 の3.5キロを歩き朝風呂⇒朝食を終え…

危なかった、焦げ臭いニオイには気を付けよう~!!

22:30から1:30と2:30から7:30の睡眠でした。 いい気候になったからかよくは眠れるがやはり 途切れ途切れで何度も目が覚めたけど・・・。 免疫力を高めるためには睡眠はとても重要やね。 朝ドラは再放送に見ることにして朝風呂⇒朝食 ⇒東京市場に突入~!! 日…

希望は叶わず願いは遠い、何だよこの下落は・・・!!

2:00からから9:10の睡眠でした。 腹が減り寝付きも悪かったし何度も目が覚めた。 ようやく平日がやって来て東京市場に期待した のだが・・・、何だよ❗ この大幅な下落は。 日経平均株価は大して下がってないのに持ち株は マイナス35万円超え〜。ワクワク感は…

連勤が終わり明日から錬金を頑張る〜❗❗

0:30から5:30の睡眠でした。 夜中雨がまた降ったものの大した事なく、朝の徘徊は 自宅周辺の3.3キロを歩いて一日が始まった。 国道の気温計は13℃。 少しサブい位だったが帰宅する頃には丁度よかった。 朝風呂→朝食→職場にGO❗ だんだん天気が回復する中、ソコ…

仕事だけど、昼前から晴れて来たぞ~!!

2:00から5:30の睡眠でした。 雨上がりの朝は起きてゴミ出しをしつつ田上方面 途中折り返しの3.4キロを徘徊〜。 昨日同様帰路は目を閉じて自動歩行で苦痛感もなく 終えた。気温も歩くのには適温でした。 そして朝風呂→朝食→仕事に出掛けるのだが、あっ❗ スマ…

こんな時間だが眠れねえだ・・・!!

もう4:00を過ぎて明るくなって来たしスズメがチュンチュン 鳴いてる。しかしオレ様は眠れない。 ま、どうせ休みだから問題ないが・・・。 追記・・・12:20 6:00から8:10の睡眠でした。 いやぁ~、短時間睡眠でも何度も目が覚めて朝から疲れて ます。朝ドラは…

今日はオレ様の日=ゴミの日、ヒマだから春天やるかなぁ〜❗

最近は寝付き悪い時もあるが、よく眠れてます。 0:00から8:30の睡眠でした。 天気は晴れから次第に曇りで午前が終わった。 遅い朝食のあと、田上方面途中折り返しの3.4キロを徘徊 した時は日差しも強く日陰もなくフラフラ。 田植えが始まりました。 自宅まで…

天気よし風強し、でも皆んな自宅にいるのかなぁ〜❓

21:30〜23:30と0:30から5:30の睡眠でした。 仕事日でゴミ出ししてから田上方面途中折り返しの 3.4キロを歩き、朝風呂で昨日の追記してからは 朝食→職場に出掛けた。 玄関前の100球のチューリップが満開だす。 北側なのでGWに咲くように植えてます〜。 午前は…