気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日夜知った、白根のどさん子今日でおしまい〜❗❗

2:00から6:00の睡眠でした。 短時間ながらよく眠れた感じ。 朝の徘徊は3.4キロして朝風呂→朝食→仕事に。 只今昼休みのため更新したぜ。 花粉飛んでるみたいで少し目が痒い〜。 昨夜風呂に入りネット見てたら白根のどさん子 今日で終わりらしい。ギョウザの持…

地獄の下げは何時まで続く❓資産が消えてまう〜❗❗

2:30から8:50の睡眠でした。 今日も新型コロナの影響で持ち株は マイナス60万円超え〜。 もう止まる気配ゼロ、オレ様の資産もどんどん 消えてます〜。 アホウさん空売り規制してください。 コメントなんかは期待してないからよろしゅう それにしても酷過ぎだ…

続・恐ろしい相場だ、今日も酷いぞ!!

2:00から8:30の睡眠でした。 暴落の毎日ではあるがよく眠れているのが不思議だが 悪い夢をいつも見続けてる。 朝風呂・東京市場を見ながら朝食も・・・・。 何じゃこらぁ~!! 今日も日経平均株価以上の下げでマイナス40万円超えの 持ち株だす。そして昨日…

続・恐ろしい相場だ、やってられない~!!

3:00から8:40の睡眠でした。 前日たっぷり昼寝いやふて寝したから中々寝つき悪し。 起きたらダメリカ市場大きくまた下落~。 朝風呂の後、東京市場オープンも今日も酷い下げは続く。 持ち株も余裕でマイナス30万円超え~。 累積損失もマイナス700万円が目前…

恐ろしい一日が始まる、今日は持ち株マイナス100万円超えるだろう・・・❗❗

2:10から6:10の睡眠でした。 直ぐに着替えてゴミ出しに出掛けてそのまま 3.3キロを徘徊して来た。昼過ぎから雨の予報なので 半分歩いて後がラクだす。 今は風呂に入りながら綴ってますが、これから 朝食→朝ドラ→東京市場の順で流れそう。 一体どんだけ下落す…

悪天候は去ったが、すっきりしない朝だぁ~!!

1:30から8:10の睡眠でした。 長く眠ると体調もいい、やはり寝るオッサンは育つな!! 朝ドラは再放送で見るとして朝風呂・朝食を頂きパソコン を立ち上げ綴っております。 もう今週で2月も終わるんやぁ~。 史上最強の暖冬間違いなくなった。 雪がない冬は記…

仕事日は風雨強し、今は風呂の中から・・・❗❗

1:30から5:55の睡眠でした。 仕事前に歩いておくと夜の徘徊がラクなので 自宅前の道路を一周してから一番近いコンビニ 往復の3キロを歩く。 が、途中雨に濡れたし向かい風も強烈で顔も 痛かった。雪にならないだけまだマシかもな。 帰宅後直ぐに朝風呂に入り…

2月の京都ステイは終わる、帰路もタダ乗り〜❗❗

2:30から7::20の睡眠でした。 2019/10/1開業のホテルでは快適な5泊が過ごせました。 朝ドラは7:30からBSで見て朝食は余り物多数で腹が パンパンだす。休憩後朝風呂〜、最後は支度バタバタ でした。 10:00にチェックアウトし阪急河原町駅へ向かう。 雨が降り…

2月の京都ステイ5日目、いい天気もくしゃみが止まらん〜❗❗

2:30から7:20の睡眠でした。 もう事実上最終日なのに出遅れました。 昨夜と今朝はBSで朝ドラ見て出掛ける気満々の 姿勢を見せた。 しかし、朝食の後がだらけてしまい風呂に入り 11:00過ぎに出掛けるつもりが・・・、ハッ❗ サイフがない❗ 30分近く探し捲くる…

2月の京都ステイ4日目、二桁しっかり歩いたが・・・❗❗

6:00から8:50とほぼ徹夜状態でした。 朝ドラは見られずにゆっくり朝食を頂き東京市場に突入❗ 結論を言えば大嫌いな天ぷら、寄り天でした。 それもかなり悪質〜。 持ち株は寄り付きプラス20万円超えだったのに。 終わって見ればマイナス2.2万円。 日経平均株…

2月の京都3日目、いい天気なのに出遅れてます〜❗❗

2:30から8:30の睡眠でした。 時間的にはまずまずだけど何度も目が覚めてエアコンを 切ったり入れたり。布団の上で寝てるからな❗ 朝ドラは再放送で見ることにした。 部屋は快適過ぎてつまらんテレビ見つつネットして 遅い質素な朝食→昼風呂❓→今日は何処を歩こ…

2月の京都ステイ2日目、底冷え〜❗❗

4:00から7:55の睡眠でした。 昨日セットした目覚まし解除してなかったわ。 でもおかげで朝ドラはしっかり見ることが出来た。 窓のロールスクリーンを巻き上げると吹雪いてる〜。 民家の屋根にもうっすらと雪が積もってました。 気温も1℃で外出する気にもなら…

初めてのタダ乗り、JAL様で伊丹に高飛び~!!

2:30からから7:50の睡眠でした。 意外によく眠れたしサブくもなかった。 朝ドラ見て朝風呂に入り朝食を頂きのんびりしてたら アッと言う間に時間がなくなり、支度はバタバタ。 桃色飛行機が往復1.5万円以上でオレ様には無理なので 初めてのJAL様のマイルで往…

男だがミスじゃ、仕事でやらかしましたぁ〜❗❗

2:30からから6:20の睡眠でした。 短時間ながらサブくもなくよく眠れた。 目覚ましに起こされ風呂の追い焚きボタンを押してら 徘徊に出掛けた。 2番目に近いコンビニに大回りの買い物に行き2.2キロ を歩く。帰宅後風呂→朝食→支度して分刻みで職場へ。 そして…

ぐうたら生活も今日まで、溜め捲った洗濯を始めたぁ~!!

1:30から8:20の睡眠でした。 時間的には寝たが相変わらず質は疑問だ!! とてもいい天気~。 朝ドラは間に合わんかったが朝風呂→朝食→今日は市場休み なので溜まった洗濯に取り掛かってます。 洗濯が終わったら部屋中に散乱してるペットボトルを洗って スー…

病院駐車場で順番待ち、天気曇り心中は嵐〜❗❗

文は病院から帰ってから書こうと思ってたが、先生が来週 休診のため混雑〜。すでに診察時間も過ぎてて待合所にも 多数待ちの患者がいたから、車の中で待つことにした。 こう言った待ちはオレ様全然怒らない。 仕方ないから・・・。 2:30から5:30と6:00から8:…

曇り時々雨の木曜日、自宅軟禁時々徘徊だす~!!

いやぁ~、布団の中が気持ちよくて22:30から4:00と 5:30から8:30の睡眠でした。 何か夢を見てたが覚えてない、そして今日ものどが カラカラで痛い~。朝風呂⇒朝食の後東京市場に 突入もダメリカが大幅プラスで戻って来ても全然 いい反応なし。 ま、精神修行…

朝から日差し燦燦、気温も9:00過ぎてプラスも~!!

1:30から6:00の睡眠でした。 口を開けて寝てたために口からのどがカラカラでした。 ファンヒーターと風呂の追い炊きスイッチ入れるも ヒーターは灯油切れ~!! サブい時の給油は辛いワン。 朝風呂で体に熱チャージするも全然暖まらず。 野村克也さん浴槽で…

晴れたり曇ったり、ポツン・ポツンと仕事が入る〜❗❗

3:00から6:20の睡眠でした。 起きて直ぐにゴミ出しと2.5キロの徘徊。 そして朝風呂→朝食→支度→出勤と分刻みで行動。 今日はルーター忘れてなかった。 更新のボタン押すの忘れてました。 仕事が終わったら買い物をして帰宅〜、また歩かねば・・・。 追記・・…

今日も日曜と同じ感じかなぁ、やる気が欲しい~!!

2:30から7:30の睡眠でした。 なのに朝ドラは見ないでしばらく布団の中で過ごし、 8:30になり朝風呂。9:00からの東京市場は予想されてたが また大幅下落しております。 元気なんて出る訳ねえや。 これから遅い朝食を頂き午前の徘徊を終えるともうお昼に なり…

自宅はサブい、次の旅でも企画するかぁ~!!

0:30から7:30の睡眠でした。 ファンヒーターが3時間ごとに止まるからその度に 目が覚めた。オレ様の寝床は13℃くらいまでしか 上昇しない。 ホテルではパンツ一丁で26℃くらいなので約半分~。 こんな自宅は仕事がなければ早く脱出したい。 積雪は大したことな…

オレ様的には今年初雪景色、受信メールが消える~!!

1:30から5:55の睡眠でした。 6:20の目覚ましは用なしで起きた。 風呂の追い炊きをし玄関の扉を開けると雪景色~!! 今日は電車で仕事に行こうと決めた。 朝風呂・朝食の後急いで支度して電車で隣駅 までワープ。そして職場まで2.2キロを歩いた。 仕事用のカ…

天気よし・東京市場わるし、の週末でしたぁ~!!

21:10から1:10と4:30から7:30のダブルヘッダーの睡眠でした。 やはり長旅の疲れが出たか? 一日とても冬の新潟とは言えないような晴れでした。 朝風呂→朝ドラ→そして楽しみな東京市場となるハズが・・・。 レレレのレ?マイナスじゃん。 日経先物プラスだっ…

さようなら関西、気温はサブいが心はホットで帰るどぉ〜❗❗

1:00から6:00の睡眠でした。 寝坊せずに目覚ましの世話にもならず起きられた。 朝風呂に入りBSで朝ドラ見て8:00にはチェックアウト し3.3キロ徘徊し南海難波駅に着く。 途中の松屋でエッグ朝食をのほほんと食べてたら時間 なくなり最後はかなり早歩きになっ…

2月の大阪ステイ5日目、最後はタダ泊だぁ〜❗❗

3:00から8:10の睡眠でした。 今日もいい天気〜❗ もうすぐドン天のきたぐにに帰らなくてはいけない。 朝風呂→朝食→旅支度して独房ホテルはおさらばじゃ。 ここは隠れ家みたいでしかもよく眠れるので、近い 将来また来ると思う。 10:00にチェックアウトし2.2キ…

2月の大阪ステイ4日目、今日は奈良に遠征だぁ〜❗❗

1:00から7:00の睡眠てした。 今日は素晴らしい天気だす。 近鉄のフリーきっぷの時にこの天気だったら・・・。 天気は意地悪で逆らえません。 朝風呂→朝食の後は独房ホテルでダラダラしてたら もうお昼を過ぎた。明日はチェックアウトなので 食料は残すと荷物…

2月の大阪ステイ3日目、あてもないのに愛知に遠征だぁ〜❗❗

2:30から6:00の睡眠でした。 もう少し寝ないといけないところだが、今日は大暴落の日に なりそうで東京市場が始まる前に出掛けることにしました。 朝風呂でスッキリしたが消臭除菌スプレーのリセットが なくなって24時間スーパーまで1.3キロ徘徊し買いに行く…

2月の大阪ステイ2日目、三重に遠征も逆光に負けたぁ〜❗❗

4:00から8:00の睡眠でした。 おにぎり2個とミディトマト1個という質素な朝食後、 小休止して朝風呂に入る。で、風呂上りにヘルスセンター に載ると・・・、先週より1キロ増えてる〜。 歩き過ぎて食欲が旺盛になってんのか❓ あまり実感がないが。 いつもより…

今日から大阪節約ステイ、そして近鉄3連チャン〜❗❗

2月になってしまいました。 2:30から7:00の睡眠、相変わらずよく目が覚めて集中力に 欠ける。京都5泊もアッと言う間に終わり今日から大阪に 移動します。 オレ様本来は仕事日なのですが、有給休暇を頂き引き続き 関西にステイでござる。そして近鉄の週末フリ…