気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

魔の水曜、10数年ぶり空き瓶をゴミに出す~!!

0:30から6:50の睡眠でした。

夜になっても部屋の中は20℃以上ありパンツ一丁で寝た。

3回位目が覚めたがこの数日よりはマシな眠りであった。

 

10数年ぶりに空き瓶をゴミ出しした。

瓶のラベルを見ると賞味期限が2000年初頭ばかりだから

超久し振りでした。割れたガラスは何時出すのだろうか?

 

そのまま自宅周辺の3.3キロを徘徊、国道の気温計17℃と

雨上がりの清々しい天気だす。

出勤途上の車が多数走っております。

オレ様今日も特に予定なし。

 

これから朝ドラ⇒朝食⇒東京市場⇒布団生活になりそう~。

後は魔の水曜にならぬよう祈る・・・。

 

 

 

追記・・・13:15

昨日のルーティーン、午前の活動はまさにそっくり❗

基本布団の上の病人生活〜。

 

東京市場は心臓に悪い展開でした。

寄り付きは持ち株プラス10万円からマイナス10万円と

たった3分で変化😫。

そうかと思えば10:00過ぎにはプラス20万円超え〜😁。

が、11:00にはゼロ😭になり、結局はプラス10万円😩。

疲れる展開でした。

ま、プラスだからよかったけどね。

 

それから1時間ばかり草むしり。

レジ袋1袋には少し足らないのは歩道と駐車場のすき間

の雑草が中々取れなくて時間がかかったから。

途中で止めて自宅斜め前の道路を往復1.2キロを歩き

13:00から2回目の風呂で更新中〜❗

 

これからお昼ですが、東京市場後場はまた堅調に推移

しちょります😊。しかし魔の水曜なので油断はならん。

早く閉めてくれんかのう〜。

天気も雲が多く風が出て来たけど晴れてますよ。

 

 

 

 

追記・・・18:50

今日最終3回目の風呂からの追記だす。

午後の活動はお昼を頂いて30分位経ってからは、

ずっと布団生活でラジコ聴いてだらけましたぜ。

 

ま、日経平均株価が148円上がり3連騰〜😁。

持ち株もプラス19.6万円と魔の水曜にしては上出来😱。

2020年通算42勝53敗となりました。

で、今日は5月決算権利最終日だったので1銘柄買った。

それから朝売り注文を出した事すら忘れてた大型株を

売りたった1619円の利益確定〜。

何か今年はセルインメイでなかったなぁ🤔。

 

そんでついにオレ様にも給付金の案内が16:00前に

配達された。天気が雨になったが一番近いコンビニに

コピーついでに自宅周辺を3.5キロ徘徊〜❗

今日も8キロ加算し2020年通算1218.5キロとなりました。

(5月は206キロ)

必要事項を書いて必要書類を添付し車で新津の郵便局

に行き投函して来ました。

こういう時だけは素早いのだ😰❗ 

 

ただ不満もある。

返信封筒がA4使様でなく、書類を小さく折らないと

入らない。A4の書類が入る返信封筒を折って同封しない

ところがアカンね。このイラッとした感覚を持った市民

も多いのでは。

給付金の手続きは済んだが要らないマスクは今日も

来なかったわ。

 

最高気温は12:47に22.2℃、天気は晴れ時々曇りで夕方は

雨が降ったが今は止んだ。明日は回復するみたいだ。

オレ様の明日もは月曜〜水曜と変わらんと思う〜。

自宅95

 

※写真は6月から再開します。