気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

午前快調・午後急変!!

水曜朝は目ざまし時計をかけ忘れたため、起きたらもう7時近かったです。 それでもいつものように入浴し、自家用車で職場に向かいました。 今月は雪のためたった3日しか使えなかった月決め駐車場に車を止めて駅へ ここでうわぁ、ちょっといいことがありました…

耳が痛いけど・・・・!!

一昨日から始まった耳の痛み。何なのこの激痛は。 仕事はメッチャきつかったけども東京市場でドリンク株を売却して5000円ほど利益確定 日曜の負けはいつもの通りすべて穴埋め完了しました。 馬は下手糞もなぜか毎年この時期株は稼げますねえ。 もう3月なろう…

約1カ月ぶりに車通勤!!

昨日の日曜休日は除雪に始まり2月5日以来に車のエンジンを回し街に繰り出しました。 マイカーが動いたのはほぼ1カ月ぶり。 まずはホームセンターにスコップを買いに・・・・・、ところがほとんど売ってない状態でした。 2軒目では飲料買って・コンビニで東ス…

今日は一日雨でした!!

オレのスコップは相変わらず行方不明。 大雪は峠を越え、雨でだいぶ消えてきたものの、まだ車は出せません。 朝は2度寝してしまい、危うく電車に置いていかれそうでしたが、全力疾走で 何とか間に合ったのが悪かった。車内で気持ち悪くなりしんどかったわ。 …

さすらってんのか、ダレているのか?!

4連休もあっという間に終わろうとしています。 初日こそ雪害に遭いましたが、いい骨休みになりました。 しかし土日の競馬で未勝利の13連敗9000円の損失を出してしまい一時はどうなることやら と危惧したものの、月曜は東京市場できっちり9400円の利益確定を…

13連敗!!

土日は外出もせず競馬に集中しました、けどね…。なんと未勝利です、9000円もやられてしまいました。、バス代以上の負けやないか…。まあ、いつものように月曜日東京市場で回収できるように頑張りま~す。

今日から4連休

ということで先ほど京都入りし、只今近鉄奈良行急行に乗車中です。のため高速バスが2時間遅れました。京都もうっすら雪景色ですねえ。 特に観光するでもなく、今までの連続勤務の疲れを親戚ので取りつつ、土日は競馬三昧になりそうです。あっという間に西大…

18連勤1休日のあとの6連勤は、もう余力なし。

今、実家へ向かってま~す。マイシップ『こがね丸』一等でくつろいでおりやす。しかし、朝の電車は今日もヤバかったねえ。日曜も大荒れの天気予報だけど知ったこっちゃありません。日曜日は実家で競馬三昧となりそうですが、土曜メインレースは3連敗と長いス…

がんがんふってま~す!!

1月から18連勤して日曜に1日だけ休んだもののさっぱり休んだという気持ちがなく、 月火水があっという間に過ぎ去りました。 2時間もかけて玄関前の除雪したのに仕事から帰ってみると・・・・・・、車の屋根には 再び50センチ以上の積雪となり木曜はたして電…

2012年の18連勤は辛かった~!!

やっと待望の休みです。 しかし、この数日はいろんな間抜けな出来事なども重なりしんどかったよ~。 日曜日、寒波もひとやすみ。 そこで車の屋根にたっぷり積った雪を落とし、車道への除雪を行いました。 午前1時間、午後1時間ひたすらスコップで雪かきを続…

天気のように荒れてます!!

それにしても毎日さぶいですねえ。 早いもので2月に突入連勤も2週間を過ぎ3週目に入りました。 もう、天気のように毎日荒れております。朝から夜遅くまで働かせておいて まあ、遅番の日は早出分の残業は貰ってますがそれ以外はほとんどサービス残業、 ホンマ…