気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予告どおり!!

ビジホで~す。 サッカー始まりましたが、私はあんまり興味ないので、これから屋上の露天風呂にでも入ってきます。 みんなテレビに釘付けだろうからお風呂はすいている予感。どっぷりとぬるま湯体質に浸かってきます。 昼間は外回りの仕事でしたがとにかく蒸…

休み明けのボケ!!

週明けの月曜日は何となくかったるい一日となりました。 朝せっかく早い電車で出勤するも・・・・定期券を忘れてしまい、いらん支出。 業務開始後すぐにコンテナで荷物が入荷し作業、よりによってこんな蒸し暑い日に来んでもええやろ。 おまけに東京市場は全…

さて宝塚記念です!!

朝の5時に寝て10時半に起床しました。 土曜は朝からついてなかった。まず出かけようとしたら、車のタイヤがパンクしておりとりあえず 空気入れてイエローハットまで修理に行く。ついでにワイパーのゴムも不良で交換もして約3000円 近くの出費。 あと…

せっかく・・・・!!

休日の金曜日でした。サッカー勝ったにもかかわらず、ダメリカの下げが大きく東京市場は どん底、大きく目減りしてしまいました。 そんな中でも水曜日東映株を買ってしまいました。もうやけくそです。 天気はそこそこ良かったけれどこの時期はどうしてもいま…

腹減ったー!!

明日は年に1度の健康診断です。 そのため飲食禁止の時間に突入しました。明日の昼までの我慢ですが、今回は何も対策をして こなかったので体重はおそらく過去最高?!(ブタです) 中性脂肪もγGTPもめちゃめちゃヤバいです。まあ、言いわけではありますが今の…

3連休は…・!!

そんなに充実したものではありませんでした。 金曜は出遅れで球根掘りと草むしりしたくらいで終わり、土曜も佐渡に行かねばならぬと 思いつつもいまいち乗り気でなく、自宅を18時前に出発!! 何とか19時半の最終便に乗る ことができました。 減便ダイヤに…

金曜になってもうた!!

遅番のため昼過ぎの出勤でしたが、暑さでもうふらふらです。 とにかく暑くて汗びっしょり ビックカメラでSDカードを買うも4Gが2380円、8Gが4880円。そして迷わず8Gのほうを買う。 が、良く計算すると2380円×2個 < 4880円じゃないです…

暑くなりそう!!

昨日の仕事は外回りでかつ遅番で帰宅が23時前となりました。 バッテリー上がりの車は全く問題なく走り、仕事もまずまず順調に運び良い1日でした。 今日も遅番、まだ出勤するのに3時間ばかりありチューリップの球根堀りをしたいのですが 日差しがきつくや…

空から撤退!!

日曜からずっと蒸し暑い日が続いておりますが今日も暑かった。 仕事も5日目となるとだんだん嫌気がさしております。 さて日曜の競馬ですが・・・・ 東西メインレースを戦いましたが京都ははずれ、東京のエプソムカップは18頭の中から 5頭を選んで馬単の…

出張で~す!!

土曜の夜のビジホ滞在です。 明日の仕事のために宿泊となりました。先ほど外に夕食を食べに行き、その後ヨーカドーで ワイシャツを買ってきました。今日もめっちゃいい天気、そして明日もじゃ。 仕事もほとんどする気もなく、かといって競馬もお休みし適当に…

やったー!!

とうとう念願の亀が辞任します。これで金曜の東京市場は上昇間違いなし 大体なんでこんなやつが威張り散らして好き勝手し放題なのか、時代の逆行も甚だしい。 警察出身の素人にこのポストを与えたハトの人選がそもそもミステイクだったのです。 過疎地なんか…

連休もまた下げる!!

今日もいい天気でした。朝5時まで夜更かして起きておりそれから入浴、ここで寝てしまい 目が覚めたら1時間ワープしておりました。風呂からあがって活動かと思いきや布団に横たわって 本格的に寝てしまいました。 そして前日に続き寝たり起きたりで午後2時…

ひきこもる!!

火曜水曜と連休で只今夜更かし中です。 いつものように月曜は疲れ果てて22時ころ帰宅し、夜中は起きたり寝たり、火曜昼間も同様に 過ごし夕方いつもながらのラーメン屋に出かけました。 元気の出ないのは東京市場の影響が大です。また2日間で38万も下落…

帰る直前に判明!!

安田記念の結果を聞かされてしまい・・・・・・、合掌ち~ん。 ショウワモダンもスーパーホーネットもまったく買うとりません。箸にも棒にもかからずの 32通りを買って沈みました。 だいたい朝からろくなことがなかった。定期券を忘れてそのまま車で職場に…

沈む!!

メインレースまででやめとけば良かったのに最終レースまでお付き合いした結果が・・・・。 2勝5敗で2590円の赤字で終わりました。しかしこのくらいは簡単に巻き返し可能です。 明日の安田記念で巻き返して見せます。スマイルジャックとキャプテントゥ…

だれや?

昨日はすっかり余力もなく、22時頃帰宅して撃沈してしまいました。バテバテで先ほど起床です。 さて、民主党党首選挙が行われ管直人さんが党首となりましたが、対抗の樽床さんっていったい 何者ってかんじで初めて顔も見ました。 少なくとも他人よりはテレ…

ちかれたび~!!

今日も暑い一日となりました。ただ、カラッとした晴れで湿度も低かったのでジトジト感はなく 不快ではなかったです。職場ではちょっとした行事があり終日準備と実施で終わり帰宅したら どっと疲れが出てしまい1時間ばかり爆睡してしまいました。 昨日、東京…

小粒ぞろい!!

自治会の班長だって1年はきっちり責務を負うのに我が国の総理大臣はすぐ投げ出してしまう。 こんな国が世界に信頼されるわけがありません。 やっぱりポンポン●●ボンには務まらないのがこのところの歴代総理を見ればわかります。 だったら多少ワルであっても…

暑い!!

今日も遅番につき只今帰宅です。 今までがサブ過ぎたので、平年並みの気温でも暑さに弱い私にはこたえる一日となりました。 出勤する時間が昼過ぎで、職場にたどり着くだけでかなりの疲れです。ネクタイなんて当然 してません。 仕事も当然ながらうまく進ま…