気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外に仕事進まず!!

土曜日はさっさと帰るはずだったのに先ほど終わったところです。 今日も暑かったけど爽やか感がありました。 昼休みは万代橋を渡って本町まで歩き吉野家にて昼食。 結局優待券300円使わず期限切れ~。 もったいな~。 次回から気をつけます。 さて、明日はダ…

今週は土曜日まで仕事です~。

今日も暑かったぜ~。 30度越えの地点も県内あったし土曜も暑くなりそうです。 そんな暑い中、今日は昼休みは郵便局に1月・2月の配当金をもらいに出掛けて来ました。 3月・9月と違い額は僅かで3985円でしたが・・・・・・。 頂けるものはしっかりと頂戴して…

5月はやっぱり仕事が出来ない月や~!!

遅番明けの普通出勤は嫌やねえっ。 水曜は朝から日差しがきつかったぁ。 とにかく暑く集中力に欠けていました。 7時に郵便局に行き生命保険の年払いのお金を入金してから朝風呂・朝飯・朝ドラを 見てから出勤。 夕方はさっさと切り上げ自宅に8日ぶりに帰宅、…

夢のGWの続き!!

ちょっとブランクあり過ぎですみません。 昨日までの週末は実家に帰ってのんびりし過ぎてもうボケが入っております。 なんと日曜競馬は11連敗の未勝利という恐ろしい結果で・・・・・・、本当は 最初の京都8レースが中穴的中で喜んでいたのですが・・・・・…

風強い週末!!

今週は月・火曜が休みだたのであっという間に週末です。 けど、日曜は仕事ですがねえ。 東京市場は今日も劇下げいったいどうなっているんだか。 天気はいいけど風がとても強いです。 こんな日に竜巻は発生するような気がします。 地震にも注意ですよ~。 さ…

首が痛い~!!

歯痛がようやく終わりかと思ったら土曜日からの首痛が昨日以上に悪化。 そんでもって東京市場も連日の下げで火曜の上昇が吹っ飛びそう。 そして明日金曜からは・・・・・・・。 とにかく怒りがだんだんとこみ上げて来て、血管が切れそう。 フザケヤガッテ・…

3連休明けは・・・・!!

いつもながらに体が動きません。 おまけに昨日はマイガーデン草むしりを午前1時間半・午後3時間みっちりやったので 爪には土が入り汚くて、指先も痛く、しゃがんだ状態での作業で腰や間接があちこち ヤラレマシタ。 おかげですっきりと綺麗にはなったけど2…

結局出遅れたぁ~!!

何ということだあ~。 天気もよかったのに・・・・・・・、遅番が終わってから徹夜してしまい、朝から寝て、 起きようにも起きられず、日曜競馬のメインレース直前にやっと新聞買いに行き 新潟大賞典・京都メイン・GⅠHKマイルカップを闘った・・・・・・・。…

5連勤が今日で終わり・・・・!!

もうGWなんて遠い昔の話、普通モードの日々が続いております。 今日は遅番の昼休みで、土曜競馬はお休みです。 先週の天皇賞の日は未勝利の9連敗をやらかして競馬口座の残高も もうすぐ破綻しそうな状況です。 さてさて、明日から3連休がこっそりと設定され…

久々の更新で~す!!

2014年もゴールデンウイーク真っ只中、しかし平日という中途半端な5/2です。 4連休の初日にもかかわらず、またまた歯医者&遣り残した仕事の処理で職場に 今なおおります。 一応仕事は終わりこれからどうしよう。 マイガーデンのチューリップ祭りは今週で終…