気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

魔の水曜到来、月曜の含み全部持っていかれるかも😫〜❗❗

昨日は早々に力尽き21:30から24:00と2:00から5:00の

睡眠でした。昼寝もなかったしな。

24:00に起きると眠れなくなり2:00からの睡眠も1時間

毎に目が覚めたわ。

トータル5時間寝てるから問題ないか。

 

早すぎる❓朝食を頂き6:00からモーニング徘徊。

田上方面途中折り返しの3.4キロを歩く。

田植えは終盤ですなぁ〜。

まだ頭は寝てるから復路は20歩毎に目を閉じて

睡眠歩行を行う。雲が多かったが徐々に晴れて来た。

 

で、今日はビン・カンの資源ゴミ出しの日らしく

帰宅してから長年放置プレイだった焼き肉のタレの

ビンなど急いで出して来た。

往復0.2キロとセコく徘徊を加算〜😁。

賞味期限のラベル見ると大体が2016年なので5年位

溜まってたようだ。燃えるゴミしか出してないから

カレンダーも見ないしよく分からん。

だから缶詰は欲しくても買わない。

 

さて、ダメリカ市場が大幅下落で終わったから

東京市場も覚悟が必要やな🤔。魔の水曜には逆らえ

ません。月曜の含みも全部持っていかれる覚悟を

しないと・・・。

朝風呂中なので上がったら朝ドラを見る。

 

 

 

追記・・・12:10

魔の水曜も半分過ぎたしお昼も食べた。

朝ドラの後東京市場へ突入するも、覚悟はしていたが

寄り付きは持ち株マイナス20万超え〜。

実際はもっと下がるかと思ってたが・・・。

晴れて風が強いので布団に横になりずっとステイホーム。

 

前場日経平均株価は155円下落で、持ち株はマイナス4万円

で傷は浅かったワン。でも魔の水曜だから後場も気持ちを

引き締めて頑張る〜。

布団の上では何も出来ないけどね。

気が向いたらマイガーデンの手入れするかも。

夕方徘徊と買い物で終わる見込み・・・。

ツマラナイ日々は早く終えたいが。

 

 

追記・・・21:45

今日も昼寝はしなかったが、15:30頃までやはり

布団の上で病人生活でした。

何もしないのに体がかなり疲れているのは何故だ?

 

マイガーデンの手入れをしようかと思ったが雨が

降って来て簡単に変更~。車で江南区のPLANT

に買物に行った。

帰り道にホームセンターに寄ったが買いたかった

花の苗が売り切れてて隣のダイソーでまた食料を

買い全部が食料ではないが約6000円を散財して来た。

 

帰る頃には天気は急回復~。

帰宅してすぐに朝と同じ田上方面途中折り返しの

3.4キロを歩いた。が、体力がもうなかった。

復路は歩くことがイヤになってた。

ただ復路は夕焼けタイムで大佐渡山脈の向こうに沈む

ソコソコきれいな夕日がが拝めましたぜ。

 

雨が降ったから大気中の黄砂も洗い流されくっきり

はっきりの景色となりました。

今日も7キロを加算し~。

2020年通算1109キロとなりました。(5月は96.5キロ)

 

日経平均株価は99円下落、持ち株も14:50までプラス

だったのに最後はマイナス11640円でした。

これで2020年通算36勝49敗となりました。

食品株を売ってたった1000円ばかりの利益確定~。

売れるものは売り切るぞ!!

3月にオレ様銀行から緊急融資した軍資金を

引き上げようかな・・・。

魔の水曜にしては平穏でした。

 

最高気温は13:00に19.8℃、天気は晴れ時々曇りで

午後一時雨も夕方には快晴になりました。

明日は買い物禁止日なので草むしりするしかねえな。

夕食頂いて風呂に入ったら元気になったけど。

今さら・・・。

自宅81

 

 

 

 

写真はこれからアップしようかと。→コメントは夜かな。

→しました。

ホテルは格安も出来てまだ1年位なのできれい。

テレビなしでトイレ・風呂は共用でした。

素晴らしい天気になったので9:00前にはチェックアウト

しました。                 2020/4/4

f:id:rapidexpress:20200513075432j:plain

 

松川沿いの桜に引き寄せられた。

f:id:rapidexpress:20200513075514j:plain

 

右岸はまだ日差しがない❗ 

f:id:rapidexpress:20200513075635j:plain

 

何年か前はドン曇りだったけど今年はドンピシャの満開

で心が和んだ。

f:id:rapidexpress:20200513075724j:plain

 

路面電車のある街はオレ様大好きだす。

f:id:rapidexpress:20200513075821j:plain

 

風もなくて花見日和でずっと居てもよかった。

f:id:rapidexpress:20200513075920j:plain

 

1泊2日はやはり忙しく次の目的地に急がねばならん。

f:id:rapidexpress:20200513080006j:plain

 

でも、もう少し楽しんでから・・・。

f:id:rapidexpress:20200513223016j:plain

 

翌日が仕事なのが辛いワン。

f:id:rapidexpress:20200513223453j:plain

 

舟からの眺めもこの日なら最高やな。

f:id:rapidexpress:20200513080425j:plain

 

ホテルの部屋で朝食食べたばかりだったが駅で

とろろこんぶそばを頂く。富山のそばもおつゆ

が美味しい〜❗

f:id:rapidexpress:20200513080527j:plain

 

新潟駅よりナウい富山駅。昔の駅がなつなしいわ。

f:id:rapidexpress:20200513080533j:plain

 さらに西にすすむ。