気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWゴールデンウイーク突入!!

しかし、今年は仕事のため9連休の予定が3連休+5連休と分割になってがっかり しています。まあ、お金もないしいいのかもねえ。 今週は火から金まで4日間働き、うち2日は外回りだったので仕事がたまったと 思われ・・・・・・、昨日も22時近くまで職場に居残り…

3連休は山あり谷あり・・・・!!

結局は遠出もできず、実家へも帰らずで終わってしまったけど色々とありました。 まずは土曜日、早起きして村松公園の桜を見に行くも、天気も曇天で満開を 過ぎてて早々に撤退しました。で、いったん帰宅して昼頃いつものラーメン屋と南区の 図書館に出かけて…

新潟は今でしょ!!

一週間もサボってしまいました。 大して仕事は忙しくなかったけど、やはり3月までの疲れでしょうか。今日も真夜中の更新 で~す。メチャメチャ眠たいけど眠れないのがとてもつらい。 さて、桜は今が見ごろですねえ。 とにかく今月はサブくて、意外と開花が…

やっと終わった7連勤!!

ようやく休日に入ります。 今週は長かったなあ。 明日一日だけの休日ですが、皐月賞なんとか頑張りたい。 東スポを買ったものの土曜競馬は休み、日曜に集中で~す。 新潟も桜が開花、4月に入りサブい日が続き、チューリップも開花が 遅れております。来週末…

やっぱり月曜もスゴかった~!!

土日の競馬は未勝利でがっかりもやはり心配無用でした。 円安・株高で今日も50万円上昇木・金・月の3営業日で160万円損失が減り ついにマイナス100万円台に突入です。 超ハイペースで驚きもあるけど、リーマンショックからが下げすぎなのでその戻しだと 自…

嵐の日曜日・・・・!!

と言っても新潟市は雨はたいしたことなく、風がキツイ日曜でした。 でも朝の電車も普通に走っていたし、午後は日も差していたし、新潟市内近郊では 大きな被害は無かったようです。 で、仕事自体はハードなピークは先週で終わり、ふぬけ・抜け殻・燃え尽き症…

早めに帰宅しました!!

大荒れが予想されたため、午後1時過ぎに富山を後にして7時間後には自宅に 戻りました。直江津ではとうとう雨にそして少し風が吹き出し、けど日本海はいたって 穏やかで、嵐の前の静かさ感たっぷりでした。 テレビを見る限り太平洋側が大雨などひどいですね…

2連休じゃなぁ!!

3連休で京都に行きたかったけど、仕事のため1日減で連休になってしまいました。 木曜仕事してからそのまま4時間少々電車に揺られて午前0時半頃ホテルにチェックイン。 明けて金曜は朝から天気最高も夜更かしがたたり結局起きたり寝たりの 繰り返しで午後…

厳しい新年度入り!!

いよいよ4月になりました。 ところがです。天気は良かったのに東京市場は大荒れで、持ち株は一日で 680,000円も激下げで仕事どころではなかったです。 この3営業日で100万円以上がぶっ飛びました。 どうなってんの何が利益確定 今週後半に巻き返しが期待…