気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あ〜あ、夢のような日々は終わったようだ〜❗❗

3:00から8:10の睡眠でした。

珍しくまだ風呂には入ってないぞ。

朝からなつぞらですなぁ〜。

 

さて午前の活動は朝ドラは間に合わず再放送で見て、

朝食を頂いてからは東京市場に突入したが、さすがに

寄り付きは持ち株マイナス25万円超え〜😩❗

もう諦めモードだす。

 

またデジカメ写真の整理しつつラジコ聴いて、自宅前

の田んぼ道を右回りで一周の3.5キロを歩いて帰宅

したらもう12:40で直ぐに再放送。

風呂の時間は飛んだ❗

で、お昼は来週病院だからそろそろ減量対策しないと

やばい。ヨーグルトとコーヒーで済ませた。

食料も尽きているけど買い物は明日までガマン😣しよ。

 

午後も午前と変わりない生活になりそう〜。

夕方の徘徊まで充電します。

後場はズブズブ持ち株下落中❗

ラジコでは小幅下落なんて言ってるけど、どこがじゃ👹。

ムカつく・・・。

 

 

 

追記・・・19:20

天気は昨日同様に素晴らしい晴れ☀️でした。

夕方の徘徊を終えて今日1回目の風呂から綴ってます。

午後もずっと過去の写真整理と称して昔の旅を思い出し

ながら布団生活は続く。

真夏と違いまだ家の中はサブい位なのでパンツにTシャツ

で毛布をかけてラジコ聴いてた。

 

昨日同様でないのは東京市場だ💥😠❗

何やねん👹。

大引け5分前まで持ち株マイナス30万円だったのに・・・。

日経平均株価は急速に下げ渋りたった38円の下落だが

持ち株はそこから更に真っ逆さま〜😭。

で、マイナス46万円也❗❗

昨日のプラス以上に持って行かれた😵。

このマイナスなら日経も400円下げんかい👹👹👹。

ユニ◯◯みたいな株は指数を乱すから日経から外してくれ。

とにかくムカつく。

 

シメの金曜がこんなだと週末は気分悪いし、来週の病院で

また血圧高いだろうな。2020年通算43勝54敗です。

そして夕方の徘徊も全く気持ちがのらず。

自宅斜め前の道路往復1キロ+田上方面途中折り返しの

3.5キロで4.5キロを17:30頃から歩いた。

今日も8キロを加算し2020年通算1234.5キロとなりました。

(5月は222キロ)

アベノマスク😷は来る気配すらない❗❗

明日来なかったら内閣は辞職してくれ。

そうでも吠えないと来ないからな。

 

最高気温は13:45に24.6℃、一日晴れのお出かけ日和

でした。オレ様は株で大負けなので自宅謹慎となりました。

徘徊は仕事なので仕方なくしたが草むしりもサボった。

土曜はヤケ買いに出掛けますぜ。

自宅97

 

 

※写真は6月からアップします。