気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月も終わり~!!

生活が激変してあっという間に2ヶ月が経過。 一週間が以前よりも早くなり、曜日感覚も完全麻痺~。 今日もすでに15キロ徘徊してきました。 当面の目標は、1週間で50キロ歩くことですかねぇ~。 さて東スポも買ってきたので午後からレースに参戦しようかと思…

ゴミ屋敷はもう夏だぁ~!!

月曜夜から金曜までは、実家に帰っておりました。 ずっと天気でチューリップの球根も十分乾燥したと思います。 少しばかり草むしりをしたらもうお昼をまわってしまいました。 オレ様のゴミ屋敷は冬は外よりサブく、夏は猛烈に暑い。 昨日の夜は今シーズン初…

晴れのち曇りの月曜日~!!

午前中はギラギラと太陽が照りつけてたそんな中外でチューリップの球根干しのための 作業をしてたのがアホみたい。午後になって日が隠れて涼しくなっていた。 ただ作業はまだ終わっていないけど・・・・・・・。 あと1時間もあれば終わりそうな感じで~す。 …

負けすぎに終止符打つ~!!

日曜は朝からドブ掃除して、その後チューリップ赤1レーン球根掘りを行いました。 ここまではほぼ予定通りの行動も汗だくで~す。 風呂に入りつつ洗濯をして午前中は終わる。 午後は歩いてコンビ二まで東スポ買いにいくが、日差しが夏だぁ。 ジリジリと痛い、…

午前中で力尽きたぁ~!!

ただいま家の中が焼けております~。 別に火事ではないのですが、トイレのドアを開けっぱにするとリビングまで 夕日が入ってきます。 午前中はチューリップ赤の球根掘りを行いました。 炎天下で2ライン実施したけど日差しが強くてしんどかった。 やっと3ライ…

今日も徘徊日和~!!

昨日よりは風は弱まりましたが、からっとした好天でしたぁ。 そんなんで朝5:30から片道110分の徘徊をしました。 ネットで調べたら9.2キロあるようです。 往復なので18.4キロ歩いたことになります。 木曜も往復15キロ歩き今はもう自分の足でないような感覚で…

漏れそうでしたぁ~!!

木曜日は半分終わったところですが、早朝からいろいろあり充実しております~。 ゴミ出しをしてから15キロばかり徘徊をしてきました。 片道85分JR2駅少々、すき家で朝食を摂り、また85分かけて帰ってきました。 その帰り道がヤバかった。 う○こがしたくなり…

日差しが強い~!!

朝からとても日差しが強い~。 水曜日が始まりますぅ。 今週は日曜こそ競馬で痛い目にあったけど、月・火曜の東京市場が強くて5月の さわやかな天気のように気持ちよく過ごせています。 もう一丁水曜もよろしくお願いをしたいものです。 今日も上昇の予感 昨…

夜明け前の更新です~!!

のはずが・・・・・・、打った文章と写真がどこかに吹っ飛びましたぁ。 やり直したために夜が明けてしまったぞ。 雨の火曜日が始まろうとしてます。 まあどうでもいいけど・・・・・・・。 日曜競馬の負けも月曜の東京市場が絶好調で助かったぁ。 車の修理に…

大阪都構想否決にはがっかり~!!

橋下さん残念でしたぁ。 あと6000人の反対者が賛成に回っていたら形勢は逆転したのに・・・・・・。 旧態依然のやり方では絶対によくならないと思うけど、仕方ないことです。 オレ様の競馬も負けは負けで・・・・・、このところ勝ったためしがなく、打開策が…

今日は15キロ以上徘徊したどぉ!!

久々に自宅に帰ってきましたぁ。 いい天気でしたが日差しがきつかった。 そんな中15キロ以上街を徘徊しました。 理由は自宅に車なく用事を足すのに電車やバスを極力使いたくなかったのと 脚力強化そして減量のため。 このところのさすらいの旅でひたすら歩い…

最近サボり気味~!!

だらだらした日々を過ごしています~。 実は県外に逃亡中! しかし、毎日歩いているので体調は絶好調。 東京市場は、3営業日で70万円も下落し、昨日 含み損に転落してしまいましたが、本日銀行株 爆上げで含み益に戻れてホッとしています。 明石海峡大橋をく…

天皇賞春敗れるぅ~!

あんなに配当つくなんて、悔しい~。けど仕方ない。 で今、奈良行の急行に乗車中!京都駅は、観光や買い物客で一杯でした。 ゴールデン・ウィークは、親戚の家で休養します。

午前中はへとへとですぅ~。

久々に自宅におりますが、いつまでいることやら・・・・・。 チューリップとムスカリの花がらと草むしりを終えたら、もうお昼をまわって しまいました。 朝は日差しがきつかったもののだんだんと曇ってきましたねぇ~。 さて、これから天皇賞ですが大負けか…