気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

木曜深夜だす、金曜も間違いなくヒマだぜ~!!

木曜の午後3時間ばかり寝たから当然まだ眠れない。

次の仕事までまだ2日ありどうやって過ごそうか?

どうせ病人生活だと思う。

 

サブくてファンヒーターつけております。

夜は長いぞぉ~!!

 

 

 

追記・・・13:20

4:30から9:10の睡眠でした。

やはり寝付きは最悪〜。

しかもよく目が覚めて眠たいのに眠れない

辛い金曜だす。

 

朝風呂→朝食→東京市場になるも最初だけは

持ち株はプラスも前場はマイナス7万円で終わる。

ずっと布団の中でした。

 

そして田上方面途中折り返しの4キロを徘徊し

帰宅〜。朝ドラ再放送を見てから風呂に入り

更新してます。『紺碧の空』は朝ドラの早稲田の

応援歌だが、今日の新潟はどちらかと言えば

なつぞら』かなぁ〜。

紫外線と日差しがとても強いぜ。

 

天気がいいと株は下がるわ。

後場になり持ち株はマイナス20万円超えてます😫。

週末がこんなだとヤル気もなくなる〜。

日銀の会合後もろくなことがない。

やらない方が絶対によかった。

これからお昼頂く。

 

 

 

 

追記・・・19:00

今日3回目の風呂に入って更新だす。

外は夕日🌇タイムであるがそれより早い18:30には

自宅前の田んぼ道を一周3.5キロを歩き終えた。

得意の右回りなのだがバテた。

気を紛らわすため歩きながら実家の親に生存確認

の電話、生きてましたぁ〜。

これで今日は7.5キロを加算〜。

2020年通算1180キロとなりました。

(5月は167.5キロ)

 

バテてたのは歩く前に40分ばかりマイガーデンの

草むしりと手入れをしたためか。キッチリレジ袋

1袋分草をむしりましたぜ。

 

午後は食後しばらくは椅子に座ってネットしてた

けど、ケツが痛くて後はラジコ聴きながらの

病人生活でした。

 

週末は何故かハッピーエンドでは終わらず。

日経平均株価は164円下落し、持ち株もマイナス

19万円でガッカリでした。

これで2020年通算39勝53敗です〜。

戦意・気力喪失の中、草むしり&徘徊をした❗

 

最高気温は13:40に23.1℃、天気は夜明け前には雨

も降ってたようだが回復して晴れてなつぞら

続きました。明日も天気はいいらしい。

自宅90

 

 

 

 

さて写真は白石川堤一目千本桜後編でござる。

翌日土曜にコメント入れた!!

時々人に会ったのでプライベート感は90%位か? 2020/4/9

f:id:rapidexpress:20200521000624j:plain

 

延々5キロ以上は続きますぜ!!

f:id:rapidexpress:20200521000756j:plain

 

写真では分らないけどかなり風が吹いてました。

f:id:rapidexpress:20200521000940j:plain

 

左側にチラリと見えてる線路は東北本線です。

f:id:rapidexpress:20200521001043j:plain

 

ひと駅歩くと3.5キロで散歩するにはお手頃だす。

f:id:rapidexpress:20200521001132j:plain

 

黄色いのは山吹と水仙ですか?

f:id:rapidexpress:20200521001222j:plain

 

この付近に仮設トイレがあり利用しました。

f:id:rapidexpress:20200521001303j:plain

 

こんなところをリュック背負ったオッサンは歩く~。

f:id:rapidexpress:20200521001404j:plain

 

とにかく規模がデカい桜並木でした。

f:id:rapidexpress:20200521001520j:plain

 

のほほんと歩いてたら電車がやって来て急いで撮影

したが少し遅かったワン。

f:id:rapidexpress:20200521001646j:plain

 

今回左岸にはいかなかったが右岸同様にずっと

桜並木でした。

f:id:rapidexpress:20200521001748j:plain

 

何年後になるか分らんがまた訪れたい・・・。

f:id:rapidexpress:20200521001851j:plain

 

大河原駅までもう少しです。

f:id:rapidexpress:20200521001941j:plain

 

時間がドンドン過ぎてしまい郡山経由では帰れなく

なりました。

f:id:rapidexpress:20200521002024j:plain

 

で、福島から米沢経由で帰宅することに決めた。

f:id:rapidexpress:20200521002115j:plain

 

夕方の米沢だす。近くのヨークベニマルでジャンパー

を買った。

f:id:rapidexpress:20200521002221j:plain

 

仙台短気ステイは桜で大満足でした。米沢の夕日!!

f:id:rapidexpress:20200521002307j:plain