気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコの火曜日でした!!

決して楽しい日ではなかったけど、あっという間に1日は過ぎ去りました。 ほぼ思い通りに仕事は進み、最後は居残りになったけど満足、満足。 朝は強風でJRも10分以上遅れてはいたものの遅刻することなく職場にたどり着く。 そして東京市場の寄りつき直後、先…

球根紫が大半腐っていた~!!

日曜は普通に7時前に起きて朝風呂、しかし再度睡眠に入り9時半すぎにまた起きる そして風呂に入り1時間ばかり浴槽で睡眠、上がってまたまた睡眠し本格的に起きた のは13時半を過ぎてました。 やはり体が超疲れていたんやねえ。身をもって感じてたんでよく休…

またまたロードでした!!

今回は火曜日の朝に自宅を出てから、先ほど帰宅するまで5日間のロードでした。 といってもずっ~と仕事の毎日で、さすがに土曜はお疲れモードとなりました。 そんな中、京阪杯を戦いあえなく撃沈。 アカンわ~、やるんやなかったねえ。 相変わらず自宅はさぶ…

さすらい日記から園芸日記に?!

月曜日は普通に6時台に朝風呂、しかしそのあと二度寝をして本格的に起きたのは 9時半になろうとしていたころです。 天気予報なんて全く見てなかったけど、太陽がさんさんと降り注ぎこの時期にしては えらく穏やか(今はウソのように雨が降っていますが・・・…

せっかく我慢したのに・・・・・・!!!

実家で3泊して土曜朝は職場へ直行出勤。 毎度ながらですが、連休明けは動かないオレ様ですから仕事はさっぱり進まず 1日は終わってしまいました。何とか競馬は自重しましたよ~。 遅番だったので最後はビルサービスの人に[お疲れ~」といって駅に向かい、ち…

創立記念日!!

今日は、仕事はしてはいけない日です。なぜなら誕生日だから…、こんな日は実家でゆっくりすることが最高やねえ。 それと、上越新幹線の開業30周年。あまり利用はしていないけどあっという間の30年でした。 かったるいテレビ見ながら東京市場で勝負していい結…

今週はぐうたらウイーク!!

休み明けの火曜日は、ソコソコ仕事して早めの帰宅で一日が終わりました。 外は冷たい雨が降り続いております。それでもまだ寒くはないので助かりますが・・・・。 なんか明日から冬型になるようで、少しヤバイ。 日本海が荒れると実家に向かうのがメッチャ苦…

月曜は爆睡デー!!

最近全くさすらっていません。 今日は8日ぶりの休みで朝も8時ころゆっくりとに起床。 朝風呂の後は東京市場で勝負。 しかし、さっぱりでしたねえ。どんどんと続け嫌になりました。 あとは布団の中で起きたり寝たりの繰り返しで夕方になりました。 そして、カ…

予定変更!!

7日間の仕事の最終日がとにかくロングランでしんどかった~。 21時ころに帰宅。 本来はビジホに泊まって月曜はゆっくりと休日を過ごしたかった。 しかし、武蔵野ステークスとエリザベス女王杯でドッカ~ンとやられ予定を急きょ変更し 自宅に帰ることにしまし…

小さい幸せ!!

土曜日は早めに帰宅し、スーパーのタイムセールでお買い物。 少し安く食料を買い求めそれで夕食。 でもって風呂、洗濯のダブルヘッダーをしてやっとくつろぎの時間で~す。 明日の日曜も早出出勤の遅番とハードな一日が控えております。 今日は土曜競馬に昼…

勝負に出た金曜日!!

体はかなりくたびれモードですが、朝8時台に東京市場で勝負に出ました。 JR東日本をそして村田製作所と2銘柄の買い注文を出してから業務開始。 JRは取引開始すぐに、村田は後場開始直後に約定してました。 まあ最後まで上がらずで終わってしまったけれど、来…

人類は麺類だ~!!

大昔あったコピーですが、朝は野菜天ぷらそば、昼がご当地グルメみかづきのイタリアン、 夜が幸楽苑のラーメンとなる予定で麺類ばっかりとなるはずでしたが、幸楽苑が混んで いたのでスーパーで食料を補給し、自宅でかつ丼とオカラそしてカップきつねうどん…

疲れてるので・・・・・!!

そして天気も悪いし//ビジホにお泊りしています。 今週は、あと4日も働かなアカン。 職場の自分の席は相変わらず暑くてたまりません。 真冬やないんやから、暖房なんか入れるな、アホンダラ。 アメリカはオバマが勝利し、市場は劇下げ、調子こいてまた機械…

オレに時間をくれ~!!

結局帰りは最後までいて月曜は終わってしまった。 締めはかっぱ寿司で8皿食べて帰宅して、疲れ果てています。 日曜夕方から月曜昼ころにかけてヒドイ頭痛に悩まされました。 これは日本東南アジアで地震の予感、みなさん気をつけてくださいねえ。 早く帰って…

ほぼシナリオ通りの日曜日!!

しかしながら競馬は負けました。 が、傷は浅くて良かった。福島競馬も始まってたんやねえ。気付かんかった~。 540円の赤字だ~。 朝は9時ころ目覚めたものの、午後になってしまったかと一瞬焦りました。 すご~くいい天気やん。 すかさず洗濯しつつ外出…

結局遠出はなく自宅で~す!!

なんてこったぁ。 朝は普通に6時台に起きて風呂入ったところまでは良かったが、そのあと再び 横になり二度寝してしまい・・・・、起きたら13時を回っておりやした。 腹も減って飯を食べに出かけようと外に出たら、玄関前のワイルドになったケイトウが 気…

予定通りの展開も・・・・・・!!

先程予定外にも自宅に帰ってまいりました。 本来は実家に帰るはずが、予想道りに仕事がはからず一番最後に帰宅する 羽目になってしまいました。 おまけに週末で車内は酔っ払いだらけで、メッチャ気分悪~。 オレは酔っ払いが大嫌いなんだ。 それはさておき朝…

仕事前は好調も仕事は捗らず!!

休み明けはダメダメなオレですが、やっぱりその通りでした。 遅番で仕事は午後からもさっぱり前へ進まず金曜に持ち越しで~す。 でも「村田製作所」様を密かに仕込んでおいたのが急騰し利益確定。 13000円ばかり頂いてから気持ちよく出勤となりました。 おか…

ビジホに引きこもり!!

水曜は休日でほぼ一日ホテルの部屋にこもってました。 夕方食糧買出しの際は雨は降っていなくて助かった~。 午前4時頃まで夜更かししてたので起きたら10時近く、東京市場はすでに 取引開始しており、買い注文を急いで出しました。 しかし、結局買えず。 休…