気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的に病んでますが!!

仕事がうまくいかなくて、そしてそれ以外でもイラつく今週。 気がつけば明日から12月、今週はずっと仕事しているのでとにかく早かった~。 ただいま遅番のため昼休み中。 昨日は雪。前の電車走れば間に合ったのに次の電車から・・・・・・・、来なくて結局遅…

週の初めから気分が悪い!!

世の中やっぱりおかしいね。あ 常識はずれのヤツのせいで怒りが爆発しまくっております。 まずはコンビニの姉ちゃん、客を待たしすぎっ。 おまけに2500円も買い物したのにくじも忘れて、当たりの賞品も取りに行ったまま 戻ってこない。奥にオーナーいるやろ…

出張中で~す!!

今週は火曜から土曜までが仕事で、今はビジホで過ごしています。 サブい自宅と違い暖かく快適おまけにBSも見られて満足です。 夕食は廻るすしで松前漬けの軍艦を3皿も食べてしまいました。 やっぱ松前漬けはうまいなあ。 東京市場は週末で利益確定なのか最後…

毎日憂鬱な天気やなあ~!!

今朝は天候が悪くJRは各線運休や遅れが発生してたとのこと。 遅番だったのでそんなことは全く知らず、朝風呂で寝てました。 残念ながら東京市場は売り買い出来なかったものの、持ち株の含み損は改善しマイナス 210万円台に改善しいよいよ100万円台も来週あた…

サボったのには理由あり!!

今月に入り更新がおろそかになってますが、それにはわけがあります。 バースデー週間のため仕事も休んで実家でのんびりとくついでいたためです。 それと実家では未だ電波が届かず、私の通信ルーターではネットが出来ないと いう理由もあり・・・・・・・・、…

われながらまじめに仕事した火曜日でした!!

サブい火曜日の仕事が今終わりました。 これからもっとサブい自宅に帰りますが、気分はいいですよ~。 予想外の東京市場が堅調で昨日買ったばかりの十八番の銀行株を1日で売却して 1万円の利益確定が出来ました。朝一で安い値段で買い注文出してたけど、昼休…

部屋から一歩も出ない月曜でした!!

急に寒くなったようですねえ。 日曜は傘も持たずに仕事に出かけ、ギリギリ雨にはあわず、日中ひどい天気になるも 夜は雨もやみ、天気予報で寒くなるということで自宅へ帰らずビジホに連泊することに。 それが正解でした。 夕方のニュースでも関越道の水上~…

久々の早お昼だあ!!

いつも13時以降にしかいけなかったお昼。 今日は11時半に職場隣の居酒屋に行きました。昼はランチやってて日替わり定食はすぐに 食べられるので時間のないときは重宝しています。 さて今週も日曜は仕事、ただ明日土曜は休みなのでゆっくりと休みたいところ。…

6連勤の後のお休みも・・・・!! 楽天おめでと~。

ずっと疲れて寝てました。 出張中にも問題発覚で心が折れて競馬は取りやめました。 しかし、楽天やりましたねえ。 偶然にも私のブログも今回が1001回目、星野仙一(1001)監督は初日本一感無量でしょう。 選手・ファン・東北の皆さんおめでとさん。 でも来年は…

出張だあ!!

というわけで、土日は出張で今はビジホに滞在中。 日本シリーズ見てくつろいでおります。 それにしても楽天対巨人戦ですが、顔と名前が一致する人が超少なっ。 楽天は松井、田中、嶋と星野監督、佐藤義則コーチくらいしか解りません。 先ほどまで楽天リード…

11月に突入したものの!!

仕事も市場も絶不調~、で時間だけがどんどん過ぎていく今日です。 天気もさえないし月初めがこんなだとこの先波乱の予感。 遅番で17時過ぎまでの昼休み、せっせとブログ書いています。 しかし、これといってたいしたことがありません。土日も仕事なのでとり…