気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

残念、仕事で失敗したぁ〜❗

23:30から5:00の睡眠でした。

早く起きたので早朝徘徊、田上方面途中折り返し4キロ

と自宅斜め前の道路往復1キロの5キロを頑張る〜。

やや雲が出てたし日差しは弱くて助かった。

 

朝風呂→朝食の後仕事に出掛けた。

3日間晴れが続いたが徐々に雲が厚くなって来た。

それはよいが朝イチで仕事失敗してしまいガッカリ

してます。

仕事終わったら道草せずに真っ直ぐ帰り少しだけ

徘徊する予定〜。

 

日本ダービーどうなるかなぁ❓

ルメールが怪しい気がする。

 

 

 

追記・・・6/1(月)8:30

仕事のミスもあり追記サボった。

でも過ぎたことは戻れないし仕方ない。

ダービーはガチガチで終わったねぇ〜。

 

帰宅して自宅周辺の2.3キロと田上方面途中折り返しの

1.7キロの4キロを徘徊〜。朝5キロ歩いたからかさすが

に最後はバテた😩。

9キロを加算し2020年通算1252.5キロとなりました。

(5月は240キロでした。)

 

風呂→夕食の後はだらだらタイムを過ごし23:30頃には

寝てしまいました。

最高気温は12:06に28.5℃暑い一日でした。

天気は曇り夕方は晴れで夕方の徘徊ではきれいな夕日🌇

を見ることが出来たワン。

それにしても今まで生きて来た中で最もツマラナイ5月

でした・・・。

自宅99