気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク始めました!!

さて、いよいよ花粉症か。 のどもかなり痛いので風邪かも知れないけど、集中力を欠くのは確実。 仕方なく始めました。 とにかく頭がもうフラフラで、仕事もいやになってます。 早くゴールデンウイーク位にワープしてほしい。 今日は予想に反して、東京市場は…

やってしまいました!!

さて何だと思いますか? それは、帰りの列車で直前まで起きていたのに、一瞬意識がなくなり 気がつけば次の駅でした。せっかくいつもよりは早く職場を後にしたのに・・・・残念。 ずっとハードな毎日で睡眠時間は3~4時間、疲れが累積しているのでしょうか。…

頭の中がぐちゃぐちゃで~す!!

なんか仕事してるとあっというまに昼になりますねえ。 今日もこの通りとなりました。 仕事はまだ途中も気力が尽きてしまい、19時半ころ職場を後にし、外食・車のガソリンを 入れて帰宅。それにしてもガソリン高っ!!153円やて。 いつの間にかこの値段になって…

週明けもサブっ!!

気乗りがしない月曜日、新しい週の始まりですがいつものように夜更かし していたため朝目が覚めたら7時25分!!軽く風呂に入って40分には自宅を出ました。 スタートがこんなドタバタだったので仕事もいまいち、いやかなり不完全でそのまんま 帰宅しました。 そ…

荒天の日曜日・・・・・!!

今日もサブい一日でした。 結局、午前中は起きて・風呂入って・寝るの繰り返しで午前中は過ぎ、 昼にスーパーへ食料の調達、コンビニで東スポ買っていつものようにを参戦。 先週に続き、わずかではあるものの2660円のプラスで銀行の残高も1万円を回復。 土…

3回目の洗濯!!

やっとというかあっという間というか週末で待望の日曜休日ドS~。 この日を待ち望んでおりやした。 相変わらず仕事はスレスレで進行中ですが、とりあえず日曜はGⅠ高松宮記念です。 ただ、私の重点レースは中山GⅢマーチステークスハンデ戦です。とにかく荒れ…

今週もメチャ早っ!!

今日も仕事はハードで気がつけば夕方、帰宅も21時半でした。 もう本格的な雪はないと思うけど、まだまだサブいねえ。 そんな中でも昨日、優待が充実している株を今日も東証2部のちょっと地味な優待 が充実している株を買ってとりあえず満足。 共に3月決算…

一日雪でした!!

3月も下旬というのに今日も一日模様でさぶかったねえ。 徹夜明けで仕事に行った火曜は時差のためゆっくり起きて風呂入ってから 自宅を出発。 出てびっくり、真冬やないか。日中もよく降ってたし、帰りもぼた雪が降り続いて おりました。祝日で東京市場もお…

厳しい戦いでした!!

本日は増発です。 日曜競馬は先程終了しましたが、何とか凌いだといったところでした。 10レースから12レースまで9レース×600円=5400円使って7レース負け続け 競馬預金口座が破たん寸前の残高800円というところまで行きましたが、 阪神12レースと中山12レー…

爆睡明けの日曜日!!

おはようございます。 すでに起きたら9時を回っておりやした。 昨日は遅番で必殺降りる駅の寸前は記憶あったのに・・・・、ほんの数分だけ ぶっ飛び・・・・・・、寝過ごしをやらかしました。 これからいつもの洗濯して、風呂入って日曜競馬に突入のパターン…

502M定時ゲンパツ

ということで最後の急行きたぐにに乗車中です。まさかこんなに早く引退なんて悲しいねえ。 直江津までしか乗れないけどありがとうという気持ちでいっぱいです。 また、臨時きたぐにでお世話になります。 今日は2両増結し、全盛時の12両でした。その2号車昭和…

うちの職場はもはや・・・・・!!

別に劣悪ではありません。 ただ、真面目に言うこと聞いていたら 大打撃を受けてしまいます。 命かけて仕事しとんのかボケ、とつい言いたくなります。 こっちは失敗したらいつでも辞めてやるの気持ちで日々仕事してるので別に 怖くもないですが・・・・・・・…

朝の吹雪には参った!!

夜更かしして寝たのが午前3時頃でそれでも6時に起きてすぐに入浴。 気持ちよく湯船でウトウトしてたら、わぉっ7時31分になってました。 あわてて服を着て7時40分に自宅を出発、わぉっ外は真っ白で 道路も真っ白やん。そんな中マイカーでいつもの駅まで爆走し…

今、外は吹雪で~す!!

先ほど帰ってきましたが前が見えないくらいの吹雪で~す。 ただ春のなごり雪なのでなかなか積りませんねえ。 昼間も時々降っていましたが、どうやらこの冬最後ではないでしょうか。 仕事は休み明けということもあり朝から時間との戦いで、あっという間に午後…

DTM!!

何のことかといえば、デイ・トレード・マンデーとなった今日、ほんの2時間ばかり 昼寝をして今起きたところです。 まあ、朝から眠たかったけど8時台に朝ぶろに入り9時から15時までずっとラジオ聴き ながら株ボード眺めておりました。 結局、持ち株は10万円位…

儲けはないけど!!

やっと長い連敗から脱出しました。 土日で5レース戦うもそのうち3レースが万馬券なんて当てるの無理やん。 今日は中山・阪神のメインレース2レースのみでしたが中山は万馬券でお呼びでない。 阪神で何とかヒット。でもたった200円のプラス、新聞代を考えれば…

土曜競馬も未勝利!!

今日は珍しく2回目のアップです。 この1カ月、完全に勝ちに見放されて「負け道」驀進中で~す。 深夜はずっと起きてましたが午前4時ころ撃沈し本日は旅に出かけませんでした。 ほぼ普通通り起床し朝風呂に入るも浴槽内で約2時間、風呂から上がっても イスに…

土月が休み!!

さて週末、ナイトスクープが始まる時間です。 早いもので先週の今頃は福井におりました。 そして土曜日は大阪に。しかし今週は日曜が仕事なので遠征は少し無理。 残念ですがそんなに実際は気にしていません。 しかし、仕事が思い通りに進まなくて毎日ムカつ…

結局半日仕事・・・・!!

せっかくの休みなのに午前中は職場に車で行き仕事が予想外に時間がかかり、 半日潰れてしまいました。 帰りはスーパーで食材を買ってそのまますぐに自宅に戻って洗濯を2回実施。ラジオを 聞きながらネットをやっていたら早っ、夕方やん。 穏やかで寒くもなか…

暑いぜ火曜日!!

最近さぼり気味ですが、今日は割と早く帰宅できました。 といっても20時ですが、4月上旬まではハードな日々が続くので、考えただけでも 憂鬱になります。また、この「憂鬱」という字がいくつになっても書けませ~ん。 相変わらず耳の痛みは取れずにおります…

只今富山駅にて停車中!!

3連休は男の一人旅に出かけて来ました。 と言っても格好つけただけで観光巡りをした訳でもなく、競馬いつものように連敗し、この1ヶ月まったく勝ててません。 自宅まであと5時間近く要します。 日曜なのでこの時間も電車空いていてハッピーです。明日からハ…