気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休も最終日!!

歯痛との戦いの4日間でした。薬飲んでも痛みはなくならず3時間もするとまた痛みが強くなる の繰り返しでした。こんな状態では仕事なんてしてられません。明日から社会復帰ですが果た して回復するのか? 先生はそのうち治るとのことですが、その気配が一向に…

好天続く!!

連休中でどこかへ出かけたいけど、マイガーデンがちょうど見頃なのと、 歯痛がとまらず、さすらえません。 いったいいつになったら、歯治るんや。 こんな状態で土曜競馬に手を出して全敗という始末。 ついておりません。 何かに集中してないともう我慢も限界…

何とか仕事は終わりました!!

さて、いよいよ連休に突入ですが明日は歯医者のためさすらいの旅はお預けです。 今週末天気がよければ、マイガーデンの手入れと撮影会になりそう。 天気が悪ければ久々実家にでも帰ろうかと。 それにしても昨日の夜から再び歯痛が再発し、薬飲んでもぜんぜん…

幾分良化!!

しかし~、まだまだ油断はなりません。 歯痛も東京市場も・・・・・・。 今日も遅番の昼休み中でくつろいでおりますが、薬を飲んでまもなく仕事に復帰いたします。 午前中予想外に天気の回復が遅れマイガーデンの撮影は不発に終わりました。 金曜の天気が悪…

もう我慢も限界!!

かれこれ一週間以上、そのほとんどの時間歯が痛い。 仕事中も痛いほうが勝ってしまい折り合いを大きく欠いております。 いつものように遅番の昼休みですが、今も当然痛い。 いったいどうなっているんや・・・・・・。 そして、今週末からの連休も歯医者にど…

天気よし、休みたかったわ~!!

桜を見るのには最高の天気となりました。 なのに本日も歯が痛いのを我慢しながらの仕事。 集中力がまるでなく、早く帰りたい病です。 競馬は明日の桜花賞にとっておいて、もう3時間ばかり働いてさっさと帰宅します。 明日天気よければ桜でも見てまわりま~す…

ついていない2014/4!!

遅番の昼休み中、これはいつもの通りですが・・・・。 きょうもさっそくやらかしました。 早く自宅を出たのに2本続けて電車に乗り遅れ、今日から使用する定期券なんて まったく役に立たず、マイカーで職場までやってきました。 おまけに今日も東京市場は劇下…

さようならJAL!!

仕事は先ほど終了しこれから帰宅です。 さて、朝方の東京市場は順調だったの・・・・・・・、終わってみれば含み損はまた悪化。 こんな流れなんで仕方がないなあ。 そこで持っていたJALを本日売却しさよならをしました。 わずかばかりの利益確定でしたが仕方…

さようなら「おおさど丸」!!

昨日最終航海を撮りに新潟港まで行ってきました。 昭和63年4月24日から26年間お疲れ~。 今後はお決まりのフィリピンでしょうか? 佐渡汽船で一番酷使され、でかすぎて小木航路で余生も過ごせず、挙句の果てに あの長期離脱。知り合いの人はコンテナに挟まれ…

13日目!!

冬のようなサブい天気ですが、オレ様にはこのほうが花粉も飛ばず快適です。 あと1日、明日の日曜で今回の14連勤は終わり、待望の連休。 しかし、逃亡は出来ず。 連日の歯医者が待っています。 まだ、新潟市周辺桜はまだ咲きそうもなく、来週後半くらいからの…

仕事12日目!!

例によって昼休みで~す。 今日は絶対早く帰るぞ~。朝は風呂で寝てたら7時20分でやばかった。 電車も遅れていてあせったが何とか始業2分前にタイムカードを打つ。 先行してた電車で急病人がいての遅れとのことですが、その余波を受けた人が みんな走ってま…

恒例、遅番の昼休み!!

もうすっかりやる気もなくなり、イヤになっております。 とにかく休みたいけど来週月曜日までお預けで・・・・・・・、 もうやってられません。 今日は6時前に目が覚め風呂に入ったもののまた寝て、本格的には9時半過ぎ 起き、再び風呂、12時半頃職場に到着…

うそみたいに早かった3月・・・・・・!!

というわけで、今までブログ初めてこんなに長くサボったことはなかったのに・・・・。 仕事が忙しくて、ただいま14連勤の10日目を終えたところです。 何で日曜日連ちゃん出勤なのか、理解できません。 意外とビジホには2泊しかしてないですよ。 競馬はズドン…