気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きたいで~す!!

さて、7月もあっという間に終わってしまいました。 そして月末最終日・・・・・、また遅刻をしでかしました。 けどこれはもう仕方がないことです。 JR乗務員の急病での接続できずは、一瞬いらっとしたけど有給休暇腐るほど あるので半日有給処理してもらい、…

新潟港に入港しました!!

只今、佐渡から帰って来ました。 実家で3泊し土日は仕事もう世間と逆の生活になっております。 そして、月曜日はまた休みなんで、連休にしなかったの 自分でもようわかりませ~ん。 朝から太陽が燃えておりやす。辛い1日になりそう。 甲板は蒸し暑い 競馬は…

そしてまたまた船乗り…!!

今度は佐渡へ向かって おりやす。 この1週間はしんどか ったよ。 ちょっと実家でプチ充 電をしてきま~す。 今日の東京市場は…、 ボロクソで…、資金が なくてついていけませ ん~。 明日は多少ましやろ、 と淡い期待を持って…、 佐渡で戦いま~す。 おおさ…

今日も村田だぁ!!

仕事は外回り、で移動しつつ徒歩で汗だくになりながらの営業は、さすがにこたえました。 けど、成果はソコソコあったと思いま~す。 さて、本日は勝負と思い、JR西を処分してまたまた村田を買いました。 まあ、しばらく持っていれば、利益が必ず出る銘柄なの…

仕事は続く・・・!!

日曜は7時30分から20時30分頃まで仕事で、仕事自体はハードではなかったものの とにかく2日分働いたので疲れました。 そんでもって今日月曜は全く普通どおりに仕事、木曜朝に北海道から戻って洗濯物も たまりにたまったので、さっさと帰宅して洗濯をしました…

また、遠征中!!

北の国から帰ってきて3日働き、今度は仕事で出張のため新潟県内某ビジホに滞在 しております。 さすがに疲れているようで、いろいろしでかしています。 まず、金曜日は朝、風呂で2時間も寝てしまい遅刻してしまいました。 また土曜は、仕事に行こうとして玄…

乗船、長声一発!!

只今、小樽港を出港しました。いいにめぐまれ満足しています。 また、来年 新潟行らいらっく甲板にて

エル特急に乗車中!!

札幌からスーパーカムイ1号に乗車し、滝川を目指しておりやす。 もう、エル特急という呼び名は北海道くらいしか聞かれないでしょう。 天気は相変わらずでどんよりしているけど、予報では、期待してます。 それにしても特急は快適です、ガンガン飛ばしてあと1…

また日本海上で~す!!

8日間の仕事を無事に終え、今日から4連休。 そして、函館記念の日です。負けない試合をしなければ…!! 何とか10時30分発の小樽行に間に合いました。 新潟はどんよりとした空ですが、北の国はのようです。 好天をひたすら祈りま~す、ブログ最近サボり気味も、…

初の1日3回更新!!

2009年から始めたブログで日に3回も更新なんて1度もなかったことで~す。 今日の金スマ良かったねえ。 やはり鈴木敏文さんは尊敬できる人です。 私は系列大好き人間ですが、パナソニックとセブンアンドアイは別格です。 それは経営トップがとにかく尊敬でき…

金曜午前で球根掘りは完了!!

天気は曇天ですが、やっとのことでチューリップの球根掘りが終わりました。 まあ、自分をほめてやりたい。 広々としたマイガーデンに今、雑草は全くありません。 はたしてこの状態はいつまで維持されるのでしょうか と、言うのも明日から来週の土曜日まで仕…

実は木・金曜連休で~す!!

月から水曜までが遅番でとてもヤル気が出ないままに連休に突入。 残念ながら今回は旅には出かけず自宅でじっとしてました。 とは言うものの、ほぼ普通に起きてクリーニング屋に行きました。 家から20キロ近くあるのですが、前に住んでたアパート時代から行っ…

やっと雨降り、馬も…!!

3連休最終日、とうとうになりました。 ついでにも結果でガッカリしてます。 ただ、このまま7千円近くの損失かとも焦りましたが、最終レースで2勝できて2810円の赤字に圧縮できてホッとしてます。 まあ、月曜日の東京市場で必ず清算してみせます。明日は降ら…