気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思った通りも・・・!!

仕事で問題山積の一日となりました。 思った通りというのは、東京市場で順調に推移したため日曜の旅費と土日の競馬の赤字は 余裕で回収できました。 それに加えて昼休みに12月決算の配当金を郵便局で貰い11000円ちょっとの臨時収入が ありました。 で…

気がつけば・・・・!!

日曜はまたまた最高の天気でしたが、少々寝坊してしまいまして…・。 とりあえず朝の入浴ののちマイガーデンの花の撮影(天気が良いのでチューリップの花びらも 全開しまくり風も強くて心配ダ!!)をしてから何となく出かけることに。 午前10時に出発し先ほど…

ブラボーデイジーは来たけれど・・・・!!

福島牝馬は相手のレジネッタは買ってませんでした。チャンチャン!! 今日の競馬は1勝3敗で340円の負けでやめました。 とりあえず京都メインレースで私の高齢馬シンボリグランが何とか2着に残ってくれて全敗 は免れてほっとしました。 これからいつもの…

連休だ!!

めずらしく早起きをし、ゴミを大5袋出す。 ゴミ出しなんて1か月振りか?! 本当は4連休の予定が仕事の関係で金曜と月曜が吹っ飛んでしまい世間とおなじ ただの連休になってしまいました。 しかし、全然ガッカリしてません。5月3日から9日までの1週間、…

今日の休みも!!

めっちゃサブっ、隣の馬鹿犬に早く起こされてスタートしました。 午前中は風呂に入ってからカブボードに張り付きラジオを聞きながら過ごしました。 そして、4年ぶりに優良銀行株を買ってしまいました。以前持っていた時は残念ながら の売却で、売ったお金で…

待望の!!

休日です。明日の木曜日は・・・・・。 今日の仕事はほぼ満足のいくもので、気分良く帰宅することができました。 そして東京市場も順調に上昇してそのまま大引けを迎えてくれました。 しかし、金月曜でのマイナスはまだ埋めてません!! 軍資金はたっぷりある…

そんでもって・・・!!

今日は遅番でかつ職場にお泊り、先ほど仕事は終了しましたが、なんだか心はすでに ゴールデンウイークに突入したようなやる気のなさであります。 出勤前に今日もチューリップの写真撮りまくり株も売り注文を出してから職場に出かけ ました。東京市場は前場は…

ありゃりゃ!!

金曜と月曜のたった2日で東京市場私の持ち株は、35万円も下落してしまいショック!! おまけに昨日の皐月賞も1着3着の惜敗。 なんか仕事もする気がなくなる今日でした。 土日月と仕事だったため休みたい。休日まであと2日、やらねばならぬことが山ほど …

負けたので!!

今日は休日、昼間は自宅でのんびりと株式ボードとにらめっこしてました。 ご存じのとおり大幅に下げて一日を終えることになりガッカリでした。 負けは負けとしてしっかりと受け止めることとし、夕方約1時間ばかりマイガーデンの 草むしりを急きょ行いました…

一歩一歩!!

火曜日は調整してしまいましたが、今日の東京市場もまずまずの動きで終わりました。 仕事はそこそでしたが、一歩一歩春が深まるように私の赤字は改善に向かっております。 利益確定をしたいのを我慢する日々が続いていますが、ここらで一回確定をしようと思…

大荒れも!!

今日は朝から風が強く特に夕方からは大荒れ、帰宅すると玄関に置いてある プランターも転倒してかつ割れてしまい取り換えが必要となりました。 仕事はハードでしたがまずまず満足のいく一日でした。 そして、東京市場は今日も順調で持ち株も特に銀行株が上が…

やっぱり!!

桜花賞オウケンサクラ連対しましたね。 終わってみれば1着~4着まですべてチューリッ賞の1着~4着組でした。私は当然 すべて買っていたので、馬連で的中するも手広くボックス買はいしてたため、得意の 買って赤字です。 やっと連敗もストップしましたが…

順調!!

今週は、仕事も旅も株も順調に経過して終わりそうです。 後は土日の競馬で勝てるかだけです。 日曜日はGⅠ桜花賞、3月のチューリップ賞4着馬が結構好走するのでマークしております。 アンカツ騎乗のオウケンサクラです。何としてでも長い連敗を断ち切りたい…

無事生還!!

約13時間かけて先ほど生還いたしました。 水曜はめっちゃサブかった。JR西日本の電車内も暖房の効きがいま一つ、逆に新潟の電車は いつも暑いです。 さてさて、ビジネスホテルを午前9時にチェックアウトしてすぐに彦根城に向かいましたが、 北風がきつく…

まいど!!

連休なので青春18きっぷを使い13時間かけて彦根までやってまいりました。 初日はひたすら移動で終わり、正味2日目の午前のみ彦根城の桜でも撮ってくる予定です。 ただ、天気が曇り予想なのが・・・・・・。 午後からは晴れるみたいですが、帰えらえらな…

自分らしい展開!!

月曜は休日なのですが結局午後は仕事になってしまいました。 それでも午前中に東京市場で2銘柄売ることができ、3000円ばかりの利益確定が できました。少ないと思われますが日曜の競馬の負けがこれで埋まり自分的には 満足です。 軍資金がたまってきた…

金土日の足取り!!

2日・・・・徹夜のまま早出そして最後まで仕事でくたびれるも、第一生命株を昼休み しかも一番高い金額で買ってしまう。何の根拠もありませんが、20万まで 上昇するような気がしてなりません。 果たしてどううなる事やら、一方JXが暴騰してくれたので比較…

残念!!

今日の休日は何もせず、ただネットを見てウダウダと過ごして終わりそうです。 東京市場は力強い動きで一日を終えましたが、私の持ち株はさっぱり上がりません。 でも、プラスで終われてよかった。明日上がってくれれば、少しでも利益の出てている 株は即売却…