気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅軟禁だから体重がへらねえ〜、ドン曇りの土曜だす❗❗

金曜10キロ歩いたから疲れのか早めに寝た。

最近今までに輪をかけてテレビおもろないし。

23:00から7:30の睡眠でした。

 

急いでゴミ出しをしそのまま田上方面途中

折り返しの3.4キロを徘徊〜。後半は目を閉じて

睡眠徘徊をかなりしたのでアッと言う間に終わった。

朝風呂の後朝食を頂く。

 

雨を覚悟した土曜だがドン曇りのままなので、

マイガーデンの手入れと花の苗を植えた。

ブルーサルビア20株とマリーゴールド10株では

あるが気がつけば3時間も時間が過ぎた。

もう腰が痛くて今日は役立たずだす。

ま、洗濯と徘徊はするけど・・・。

 

風呂でさっぱりしてこれから遅いお昼を頂くが

今になって雨が降って来ましたぜ。

15:00からは土曜競馬楽しみまする。・・・14:10

 

 

 

追記・・・17:30

それにしてもヒマな毎日だぁ〜。

あまりヒマなので京王杯SC(GⅡ)に参戦し痛い目に

遭ってしまったぞ。

馬連4頭ボックスで1着・5着・7着・8着で600円を

失いました😭。終わっ見れば1〜3着は高松宮記念

でお父さんがロードカナロアでした。

来年覚えておきたいが多分忘れる。

 

競馬を見終わり朝と同じ田上方面途中折り返しの

最後少しだけ回り道の3.6キロを雨が止んだスキに

歩き終えキッチリ7キロ加算〜❗

 これで2020年通算1133.5キロとなりました。

(5月は121キロ)

 

腰が痛いが意外とスイスイと歩けたし、最後は目を

閉じて25歩を50回も睡眠歩行を行い17;00前には

終了〜❗3回目の風呂に入り更新しつつ洗濯中だす。

後は夕食食べるだけやな。

最高気温は11:58に22.3℃、天気は曇りで午後時々雨

でした。明日は仕事に行きます〜。

 自宅84

 

 

 

 

写真は大した物がなかった。暗くなってからコメント

します。→サボって翌日になった。

仕事して翌日月曜のマイムスカリだす。  2020/4/6

f:id:rapidexpress:20200516151639j:plain

 

チューリップ🌷もいよいよ開花〜。

f:id:rapidexpress:20200516151708j:plain

 

そんな日にまた旅に出たぁ。

まだ18きっぷが余ってるし勿体ない。115系の快速が

やって来ました。

f:id:rapidexpress:20200516151829j:plain

 

新津から磐越西線に突入〜。

天気が怪しくなって来た。阿賀野川を渡りもうすぐ三川。 

f:id:rapidexpress:20200516152328j:plain

 

会津若松からは雪景色に。冬空になったわ。

f:id:rapidexpress:20200516152105j:plain

 

でも福島に着いたらいい天気に・・・。

で、アクシデント発生〜😨。

福島〜白石間が強風のため不通やて。

f:id:rapidexpress:20200516152652j:plain

 

2時間位待たされた後4台のバスで白石までワープ。

最後は県境を越えたためガラガラでした。

f:id:rapidexpress:20200516152817j:plain

 

ホテルには4時間位遅れて到着〜。何だか疲れたワン。

f:id:rapidexpress:20200516153021j:plain

日曜からまた桜🌸まみれの写真になりそう〜。