気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

深夜の更新、ニューヨークまた爆騰かぁ~❓

深夜の更新です~。

外は雨が降り続いてる。

天気だと暴落するから雨はむしろ歓迎?

先週の木曜は酷い下落で泣いたが・・・。

朝起きると夢だったりしてな。

今日は起きたらオレ様が見た中で多分最高の桜達を

アップします~。

なぁ~んだ、普通やんけっと言われるかも知れんが。

 

 

 

追記・・・8:50

4:00から8:30の睡眠でした。

寝付き超悪しで寝起きも極めて不快で、朝ドラも

終わってました。

朝風呂に入り体を起こそうとしてます。

雨は上がったようだす。

 

風呂から上がったら朝食→東京市場に突入しますぜ。

やはり今日も上がるみたいで楽しみ〜🤗。

ただ寄り天だけはノーサンキューやで〜❗

 

 

 

追記・・・13:30

オレ様午前中は朝食の後はサブいし布団にくるまり

ラジコ聴いてたが、また玄関前のクソ工事と言うか

シャベルカーの意味のなさそうな爆音に激怒🙅❗

ステイホームの中、工事やるなら日時を知らせんかぁ。

ボケ〜👹❗

 

前場は大嫌いな寄り天で持ち株もマイナス1.1万円に

転落して終わった。寄り付きはプラス10万円を超えて

たのに・・・。

工事うるさいから自宅前の田んぼ道を右回りでグルリ

一周の3.5キロを歩いた。小雨降る中カサ差して歩き

始めたが後半は止んだし、右回りは全然疲れない。

 

そして帰宅して風呂→朝ドラ再放送見て→お昼と終わり

また病人生活になりました。

今日は黒川さん絡みで下落と後付講釈されそうな市場

やね。とにかく懐も気温もサブい木曜だす〜。

 

 

 

追記・・・19:45

まだ夕食にありつけてません😩。

午後のオレ様は3時間あまり昼寝😪。

起きたのは17:30頃でそれからイヤイヤの徘徊をした。

 

自宅斜め前の道路を往復1.2キロしてから田上方面

途中折り返しの2.3キロの3.5キロで今日は7キロ加算。

自宅着いたのは19:20で真っ暗でした。

これで2020年通算1172.5キロとなりました。

(5月は160キロ)

 

そしてまた風呂にて更新中だす〜。

日経平均株価は42円下落し、持ち株もマイナス9203円

と浅いキズで済み、これで2020年通算39勝52敗です。

昨日買い戻したゼネコン株を売って980円利益確定し、

超メジャー優良株を買ってしまった。

ま、上がったらすぐ売り食費を確保せねば・・・。

 

最高気温は15:08に15.9℃、天気は曇り時々雨で夕方の

徘徊もカサが必要でした。後半は止んだけどね。

明日も平凡な金曜日だろうな。

自宅89

 

 

 

 

 

 

写真アップしましたぁ~。⇒コメントしました。

朝4:00に部屋から撮影したお月さま。    2020/4/9

f:id:rapidexpress:20200520235505j:plain

 

この日は帰路につく日、まもなくチェックアウトします。

f:id:rapidexpress:20200520235557j:plain

 

仙台駅の階段にあったポスター!!

f:id:rapidexpress:20200520235644j:plain

 

東北本線を上り船岡駅で下車しました。 

f:id:rapidexpress:20200520235749j:plain

 

白石川堤一目千本桜を見にやって来ました。

最初は仙台方面に1.5キロほど歩いた。

f:id:rapidexpress:20200520235902j:plain

 

新型コロナの影響で自粛ムードのため誰も人がいない

こんな景色は多分今年限定だと思う・・・。

f:id:rapidexpress:20200521000022j:plain

 

もうすぐ満開で強風が吹いてたが花は散ることなく

踏ん張っておりました。

f:id:rapidexpress:20200521000119j:plain

 

白石川右岸にはこれが5キロ以上続くんやから・・・。

f:id:rapidexpress:20200521000342j:plain

 

オッサンでも感動するわ。 

f:id:rapidexpress:20200521000624j:plain


そして仙台側の端っこから大河原駅までの5キロを

徘徊した。

f:id:rapidexpress:20200521000509j:plain

明日も桜まみれの一目千本桜後編だす~。