気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空回りの水曜日でした!!

またまた深夜の書き込みで~す。 木曜は久々の外回り、約350キロのロングランドライブなのにまた起きてます。 多分どこかで睡魔が・・・・・・・・・、ヤバッ。 けど、やっと春が近づいてきたようですねえ。 自宅のファンヒーターもやっと設定温度にすればき…

火曜は休み!! あ~あ眠れない。。。

貴重な休日も、もう夕方近しです。 月曜は仕事が終わらず、結局遅番と変わらない時間までボランティアとなって しまいました。 朝はテカテカの道路だったので最寄駅から電車でGO! 帰りはすっかりくたびれて居眠り、でも電車の中は何であんなに気持ちいいんや…

外は吹雪とうとう雷まで・・・・!!

土曜日は気分悪いまま仕事が終了しました。 とにかく何から何まで気に入らんかった。 最後の最後までヒートアップ、お湯も沸くくらい・・・・・、やはり睡眠不足の影響も ありそうです。 とにかく眠たいのに寝られない日々が続いていま~す。 もう仕事続ける…

金曜も冬景色!!

毎日雪やねえ。休み明けの木・金曜はそれでも自家用車で自宅を出発~。 快適なビジホに泊まりたいけど今週末は料金が高っ。 多分、国立大入試が近いのが影響と見た。需要と供給の関係ですねえ。 土曜も仕事、遅番ですがまだ起きてま~す。 眠たいけどサブく…

真夜中の更新その4、自宅に戻りました!!

水曜も結局11時ギリにホテルをチェックアウト。 予想通りの行動も外はで観光なんてする気にもなれず、駅構内の吉野家で遅い朝食 を摂って、JRのコンビニでおにぎり・お茶・お土産など買って12時台の普通列車 で帰路につきました。 倶利伽羅峠を越えて富山県…

真夜中の更新その3、金サワ徘徊!!

またまた深夜で~す。 火曜は11時にホテルをチェックアウトして重い荷物を背負って・手にも持って金沢の街を 徘徊しました。 1980年代学生の時、1泊2日で大阪から糸魚川まで青春18きっぷでの旅の途中、バイトの 後輩と兼六園内でやったトランプ「兼六園決戦…

真夜中の更新その2、ニコニコ!!

外はサブいと思うけど、ホテルの部屋は暖房が効いて暑いくらい。 ただいま裸族で~す。醜いボディなのでお見せできませんが金沢まで進出してしまいました。 月曜は一日雨模様で直江津~金沢を普通電車で移動しただけでした。 そして15時台早々にホテルにチェ…

真夜中の更新で~す、泣く!!

2月の前半はほとんど休み無しでしんどかったけど、後半はやることがあり過ぎなのに それを無視して休んでおります。 土曜も仕事終わらずに最後までのサービス。 で、日曜は深夜はめちゃめちゃサブかったのでほとんど眠れず午前中は入浴と居眠りの トリプル…

競馬口座本日破綻しました~!!

今日は一日中雪降りだったようです。 土曜も予想以上に雪が積もっており電車にて仕事に向かい、その後はビジホに連泊 することに。 今月3日目の休日も・・・・・、結局夕方仕事のため職場へ。 こんなのインチキやねえ。 前に取った2日の休みも同様なんで正直…

やっと休み~、でも動けねえ~!!

例年恒例のハードな1月下旬~2月上旬ですが、今年は11連勤で短めも 過去最高に疲れました。 そして待望の日曜休日です。 朝は仕事の日と同じように起き入浴、しかしこの後また寝ました。 でまた入浴して風呂で寝て、布団でまた寝て・・・・・・・・・、本格…