気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久し振りの深夜の書き込み、ニューヨーク市場爆上げ中〜❗❗

月曜の昼前にたっぷり寝たから眠れませんぜ。

ネットに集中してたらもう1:30を過ぎてしまった。

外は雨音が少ししてます。

 

で、今ニューヨーク市場が爆上げなのです〜😱。

何故かは知らん。

朝になって萎んでるかも知れないが火曜の東京市場

恩恵がありそう〜。利益確定すると言うより、プラス

になった銘柄を売って現金化したいところ。

新型コロナで無配や減配の企業が多くてオレ様の3月

決算の配当金も10万円位減りそう〜😫。

 

それの穴埋めにはまず軍資金を増やしてコロナの第2波

・3波に備えねば。『小さな利益&大きな損失』だけで

なく『やられたら倍返し』もオレ様のモットーなので

ここはひとつ気合いを入れて頑張りたい。

アハハ、朝が楽しみだなぁ😁。

 

 

 

追記・・・13:00

2:30から6:30の睡眠でした。

何度も目が覚めた質の悪い眠りだす。

朝風呂→朝ドラ→朝食→東京市場❗❗

 

しかし寄り天みたいな感じてズド〜ン❗と上げてから

ジリジリと下落して前場は終わった。

ま、今日は安泰と思い11:00過ぎには田上方面途中

折り返しの5キロを歩いて来たワン。

いつもと違いバイパス脇の側道を歩き後半は線路横の

マイロード。苦痛感はなくまた目を閉じて睡眠徘徊。

しかし横から強い南風が吹いて真っ直ぐ歩けなく、

いつもは25歩のところ20歩ごとに目を開けて確認〜。

推進力がないとかなり危ない歩行でした。

 

ゴミ出し時間帯はまだ雨降ってたので今日は出さずで

徘徊も雨が上がってから実施。だんだん晴れては来たが

今日の天気は怪しいかも。

風呂に入って更新中でこれからお昼を頂きます。

東京市場後場は閉めて欲しいな。

 

 

 

追記・・・19:20

風呂に入ったし夕食も終わった。

今日は買い物OKの日なのですが、本格的な雨が降って

来たので明日に延期しある物を食べて終えた。

 

午後も布団に横たわりラジコ聴いてぐうたら生活が続き

ましたぜ。ただ大引けまで東京市場は堅調に持って

くれたので心穏やか😊に過ごせました。

日経平均株価こそ最後にダレて299円の上昇だったけど

持ち株はプラス49万円😱!!

銀行株・空運株が引っ張ってくれた。

2020年通算38勝51敗となりました。

で、先週買った6月中間決算株と昨日買って売った

ゼネコン株を今日買い戻しまた売ってトータル3900円

ばかりの利益確定。やはりショボいな・・・。

明日に延期したスーパーの食費代にしっかり当てます🤗。

 

昼前に5キロ徘徊はしてたから大引け後はまた布団の上

でくつろいでいたが雨雲の動きを見ると17:00過ぎから

強い雨雲が接近予想だったので急いで徘徊に出掛けた。

自宅斜め前の直線道路を往復1.2キロと田上方面途中

折り返しの2.3キロの3.5キロを歩き17:00頃帰宅~。

南風が強くなり帽子が飛ばされそうでした。

今日は8.5キロを加算~!!

これで2020年通算1155.5キロとなりました。

(5月は143キロ)

 

そして3回目の風呂に入っていると強い雨が降って

きたのだ。もう少し帰宅が遅いとずぶ濡れだったかも。

最高気温は13:41に23.9℃、天気は朝夕が雨で日中は曇り

で一時晴れ間もあったが風が強かったなぁ~。

明日は魔の水曜なので大人しくしとく・・・。

自宅87

 

 

 

写真はこの後アップします。 →しました。

青葉山公園の桜を見た後は伊達様を拝みに仙台城跡に。

坂道は汗が出ないようゆっくり歩いた。  2020/4/8

f:id:rapidexpress:20200519192315j:plain

 

仙台の街がよく見えますぜ。

f:id:rapidexpress:20200519192437j:plain

 

伊達の殿様はこの景色を眺めて何を思っていた

のだろうか❓

f:id:rapidexpress:20200519192557j:plain

 

護国神社の桜も見頃でした。

f:id:rapidexpress:20200519192710j:plain

 

ここの城石はほとんどすき間がない気がする。

f:id:rapidexpress:20200519192632j:plain

 

最後はまた西公園の横を通ったので桜🌸を撮った。

f:id:rapidexpress:20200519192836j:plain

 

幹がまだ細いから若い桜🌸やね。若そうなお姉さんも左下に

写ってしまった・・・。

f:id:rapidexpress:20200519192947j:plain