気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えた!!

屈辱の中山記念、当たったと思ったら入力ミスでドッカンでした。 3と4間違えて入力しておりました。 18000円の万馬券が・・・・・、一転1000円の損失で終わってしまいました。 こんなことなら朝寝ないで糸魚川に行っていれば良かったと後悔です。…

さあ週末ですが…・!!

明日は仕事です、けれども競馬はします。 得意な阪神・中山に舞台は変わりしかも関東は雨、なんか嵐の予感がぷんぷんです。 とにかく人気薄を組み入れてボックスで勝負してみます。 さて、今週を振り返ってみると仕事も株もいまいちでした。 日曜はフェブラ…

行って来い相場!!

昼間あんなにいい天気だったのに・・・・、外は風雨となっています。 21時前に帰宅しTVタックル・報道ステーションを見てくつろいでいます。 予想された通りに東京市場は大きく上昇し、金曜マイナス17万でショックも 月曜プラス20万で行って来い状態で…

今日はすごい!

朝からいい天気。2並びの素晴らしく記念すべき日であります。 先ほど定時に新潟行の急行きたぐにが通過していきました。私は休みですが急ぎの仕事 のため、夕方少しだけ出勤予定です。 昨日の競馬は大きくやられてしまい・・・、テスタマッタさえいなければ…

なんなんだ!!

仕事は小休止に入りこの土日月は一応休日です。が、月は急ぎの仕事があるので少しだけ 出掛けて行かなければなりません。 気持ち良く週末を迎えるはずが東京市場は急落してしまいました。 いったいなんなんだ!!アメリカの公定歩合の上げも、午前は順調だった…

どうなることやら!!

今日は先月休めなかった分の休日で11時前に起床し、入浴後くつろいでいます。 東京市場の前場はまずまずといったところでしょうか。 しかし、含み損は年初からまったく減っておりません。 日曜に銀行株を買うと予告したにもかかわらず、買ったのは2月決算…

90円!!

日曜の競馬は4戦2勝で90円のプラスで終わりました。とりあえず負けなくて 良かったです。明け方まで夜更かしをし起きたら12時を回り新聞を買いにコン ビニへ。まあ、休日のいつものパターンですが・・・・・。 東京10レースと京都きさらぎ賞で勝つこ…

久しぶりの連休!!

最近さぼり気味の毎日ですが、何とか毎日無事に仕事をこなすことができてやっと 連休です。外は相変わらず雪がありますが今日は散髪に出かけてきました。 それ以外はぐうたらな生活で終わりましたが、競馬で中穴が当たってそれで散髪が 行けたようなもんです…

18連戦が終わって・・・!!

やっと休日です。が、今職場におります。 水・木・金とビジホに泊まり仕事を続ける羽目に。 それは26年ぶりの新潟市の大雪のため、JRが運転見合わせ続出となり職場近くに泊まって いたほうが良かったためです。 おかげで遅刻することもなくきちんと仕事を…

とにかくさぶい!!

昨日はくじけてしまいビジホで泊まりました。 吹雪の中自宅に只今到着、吹雪で車の運転も大変で、前が全然見えん!! こんな中いい加減な運転でも無事帰ってこられたことはありがたいです。 さて家の中へ入ると室温は1度で外とかわらなくとにかくさぶい!! 明…