気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事なんてしてられるかぁ!!

明日から3月です。 そしてオレの休みがとうとうやってきます。 ふり返ってみると2月もメチャメチャ早かったし、案外例年より穏やかな日が多かったように 思います。 早く起きられれば早朝から遠征に出かけます。が、多分出遅れることでしょう。 この連休が終…

続・ちょっとだけよ~!!

今日はよくわからないままに1日が終わってしまいました。 仕事は忙しいのか暇なんかさっぱり、そして中山・阪神・小倉のメインレースも2勝1敗ながら 赤字で終わり・・・・・・・、土日のトータルでは710円のプラスでした。 ホンマにちょっとだけよ~の…

ちょっとだけよ~!!

天気は悪くないものの外はさぶい1日でした。しかし、職場はいつも暑くてかないません。 寒がりな女子が多数いて仕事に集中できません。そして特に寒がりなのはマンションに住んでる 人たちです。一戸建て&アパート派はすきま風が吹くので寒さに耐えられるの…

予想通りの展開!!

遅番のため23時過ぎに帰宅となりました。 今日もほぼ思い通りに仕事は進み満足。ついでに東京市場も同じで若干上昇して週末です。 仕事は土日月と続きますが、マーケットからJRAに切り替えても戦いは続きます。 今週から中山・阪神・小倉と得意な競馬場ばっ…

3日間で50万も下落!!

さっき、NHK見てましたが、北海道ニセコ界隈の五色温泉・薬師温泉が放映されていました。 なんやオレの本拠地やないかと壊れて見ずらいテレビに集中。 そして次には然別湖が・・・・。 やっぱり寒いときには寒いところが楽しいなーと思いつつ楽しんでいます…

いつも眠たい!!

水曜は1時間半ばかりの睡眠で出勤となりました。 いつものことですが電車の中では吊革につかまりながら睡眠。 午前中は大したことなかったけど、さすがに夕方は眠たかった。 よって早めに退社、が1つ仕事をやり残し忘れで職場へUターン。 そのためいつもと変…

鉄分補給の弾丸ツアー!!

火曜は22時ころ帰宅しました。 日付は変わり、すでに水曜日ですが日曜からを時系列で綴リます。 日曜は、最終レースで何とか赤字は回避して職場へGO!! みんな帰宅していると思いきや、ほとんどの人がまだ働いておりましたが、仕事が終わらず 結局20時過ぎま…

残念、やり残す!!

おはようございです。 すっかり昼になってしもうていますが、待望の連休に突入です。 が、土曜の夜は仕事が終わらずやり残しがあり、本日職場に行かねばなりません。 しかし、この時間になってしまっているのでGⅠフェブラリーステークスを闘った後に 出勤と…

気力で働く!!

週末の金曜は、ただ気力のみで仕事しました。 前日予想外に早く撃沈したために、午前3時台に目が覚めてしまい寝られなくなる。 とは言うものの、風呂に入ったら1時間ばかりそのまま爆睡、夜も明ける。 マイペースに何とか仕事はできたと思うけど・・・・、さ…

ひと頃の忙しさは去りました!!

あっという間の木曜も終わろうとしていますが、今日も満足のいく日が過ごせてハッピーでした。 ただ朝は少し焦りました。 というのはバタバタと時間に追われて出発しようとしたら、車のフロントガラスが寒さでバリバリに 凍っており、融かすまでに時間を要す…

早く帰って洗濯じゃ!!

水曜はメッチャいい天気でした。 この時期にしては気温も高くて穏やかで、私のデスクの温度計は26.5度まで上昇し暑いくらいです。 このところ遠征が続いていたので、今日はさっさと帰って洗濯のダブルヘッダーとなりました。 晩御飯は恒例のカッパ寿司で8皿…

今回は3泊4日!!

今回は土曜日朝仕事に出かけて、火曜日23時に自宅へと帰ってきました。 日付は変わり水曜になってしまったけど・・・・・・やはり疲れています。 水曜は休みの予定でしたが、仕事に行かなければなりません。 何からやっていいのやら解らずにいるものの、全く…

週末は雪?か・・・・。

先ほど帰宅しましたが、また雪がちらちら。 金曜土曜は仕事なんで嫌な予感です。 朝は8時ころ起きて入浴、午前は東京市場の株ボードとにらめっこ。 買ったJR東は少しだけ上昇してくれました。 午後はかっぱ寿司でたらふく食べたのち職場へと向かう。 早く帰…

1月14日以来の休日でしたが・・・・・!!

気がつけば2月も半ばにさしかかろうとしています。 とにかく疲れております。そこで昨日は帰らずにホームのビジホに宿泊し昼間自宅に 帰って来ました。 大雪もすっかりピークから過ぎているものの、自宅の駐車場と歩道にはまだかなりの雪が 残っており約30分…