気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は仕事してます、アッと言う間に午前は終わる〜!!

23:00から5:40の睡眠でした。

10.5キロの徘徊と草むしりで疲れたかもね。

でも何度も目が覚めた。

 

小雨の中田上方面途中折り返しの3.2キロを歩く。

カサを持たず途中から本格的な雨になり濡れた。

折り返し後帰路は小降りになり助かった。

 

朝風呂→朝食→職場へGO❗

アッ、薬飲むのを忘れた😨。

意外に仕事が入り午前中はアッと言う間でした。

帰ったら少しだけ歩くつもりだす。

 

 

 

追記・・・19:30

仕事が終わり帰宅して自宅周辺の3.3キロも

歩き終えた。小雨にも降られたが路面はほとんど

濡れてないから大した影響はなかった。

国道の気温計は19℃と意外に暖かかった。

これで今日は6.5キロを加算~!!

2020年通算1088キロとなりました。

(5月は75.5キロ)

 

スーパーに行く日ではないのであるもので夕食も

食べ終わり後は風呂と洗濯です。

次の仕事までまた地味に過ごしまする。

最高気温は15:24に22.6℃、天気は曇り時々雨の

日曜仕事日でした。

自宅78

 

 

 

 

仕事なので昼休にコメント入れます。→しました。

ツインルームは広くてくつろげました。  2020/3/31

f:id:rapidexpress:20200510063412j:plain

 

日本橋から大阪駅まで歩いてます。

桜🌸咲く中帰路につきます〜。

f:id:rapidexpress:20200510063435j:plain

 

新快速の発車時間まであと7分位で何とか間に合った。

f:id:rapidexpress:20200510063613j:plain

 

次の新大阪では201系に遭遇〜。

オレ様学生の頃は東海道線の各停で青い色でしたがもうすぐ

引退らしい〜。国鉄車両は急速にいなくなってます。

f:id:rapidexpress:20200510063632j:plain

 

大津駅の桜🌸も電車からよく見えますよ。

f:id:rapidexpress:20200510063746j:plain

 

米原で乗り換えて伊吹山、しかし天気悪くて見えず。

f:id:rapidexpress:20200510063821j:plain

 

中津川から松本に向かって走ってます。もうすぐ坂下かな。

f:id:rapidexpress:20200510063936j:plain

 

お決まりの大糸線から糸魚川に抜けてトキてつの直江津

行はガラガラ〜。

f:id:rapidexpress:20200510064030j:plain

 

酷いのは翌日から680→900円に大幅値上げですぜ😱。

これから帰りは桃色飛行機かなぁ〜。

f:id:rapidexpress:20200510064133j:plain