気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行かなくてよかった金沢!!

休みって何でこんなに早く過ぎていくのかねえ。 まともに動いたのが初日だけで2日目と3日目なんて・・・・・・、はっきりしている事は、 金沢方面に出かけようと思っていたものの、天気悪そうでやめてよかったのと、競馬 で全敗アイビスサマーダッシュもクイ…

9連勤が終わり3連休中!!

初日は完璧に出遅れました。 北海道再チャレンジも考えたけど天気もよくなさそうで、船2泊の現地は実質1泊2日なので もう一日欲し~いとこ。 で簡単に諦めました。 いつも通りに起きたのに・・・・・・・・不覚にも寝てしまい昼前になってしまい・・・・終わ…

仕事復帰3日目は出張じゃ!!

というわけで、長岡市のビジホに滞在中です。 明日は7時過ぎから20時過ぎまでのロングランの仕事、そして自宅に帰るのは 22時前になる予定です。 へとへとのまま月曜からは普通にまた仕事が始まります。 早くゆっくりと休みたいで~す。 調べたら今日で今年3…

社会復帰2日目~!!

木曜朝、北の大地から戻って自宅で着替えてすぐに職場に向かいました。 ところが天気が急速に悪化 膝から下は雨でびしょびしょで電車に乗ったものの、新潟駅に着く頃には すっかり天気急回復。その後はの繰り返しで変な一日でした。 それでも新潟は涼しい~…

恋の街、札幌で~す!!

ブログのサボりはわれながらひどいですが・・・・・・・。 まあ、どうせ訪問者も少ないし~、世の中には役立ってもなく~・・・・・・、と超楽観視 してます。 ほんの僅かな時間ですが楽しいこともあり~、日曜函館記念他メインレース全敗 で始まった「この…

むかつく!!

今日も暑い~、けど 関東の気温に比べたら どうってことないレベル かなあ。 これから帰宅ですが、宅配を取りに途中寄り道や~。 某宅配業者は自宅から遠く取りに行くのも面倒、しかもなんでこっちが電話してガソリン代と時間かけて行かなアカンの。 毎回お…

月火で行って来いでした!!

日曜競馬の負けも月曜で簡単に取り返せると思いきや、アジアの国々が冴えず 急落したものの、火曜は一転となり結局は先週末に戻っただけという感じの 東京市場でした。 今日は始業前に得意な銘柄で買い注文出そうと思ってみたものの、実行せずして いれば2万…

祈りをこめて・・・棚からぼた餅!!

さてさて、7月もスピードアップでもう7日。 今日はオレのGⅠたなぼた、いや七夕賞で~す。 あのツインターボが逃げ切りを果たしてもう何年が過ぎたでしょう。 とにかく1番人気がほとんど勝てない穴党にはとても重要なレースです。 もう東スポ買って準備万端、…