気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

また魔の水曜、天気悪いから雨雲見ながら徘徊するぞ~!!

昨夜21:30~23:00に寝てしまったが、23:30から6:30

としっかり寝た。相変わらず何度も目が覚めるし

イヤな夢ばかりみる。楽しい夢なら歓迎するが・・・。

 

朝風呂⇒朝ドラ⇒朝食⇒朝洗濯中~。そして東京市場

始まりました。魔の水曜なので今日は期待してません。

徘徊しようと思ったが乗り気でなく止めた。

かなり雨が降った翌日の水曜、テレビはコロナ漬けで

とにかくつまらん。

もっとほかの内容をやってくれないとステイホームも

しんどいぞ。

 

 

 

追記・・・12:30

午前が終わった。

東京市場をウオッチしてたが日経平均は堅調なのに

持ち株はマイナス12万円を超えてスタート😵。

いつものパターンだが何でこうなるの❓

 

でも11:00前にプラ転😁したので徘徊に出掛けた。

新津方面途中折り返しの最後大回りの5.7キロを

歩いた。睡眠たっぷりなのでスイスイ歩けた〜。

しかし、前場日経平均株価は151円上昇したのに

持ち株はたったのプラス3432円やぞ❗

どゆこと❓

風呂に入って更新中だす。

 

不安定な天気なので2回目は短めになるかも・・・。

これからお昼じゃ❗❗

不要不急の外出控えましょうとラジコ流れてるが

だったらもっと楽しい番組を流してくれ。もうオレ様

は限界だす〜。

 

 

 

追記・・・20:45

お昼食べてからはまたずっと布団に横たわって

病人生活~。すっとラジコ聴いてた。

 

東京市場大引けを迎え日経平均は161円も上昇~。

で、持ち株はたったのプラス1.9万円😥!!

ま、前場よりはマシだったが・・・。

14:00に終わってくれたらプラス5万円位だった

のに残念でした。

2020年通算39勝51敗となりました。

また昨日売ったゼネコン株を買い戻したが今日は

売れず持ち越しだす。

 

そして買い物に行くか徘徊をするか迷ったがイヤな

徘徊を先に終わらしたく16:30頃から自宅周辺の

2.3キロと田上方面途中折り返しの4.3キロを歩く。

最初の2.3キロでかなり雨で濡れたのでいったん帰宅

して後半はカサ差して歩く。風もあり徘徊ルートを

変更したわ。

今日は10キロと二桁頑張り2020年通算1165.5キロと

なりました。(5月は153キロ)

 

徘徊を終えてすぐに車で南区白根に買い物に出掛けた。

ホームセンターとイオンとスーパーで4300円ちょいの

散財~!!イオンの20日は5%感謝デーで意図的?

たくさん買い込んで19:00過ぎに帰宅~。

夕食も終わりくつろぎタイムです。

 

最高気温は13:12に14.5℃、天気は曇り時々雨で

風も強かった。今もまた雨降ってます。

レーダーには雨雲ないのに・・・。

次の仕事まであと3日こんな生活が続きますぜ!!

自宅88

 

 

 

写真のコメントは夜になりそう・・・。→しました❗

仙台城跡から西公園を通り勾当台公園へ。こうとうだい

なんて読めませんぜ❗          2020/4/8

f:id:rapidexpress:20200520085034j:plain

 

桜がなかったので近くの錦町公園に向かう〜。

f:id:rapidexpress:20200520085138j:plain

 

満開を少し過ぎてたけどまだ充分見応えがあった。

f:id:rapidexpress:20200520085249j:plain

 

時間が15:00を過ぎて一部日陰になってたのが残念〜。

f:id:rapidexpress:20200520085355j:plain

 

撮影してたら地元の民放のインタビューを受ける。

f:id:rapidexpress:20200520085451j:plain

 

まさか今年仙台の桜を見るなんて思わなかった。

まだ当分、北海道に行けないのは辛い😩。

桜が慰めてくれる〜。

f:id:rapidexpress:20200520085558j:plain

 

イオンで買い物してからホテルに帰った。

f:id:rapidexpress:20200520085704j:plain