気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

なつぞらの木曜、心地よく過ごす〜❗❗

21:00から24:00と一回寝てしまい3:00から6:00の睡眠

でした。相変わらず何度も目が覚めて眠りの質は悪い。

 

午前の活動報告〜。

朝ドラ→朝風呂→朝食→東京市場

合間に洗濯もしたが基本布団に横たわりラジコ聴く。

市場が順調なので10:30から徘徊に出掛けた。

田上方面途中折り返しの4.5キロを紫外線が差しまくる中

歩いて来たが湿度が低い❓ためか爽やかでした。

 

11:30過ぎには帰宅し40分ばかり草むしりをし、風呂で

更新中だす。持ち株は今日も大幅高で毎日が給料日😁〜❗

ま、耐える日々が長かったからこんな日々もないとな。

これからお昼、そして夕方の徘徊までは布団で病人生活

になると思う・・・。

 

 

 

追記・・・19:20

追記は1回しかしないが3回目の風呂にて綴っております。

今日もツマラナイ一日が過ぎていった。

お昼食べた後はほぼ病人生活で昔の写真の整理しつつ

ラジコ聴いてた。そして18:00になり自宅前の田んぼ道を

得意の右回りにぐるり一周の3.5キロを徘徊。

国道の気温計は20℃も歩くには適温だった。

夕日タイムより早く自宅に着き最後はマイガーデンの植物

への水やりで活動は終わった。

今日も安定した8キロを加算〜❗

2020年通算1226.5キロとなりました。

(5月は214キロ)

 

東京市場後場に入り急速に萎んで😨、13:00過ぎには

持ち株プラス10万円ちょいまでなったけど、😁大引け

直前には盛り返しプラス44万円で終了❗❗

不人気な銀行株の逆襲は止まらない。

2020年通算43勝53敗となりました。

こうなりゃ、明日も勝って終わりたい。

昨日売ったメジャー優良株をまた買い戻した。

 

最高気温は14:30に25.2℃、天気はずっとなつぞらでした。

明日も晴れるようだがマスク😷は依然来ない・・・。

自宅96

 

※写真は6月から再開します❗