気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連勤が終わり明日から錬金を頑張る〜❗❗

0:30から5:30の睡眠でした。

夜中雨がまた降ったものの大した事なく、朝の徘徊は

自宅周辺の3.3キロを歩いて一日が始まった。

国道の気温計は13℃。

少しサブい位だったが帰宅する頃には丁度よかった。

朝風呂→朝食→職場にGO❗

 

だんだん天気が回復する中、ソコソコ仕事も入り

夕方になってくれてよかった。

今日は買い物をしない日なので真っ直ぐ帰宅〜。

職場で、今日は雨は降らんよ❗と言われたのに

帰り道は雨になった😫。

意味不明❓❓❓

直ぐに雨は上がったが自宅で少し待機した後

自宅前の田んぼ道を苦手な左回りでぐるり一周

3.5キロ+0.2キロ回り道し3.7キロを歩き終えて

余力なしで18:45に帰宅〜。

 トータル7キロをしっかり加算〜❗

これで2020年通算1055キロとなりました。

(5月は42.5キロ)

国道の気温計は朝とほぼ近い12℃でした。

 

大した仕事していないけど目に見えない疲労がある。

只今どっぷりと風呂に入って更新中〜。

連勤が終わり明日から2日間平日がやって来るが、

オレ様は休みなので錬金を頑張る〜❗

何となく明日の東京市場は上昇の予感がするぜ😁。

ただし何の根拠もないけどね・・・。

 

最高気温は12:22に16.4℃でした。

天気は朝夕パラッと雨も日中は曇り一時晴れかな。

風呂から上がったら夕食→写真もアップします〜。

自宅74

 

 

 

さて3月の京都ステイが続きますが、この日は京都御苑

まで徘徊、また五条の橋の上だす。    2020/3/26

f:id:rapidexpress:20200505232722j:plain

 

花粉が飛んでなければ穏やかな春の日ですが・・・。

鴨川の右岸を北上~。

f:id:rapidexpress:20200506212515j:plain

 

みんなそれぞれに春を楽しんでました。

f:id:rapidexpress:20200505232836j:plain

 

京都御苑に着いたが目的地はまだ先!!

f:id:rapidexpress:20200505232854j:plain

 

旧近衛邸の糸桜を見に行った。

f:id:rapidexpress:20200506212729j:plain

 

枝垂れ桜は味があっていいね。

f:id:rapidexpress:20200506212640j:plain

 

この桜が目的でした。

f:id:rapidexpress:20200506212926j:plain

 

この木は風が吹くとハラハラと散りだしてたワン。

f:id:rapidexpress:20200506212842j:plain

 

逆にこの木はちょうど満開できれいかった。

f:id:rapidexpress:20200506213022j:plain

 

この木は何だ?まだ葉っぱが出てない大木でした。

f:id:rapidexpress:20200506212404j:plain

満足してホテルに帰った・・・。