気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~あっ、タイミングわるっ!!

逃がした魚はやはりでかいわ~。 ある意味運命やねえ。 今日はおなかが減っていたので13時から昼休みとしたのが運の月やった~。 もう10分遅く昼に出かけていれば・・・・・・・・・。 一応値嵩株を14時少し前、言い換えるならばお昼休み終了直前売りに出し…

今度は移動用ミニパソが・・・・・!!

立ち上がらなくなりました。 自分も含めてガタがきてますねえ。 夕方お店に行って若いお兄さん(自分より)に設定してもらい復活で~す。 そして、東京市場でも遅れはしたけど本日食品株を売って一万円ほど利益確定が完了。 日曜の馬の負け並びにタブレット…

結局実家に帰る!!

4連休だったのに、このざまです。 もう10連勤で力尽きて、しかも金曜の東京市場激下げのショックも重なり、一日床に伏してました。 土曜も昼の船で実家に帰る予定が…、道が渋滞してて間一髪電車においていかれ、半日ムダに過ごすことなり、最終便にて帰宅。…

東京市場が弱いと気合が・・・・・・!!

やっとあと半日働くと待望の休みに突入です~。 10連勤はホンマに疲れました。けど何にも充実感がありません。 やはり東京市場がいまいちやから・・・・・・。 今日も順調下げておりま~す。 朝は目覚ましで起きられず、風呂でも寝てしまい大慌てで出勤、と…

遅番ですが昨日と変わらない時間の昼休みで~す!!

10連勤の9日目となりました。どこかしら疲れが蓄積していると思われますが、今日は 時差の遅番で朝は楽でした。が、パソコンに9時からずっとにらめっこも売り注文も買い 注文も出来ず。 前場の持ち株は、プラス6万位の勢いでしたが・・・・・・・・・・・・…

こう着状態の火曜午後!!

只今は遅い昼休みで~す。 言った通りに月曜は株を売り、日曜日の競馬の赤字はしっかりと消し去りました。 でもたった3300円の利益確定でしょぼいやろ。 まあ、これが渋いという意見もあるのかないのか・・・・・。 それにしても今日は動かないなあ。 定食を…

これから出勤じゃ!!

7連勤目の朝がやってきました。 あと4日働くと待望の4連休がやってきますが、仕事が順調に進めばの話で何とか 予定通りに休みたい~。 日曜はしとしと雨降りでしたねえ。 そんな中日曜競馬は、菊花賞はじめメインレース3戦3敗と撃沈してしまいました。 特に…

今日から一週間の始まりだ!!

あ~あ、あと7日も仕事が続くと思うと憂鬱感120%も、午前中は自宅で本業のデイトレを 風呂に入りながら、洗濯しつつやってまして、食品株を売り3万円ばかり稼ぎました。 気持ちよく昼頃出勤し、只今お昼休み中。 売り注文出していた銀行株は売れなかったも…

非鉄の日

日月と連休ではあったものの完全オフで自宅でひたすら寝てました。 それにしても天気も良く気持ちの良い連休で、家の中はデブにとって暑くも 寒くもなく爆睡できました。 というか風呂に入ってもすぐに眠れてしまうのはもう病気なのかも。 日月とも本格的に…

10日あまりサボりまして・・・・・!!

10月もあっという間に中旬で~す。 先週は法事があり、実家に帰ってました。 年寄りを3人と弟を車に乗っけて墓参りに出かけたものの・・・・・・・、 なんと左の前輪が側溝の大穴にはまってしまい1時間ばかり一人墓場でJAFの救援を 待つことに。 あ~あ、「…

消費税は仕方ないが別件でムカつく!!

2日ぶりに自宅に帰ると区役所から住宅・土地統計調査なるものが郵便受けに 投げ込まれておりました。 確か5年前にもムカつきながらしかも朝の7時台に回収に委託職員が来たことを 思い出してしまった。こんな朝に来るな。 こんな統計調査なんて大迷惑!! こん…