気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

快晴の中、またつまらない一週間が始まる~!!

23:30から7:00の睡眠でした。

今日は早朝の徘徊はなし。

朝ドラ⇒朝風呂⇒朝食⇒東京市場オープン!!

しかしさえない。

ま、あまり期待せずに今週もダラダラの毎日に

なりそう。梅雨入り前に5月病やな。

 

 

 

追記・・・14:00

午前は一歩も外へも出ず、布団の上で病人生活〜。

で、10:30を過ぎるて2時間も寝てしまっ😪て

何もしないで終わってしまった。

 

日経平均株価は100円近く上昇してるけど、持ち株は

マイナスを独走中だ。どゆこと❓

頭来たからまた寝るかな。

起きてると腹も減るしな・・・。

 

 

 

追記・・・21:45

14:00の追記の後30分ばかり寝た。

誰か来てピンポン鳴らされたがこんな状態では出られ

ないしコロナもあるから来ないで欲しい。

どうせ売り込みだろうと無視して寝続けたが、やはり

保険屋さんでした。

 

オレ様ひねくれてるから営業に来るところには入らない。

自分で決めるから来るな❗っと心の中では叫んでます。

16:20頃になりようやくズボンを履き服を来て外に出た。

そして土曜に植えたサルビアマリーゴールドに水やり

をした。

 

それから田上方面途中折り返しの4.2キロを歩くもまるで

パワーが出ない。途中で新井行の115系快速にも追い越さ

れたワン。

曇りで日差しもなかったが折り返し後は向かい風となり

疲れました。続けて自宅周辺の3.3キロを休む事なく歩き

もう余力なしでバテバテでした。

体力のなさを痛感やね。

国道の気温計は18℃で歩くにはいい感じではあったが、

フラフラ😩で帰宅し直ぐに風呂に入りスッキリしました。

これで7.5キロを加算〜。

2020年通算1147キロとなりました。(5月は134.5キロ)

やはり朝夕に分けて歩かないとしんどい❗

 

日経平均株価は96円上昇したけど持ち株はたったの

プラス1.9万円でした。しかも大引け直前まではマイナス

という酷い状況でした。前場はプラス6万円位で終わって

たのに・・・🤔。

2020年通算37勝51敗となりました。

で、前場で得意のゼネコン株買い大引け直前に売って

982円の利益確定〜😁。

いつもながら儲けはショボいな。土曜競馬の負けはこれで

チャラにしましたぜ。

 

最高気温は13:12に22.5℃、天気は晴れ後曇りでした。

それにしても単調な日々はオレ様が崩壊してまうわぁ〜。

何とかしてくれ。

自宅86

 

 

 

 

 

写真は今日も桜だらけ?

コメントは夜じゃ!!→遅くなりました。

榴岡公園の翌日は西公園の桜🌸を見に行った。 2020/4/8

f:id:rapidexpress:20200518092159j:plain

 

ここは染井吉野がちょうど見頃でした。 

f:id:rapidexpress:20200518092258j:plain

 

天気にも恵まれたわ。

f:id:rapidexpress:20200518092336j:plain

 

で、広瀬川を渡り青葉山公園へ。

f:id:rapidexpress:20200518092407j:plain

 

ここら辺一帯が公園らしい。

f:id:rapidexpress:20200518092440j:plain

 

立派な桜🌸を発見❗❗

f:id:rapidexpress:20200518092508j:plain

 

どうやらこの桜のようでした。

f:id:rapidexpress:20200518092539j:plain

 

 東北大学百周年記念会館横の枝垂れ桜も見頃できれい〜。

f:id:rapidexpress:20200518092616j:plain

 

汗をかかないように目の保養のために頑張って歩いた。 

f:id:rapidexpress:20200518092706j:plain