気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤ改正!!

3月の土曜日は恒例ですねえ。 昨日は結構「あけぼの」ラストランのテレビ放映いくつか見ました。 深夜新津駅まで行こうとも思ったけど1回しか乗車したことないし・・・・、というわけで行かず。 最近夜行高速バスが高くて少なくておっさんは怒っています~。…

金曜大暴落!!

仕事は順調に行ったものの週末の東京市場はナイアガラ。 持ち株は43万ばかり下げました。そしてマイナス400万円がそこまで来ています。 見えない何かが引っ掻き回しているだけだと思うけど軍資金があればチャンスも ほとんど無しに近い状況では、嵐が去るの…

3月13日という日!!

私にとっては、とても思い出の日であります。 今もなお青森港には八甲田丸が、そして函館港には摩周丸が係留されています。 もうあの日から26年という歳月が過ぎました。 まるでついこの間のようです。 新津からは「寝台特急日本海1号」で青函トンネルをくぐ…

やはりハードな休み明け!!

予想はしていたけどやっぱりバタバタの休み明け、ただいま昼休み中。 ただそんな中でも東京市場で「勝~負は続くよぉ~、どぉーこまでも~っ」 てなわけでJALを泣く泣く売って、値嵩株を110万近くの金額で買い増ししました。 配当金が結構いいので楽しみで~…

このところさぼり気味で!!

別に仕事が忙しいわけではありません。 むしろいよいよハードな1か月が始まろうとしています。 日曜は仕事でしたが、月曜・火曜と連休ではさすらいの旅に行く予定でした。 が・・・・・・・・・・、残念!! 結局2日とも病院に行くこととなりました。 今月2日…

雨の水曜日!!

昨日の天気はさすがに続かず今日は雨、そしてこれから明日にかけては 雪だってさ。その後も冬の天気に逆戻り・・・・・・。 午後の仕事はまずまずうまく終了、午後は少しだけ東京市場の様子を 見てから仕事に戻ります。 出来たら先週までの休みに戻りたい。 …

今日が月の仕事始めじゃ!

今月は仕事が一番忙しいにもかかわらず3連休明けでござる。 とにかく上旬で休みを目一杯消化し、下旬は仕事漬けになる予定。 遅番なのでこんな時間に昼(分かってるか)。 駐車場の支払いをし、あと10分あまりでブログを全力で書いています。 競馬はお休み・東…