気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2周目の土曜日~!!

とにかく休みたい~。 相変わらずのムカつく電話でヒートアップ(怒り) なめとんのか、アホンダラが。 毎夜の睡眠障害も加わって頭の中が変、それでも仕事を早々に切り上げて 少し寝られたのでようやく精神的に落ち着いてまいりました。 3周目の土曜日まであ…

10連勤目~!!

もう夜も眠れず、目の奥が痛い~。 頭が朦朧とする中、結局最後まで働く羽目になりました。 週末ですが、この土日は普通の仕事でまた月曜日を迎える予定です。 最後の長い連勤なので諦めてますが、今迄で今年が一番しんどいです。 理由ははっきりしてるけど…

小噴火連発~!!

前半戦最終日は遅番で昼から仕事、最後まで大暴れしてやりました。 オレ様も完璧な人間ではないけど、とにかく来訪者や電話の応対がなっておらん。 ただぼぁ~んとしてていいのかよ。 もっとちゃきちゃき・てきぱきと対応して欲しいからイラッとしました。 …

スカイマーク:経営破綻~!!

マジ~? よりによって本日昼休み、やっと忙しいピークも過ぎて調子に乗ってJALを全部 売ったのに・・・・・・、こんな結果となるとは。 ANAもJALとも上昇してたから三ツ矢さんですかねぇ~。 とにかく夜、仕事から帰ってテレビ見たらいきなりこれだったので…

7連勤が終わったぁ!!

しかし、まだ12連勤続きます。 夕方には目の周りがもうクラクラとして何もやる気無し状態で早めに帰宅しました。 1時間ばかり寝たおかげで少し楽になりましたが、もう限界だぁ~。 明日から雪になるようなので、スーパーに食糧調達に行ってきました。 これ…

かなり壊れかけていま~す!!

6連勤が終わりました。 とても疲れております。あと13日も仕事が続くわけですが、もうポンコツなので しんどい毎日です。 最近は雪が降らないし、比較的暖かい日が続いておりそういう点では過ごしやすい けど・・・・・・。早くだらだらした休み特に連休が待…

今日も気分悪るっ!!

土曜日は朝から大荒れでした。決して天候ではありません。 職場に対してです。、 ミスはしょうがないけど、もう少し先を読んで仕事して欲しいと思いました。 毎回同じトラブルで学習効果無し。 はっきりいってアホです。 オレ様もミスはするけど・・・・・・…

2日目でイヤになったぁ!!

まさかこんなに早くイヤになろうとは・・・・、自分でもびっくり~。 まあ、モチベーションが上がらないの理由が分かるので、だましだまし 頑張っていくしかないわけで、あと17日間果たして持続できるのか? 今年はとても心配です。 それとこの冬は12月にた…

あと18日!!

19連勤の第1日目が先ほど終わりました。 半分過ぎると早いと感じるけど、あと18日働かねば・・・・・・・・・。 朝は出社拒否気味でしたが、なんとか勤まりましたよん。 冬にしては今日も穏やかでしてた。 さて、月曜に買ったばかりの好財務株を本日昼休みに…

引きこもりの火曜日、天気はよかったぁ!!

毎年のことですが、1月の上旬は休みばっかりで20日中13日も休んでおります。 が、これが明日から一変、次の休日2/9まで恒例の19連勤がスタートします。 しかし、これも今年が最後。 ミスのないようにしっかりと仕事していきたいです。 でも今年ほどヤル気の…

空回りの月曜日!!

週明けからオレ様はボケてました。 いつもの朝だと40分あふれば車で職場に着くのに今日は積雪も大してないのに ひどい渋滞で、途中朝飯食ってから出勤しようと思っていたのに・・・・・・・・。 1時間40分もかかって朝飯も抜きかつ遅刻・・・・・・・、がぁ…

土日連休も遠出は出来ず!!

土曜日は休みでしたが、午前中はいろいろとやることがあって朝からバタバタしてました。 昼はぐうたらの生活で競馬はテレビで見ただけで今回も参戦は見送りました。 我慢が効くオレ様えらいじゃん、と自分を褒めてやる。 夕方は少し寝ました。 夜はスーパー…

あまりに情けない程の下げで・・・・!!

金曜日はある銀行株を2単位きまぐれで売りました~。 たった25000円あまりですが利益確定をし、この下げ相場に対応できるほどの 軍資金になりました。 3月決算で一括配当をする値嵩株を買いたいけどあと10万円下がって欲しい。 とりあえず新年半月でもう13万…

復帰2日目は・・・・!!

まずまずの仕事が出来ました。 そして、東京市場で上昇有力株を半分売って34999円の利益確定~。 とにかく今回のさすらいの旅というか、次回2月の費用捻出なのかよく分からない けどを急ごうかと思います。 実は旅のさなかにも銀行株を売って帰りの交通費を…

7泊8日でさすらってきましたぁ!!

久々に仕事したものの今日はとても疲れましたぁ。 快速くびき野で先週のの水曜に出かけ、今日昼に快速くびき野で帰還。 今回は出遅れの上、目的地が固まらず最後まで迷走しまくりでした。 幸い天気には恵まれいい気分転換が出来ました。 いつのなるかは分か…

毎日よう下がるわぁ~!!

昨日は45万、今日も直近16万も下落中。 東京市場はナイアガラの滝状態で笑うしかありません。 待望の連休なのに仕事が終わらず・・・・・、4日(回)分余っている18切符を4日間で 使わないといけない。 う~ん、どこに行こうか? これから部屋の掃除と荷物まと…

新春初売り~!!

さてさて、本日は遅番で午後からの仕事です。 只今株ボード見ながら苦虫状態で~す。それにしてもよく下がりますなぁ。 順調?35万円ほど持ち株の含み損は拡大中であっさりとマイナス200万円を 突破してしまいました。 頭にきたので先ほどJALを売って57000円…

大発会もさっぱり~!!

新年の仕事は、前日のひとたたきの効果でまずまずでしたが、東京市場は またまたジェットコースター、マイナス20万円まで行った後マイナス3万円まで 急回復。しかし終わってみれば10.5万円の悪化で、含み損はマイナス200万円 寸前のところまで来てしまいまし…

2015初仕事!!

大晦日の夕方から昨日の夕方まで3日間ひたすらぐうたら生活を送って今日の初出勤、 いきなりのぬ12時間勤務は、体にこたえました。 そして明日は朝から普通に仕事が控えております。 競馬もやらずじまい、年賀状もまだ買っていない、年末ジャンボはかすりも…