気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現場100回!!

なんと、昨日から1月4日まで6連休なのですが今1つ出かける気持ちになれなく、 紅白を1人で見ております。しかもまともに映らず、天地3分の2が真っ黒で中央3分の1の サイズなものでめちゃめちゃ見にくいです。 昨日も今日も午前はで、昨日午後再度定期券を探…

運気急降下!!

土日万馬券ゲットしたものの月曜には運気急変 朝目覚ましがならず、あたふたと準備して車で出かけるも雪のため道路が渋滞でノロノロ運転。 最寄駅から電車で行けば何んてことはなかったのに・・・・・。 乗る予定の列車は5分遅れてますのアナウンスが流れて…

ジェットコースターの1日!!

こんな時間ですが、只今仕事から帰ってきました。 外はまた雪が降り始めていますが、今日は時系列で書いていきます。 仕事13日目はいつもの通り6時台に目覚ましで起きてしまい、すぐに入浴、 そんでもってそのまま1時間ばかり風呂で寝てしまいました。 それ…

自分へのクリスマスプレゼント!!

予想どおり外は真っ白の土曜日、そんな中でも今日は車で出勤しました。 自宅周辺は雪景色も新潟駅周辺はほとんど雪はありませんでしたが終日サブかったです。 12日目の仕事はそんなにハードでもなく、マイペースに持ち込んで満足のいくものでした。 その最大…

いい加減休みたい!!

本日は11日目です。土日月とあと3日仕事が続きますが、いい加減イヤになっております。 さて、夕方から雪になり多分明日の朝は真っ白でしょう まだスノータイヤに変えていないし、最寄駅から電車で行こうかと考えています。 世間はクリスマスイブもこっちは…

これから仕事です!!

ここ数日は比較的暖かい日が続いています。ただし天気は悪いですが・・・・。 今日もこれから仕事に出かけます。 競馬もなく市場も休みでいまいちヤル気のでない木曜となりそうです。 さて、火曜日は予告通りに朝1番で勝負に出ましたが、希望の銘柄を買うこ…

今日は勝負です!!

毎日がハードにもかかわらず、徹夜をしてしまいました。 今日が休日でもなく明日も仕事にもかかわらずです。あまりにもニューヨーク市場が好調なので ずっと夜中は何を買おうかネットで調べまくっておりました。そしたらもうこんな時間。 今から寝たらヤバい…

身も心もボロボロです!!

先週からずっと仕事が続いておりますがやっと半分が終わりました。 今日が中日で27日の月曜まで休日がありません。 毎日期限の付いた仕事や人と会うことが続いて正直、とてもしんどい毎日です。 昨日の日曜は帰宅しようとしたらJRは人身事故、いったん改札か…

とうとう来てしまいました!!

白い悪魔、雪景色です。 朝は少しだけ積っている程度でしたが、遅番で先ほど帰ると駐車場の車のフロントガラスには 水分たっぷりの重い雪がたんまりと乗っかっており、ワイパーは雪が重くて動かなかったです。 自宅の駐車場は真っ白、今晩はそんなに降らなさ…

ウリ・ウリ・ウリ!!

今日は休み明けの遅番で只今帰宅です。 午後からの出勤だったので午前中はトレーダーでパソコンで株板を見ておりました。 ほんの20日前に買ったばかりの有力地銀株を前場終了直前にウリました。 まだ持っていれば儲かるかもしれないけど、この世界はとにかく…

意地で取り返す!!

3連休最終日は朝から洗濯のトリプルヘッダーで午前が終わり、午後は布団の中にこもりラジオ 聴きながら東京市場で戦いました。 外はあいにくの雨で寒そう、デブは布団で丸くなる状態です。 これというのも日曜の競馬でやられためすっかり外出する意欲がなく…

またまた・・・・!!

土日月と3連休がやってまいりました。 が、隣のバカ犬の鳴き声で起こされて機嫌悪し、旅に行けなくもないが今回はマイガーデンの 球根植えがまだ残っているためにお預けとし、自宅に滞在の連休の予定です。 風呂に入りながら約2時間ワンセグでテレビを見たの…

やはりいつもの休み明け!!

調子に乗れずに1日を終えた感じがします。 特に朝、出勤するのが嫌で仕方なかった。それでも一応時間かかったものの予定の仕事は 終えることができて21時過ぎに帰宅しました。 明日の朝はかなり冷え込みそうです。寝坊しないように注意したいと思います。 ま…

休み4日目!!

も布団の中ですがもう昼です。 今日は冷たい雨が降りとてもサブい、夕方からの外出予定です。 東京市場の前場でコカコーラウエストを売っぱらいました。利益はたったの700円ですが 損しなければよいという気持ちです。後場も買いたいものがあれば勝負します…

残金ゼロに、トホホ・・・・!!

今ほどJCダートは終了し1着3着で撃沈、とうとう残金なくなりました。 2着のグロリアスノアは前走の武蔵野ステークスの時買っていたのに今回は買っていない。 どうも歯車が合わない秋から冬の競馬であります。 有馬記念まで軍資金が持たずにがっかりですが月…

やはりハードでした!!

やっと今日、土曜日は休日でした。 月末の月曜からは帰宅は23時代でふらふらのよれよれでありました。 一応一段落ではありますが、来週も仕事がたまっております。今日も私服ですが少しだけ仕事しに 職場に行き、帰りがけに中山・小倉・阪神とメインレース…