気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

放牧明け!!

土曜日から火曜日までまたまた、さすらいの旅に出ておりました。 休養明けの本日水曜は、急遽遅番となり午後からの仕事、まだ社会復帰が出来てない 中の仕事は辛いのぉ。 前の週末は実家に帰って関東の大雪をテレビで見ておりました。 うちの親は、雪国なら…

爆睡の休日!!

マイナス9.7度。 今朝の秋葉区の最低気温。たぶん引っ越してきて過去最低だと思います。 昨日は祝日でしたが、8時30分から20時30分まで働かされヘトヘトで 自宅に帰ってきたものの、今朝はきっちり6時に目が覚めてしまいました。 ですぐに風呂に入ったのです…

久々に真っ白!!

1月22日よりずっと仕事が続いているので、時々ぼけたり・切れたりしております。 不幸にも巻添えを食らった方申し訳ございません。 でもな~うちの女性職員とおんなじ仕事で給料違いすぎと言われりゃ頭にくるY。 お前ら有給とったり休みもきちんと消化し、翌…

少し安心したわ!!

まだ、油断ならない仕事と東京市場。 一応木曜は久々遅番で午後から仕事に行く予定、そして昨日劇下げの東京市場も 少し回復してほっと一息。 しかし木・金曜で上昇しないと意味がない。 早起きできたなら前場はパソコンとにらめっこして戦いま~す。 新潟市…

出雲大社のご利益も・・・・!!

木っ端微塵の東京市場。 ナイアガラの滝以上で一日で持ち株が70万円も下落。 この一週間で200万円の下落で含み損もマイナス400万円手前になってしまいました。 こんなに下がらんでもええて。 経験則やデータも津波に飲み込まれれば何の役にも立ちません。 長…

もう2月~!!

今日は待望の休日。 自宅ではなくビジホに滞在中、例年よりも短かったものの・・・・・、 11連勤はとてもつらかった~。 なんとか切り抜けられたものの、もう年齢的にも限界という感じ。 土曜も8:30~21:50まで働きビジホで爆睡、日曜は起きたら13時近くでし…