気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は、ようサボりやした!!

特に忙しいわけでもなくサボり癖がついて6月ともさよならであります。 水曜夜に実家へ帰って毎日食っちゃ寝の3日間、休みはあっという間に過ぎて いくのはどうしてなんかねえ。 予定では夕方の船で本土に帰りま~す。 外は暑いけど夜はクーラーの様な、いや…

先週と同じパターンや!!

月から土曜までの6連勤を終え、日曜は朝起きられず11時にようやく活動開始!! 玄関前のチューリップ赤の球根掘りを決行しました。 これで一応は球根掘りは終わりですが、3時間炎天下での作業はこたえました。 15時を過ぎて日曜競馬に参戦するも函館・阪神・東…

これから出勤も、かなり前から・・・・!!

すでに職場の中にいま~す。 あまりぎりぎりだと汗がだらだらなので、体冷やし中か。 今週は土曜日まで6連勤なので、力温存させて頑張る所存です。 台風接近も影響なのか暑くてたまりません。 でも、今日は東京市場なので気持ちいいで~す。 15時までこのま…

最近怠慢で~す!!

火曜から土曜までずっと仕事が続きました。 で、今日は休みだったものの朝の7時から自治会の草むしりがあり、1時間ばかり 実施の後勢いで午後の2時まで6時間もマイガーデンのチューリップの球根 掘りと草むしりを強行。 マイガーデンは雑草がほとんどなくな…

ずるがしこい役人は天誅!!

復興増税が何でああも変なところへ流用されているのか 所詮自分の金じゃないし、こんな企画した役人に高給なんて支払う必要はなし。 自分達の省庁でででカネを弁償しろ。 発想がまったく理解できないよねえ。 自分達のためにしか仕事していないとしか思えな…

連休3日目も闘病生活!!

外はすばらしい天気の日曜にもかかわらず、昼間はほとんど寝てました。 14時頃コンビニに弁当と東スポを買いに出かけ、安田記念を勝負。 結果は勝つも固すぎて儲けがでませんでした。 他のレースで負けたので結局4610円の赤字でした。まさしくシロウト(4610…