気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半分終わったぁ~!!

激動の2014年もあっという間に半分が過ぎ去りました。 とにかく早かったぁ、仕事も今日で7日目でかなりイヤになっております。 あと4日働くと待望の連休に突入ダ。 比較的涼しい日々なのでまだバテてはいないけど、とにかく明日から7月、猛暑の夏 でないこと…

宝塚記念×・・・・!!

夕方仕事が終わってからネットで確認しました。 ゴールドシップ連覇は分かっていたので、2着に人気薄が来れば、と楽しみに していたけれど・・・・・・・、結局違う馬で(泣) ついでに函館のメイン大沼テークスも万馬券決着でドッカ~ン、撃沈しました。 そう…

週末の深夜・・・・!!

さすがに病み上がり4日間働いたら疲れてしまい夜居眠りしてしまいました。 先ほど目が覚め、今はナイトスクープを見てくつろいでおります。 さて、金曜日は予想外に東京市場劇下げで参りました。 こんなに下がったことは記憶にありません。 そして普通こうい…

今週末は辛い~!!

連休明け3日間、無事仕事は終えたけど今週末は休みがない。 しかも土曜なんか普通に出勤しての遅番、相変わらず人使いが荒い。 で、日曜も普通に仕事・・・・・、考えただけでもイヤイヤ感120%以上で~す。 8日ぶりに自宅に帰ったものの、車のかぎ忘れたの…

大事な日はソコソコ・・・・!!

ほとんどの人はサッカーかもしれないが、結局未勝利で予選敗退・・・・。 ご愁傷様でした。その後の仕事・勉強は捗らなかったと思います。 オレ様は競馬の連敗・未勝利は日常茶飯事なので馴れておりま~す。 まあ、1チーム・1人以外は必ず負けるものだから次…

体調再度悪化!!

週末は実家に帰ってたわけですが、サブい甲板にずっといたのも原因か、土曜朝から 食欲不振と水下痢にまた戻り辛い休日となりました。 いったいオレ様の体はどうしたんや? 日曜はついに病院に診察行くことになりました。 とりあえず初の点滴をしてもらい2時…

さて週末、今日も戦います!!

大半の人はワールドカップでしょうが、オレ様は全くサッカー興味がない!! あくまでも個人的な見解だけどコツコツと得点していく競技より、野球・競馬・カーリング・ ラグビーなど最後まで油断できない一発逆転のあるものに興味が高い。 だからなんであんなに…

良化途上!!

火曜・水曜と体調不良でとても辛かったです。 今朝の目覚めはだいぶよくなった感じがしてほっと一息。 やっぱりなんだかんだ言っても健康が第一ですねえ。 今日はしっかりと仕事したいと思います。 さて、昨日もそんな体調がよくない中、連日で持ち株を一銘…

病み上がり!!

火曜日の昼前から体調不良に陥り、腰とひざの関節痛・頭痛・悪寒と最悪の中仕事を続けた ものの夕方早々に仕事を切り上げました。夕飯も食べずそして深夜まで続き辛かった~、 今朝はそれに下痢まで加わって、こんな中もうすぐ出勤です。 こんなに調子悪いの…

月曜はがっかり!!

せっかく日曜競馬で万馬券的中させたのに・・・・・・・、 今日の東京市場は劇下げで再びマイナス300万円台に転落してしまいました。 やっぱりサッカー負けたのも影響しているのかなぁ~。 午前中は歯医者へ治療に行き午後からの仕事もいまひとつやる気がお…

とてもよい日曜日になりました!!

朝は普通に起きて朝食を摂ったまでは良かったものの、そのあと再び睡眠に陥って しまいました。サッカーも1-0で勝っていたのはチラ見しましたが、本格的に寝てしまい 起きたときにはひっくり返されて終了してました。 まあ、勝負の結果は仕方ないですねえ。…

外は涼しい~土曜日!!

ただいま昼休み中!! 午後仕事すれば、日曜は休日です。 また、歯が痛くなってきたので月曜辺りに歯医者行かないとやばいかも。 いつもの通り土曜競馬は見送りして日曜に集中したいと思います。 そしてまだ先週の安田記念の敗戦処理が終わっていない。 明日で…

13日の金曜日!!

とは言うものの、案外いい日でした~。 仕事は一日外回りでエアコン思い切り効かせてたので快適でした。 しかし営業的にはいまひとつ成果が上がらず・・・・・・、 が、東京市場はニューヨークが下がっていたので心配していたものの、寄り付きだけで 午後か…

今日から3日間はサラリーマン!!

4日間の休養を経て木曜午後から仕事に復帰しました~。 が、叩き良化型なのでほとんど今日は役立たずの状況でした。 それでも気温は高くなく今も外はすごく涼しいです。 明日は1日外回りの予定、雨は降らず涼しくあって欲しい。 さて、振り返ると日曜安田記…

連休に突入~!!

昨日の夜はよく眠れずに日曜になりました。 まだ、出かけ準備は出来てませんが・・・・・・・、オレ様はいったいどのように この連休を過ごすのでしょうか? それと安田記念、割と得意なレースなので17連敗はなんとしても断ち切れる ように頑張りたい。 まあ…

まずまずの金曜日!!

仕事を早めに切り上げ、もう風呂も飯も済ませてくつろいでおりやす。 金曜は予定の仕事もほぼ終わらせ順調に終了しました。 さて明日は土曜日、でも馬は見送ります。 東京市場は今週かなり含み損が減り、来週あたりマイナス200万円台に戻れそうな ところま…

久々の雨!!

と言っても夕方からよる少しだけ降っただけで、風が強い一日でした。 仕事場は相変わらず暑くてやってられません。 でも昼休み意外と東京市場で利益確定が5000円ちょっと出来てダービーデーの 6連敗分は予定通りに消し去りました。 そしてもう一部3月決算銘…

連日の30度超え!!

35度を超える地区からすれば大したことないと言われそうだけど、職場の私の席は 27度を超え、もう仕事なんてしてられません。 もっとクーラーギンギンに入れてくれぇ~。 そして、この時期からこんなに暑いと7月・8月なんて・・・・・・・・・、ムリ~。 け…

安定している!!

いろんな言葉にかかっております。 まず、日曜日も暑かった~。 自宅付近は30度を越えましたぁ。 毎日安定して良い天気が続いております。チューリップの球根掘りしたかったけど 日中の炎天下では死んでしまいます。 よって夕方草むしりをちょろちょろとや…