気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

眠れず・寝起き・天気も悪い中、月曜始まる~!!

0:30から7:30の睡眠でした。

しかし1時間ごとに目が覚めるし眠れないし。

明け方から雨もかなり降って来たし・・・。

眠れないし4:30に風呂に入りまた寝た。

 

本格的に起きて朝ドラ見てまた風呂に入り

9:00からの東京市場に備えます。

朝食は食べるけど自宅軟禁が長すぎて体重が

激増してるやん!!

次回病院まであと半月、そろそろ準備しないと

減量間に合わんぞ!!

 

 

 

追記・・・14:05

気が付けばもうこんな時間。

午前中は徘徊も草むしりもせず布団の上でラジコ

聴きながらデジカメで撮影した昔の写真などを

懐かしく見てました。

 

少し前に遅いお昼も頂いた。

東京市場はやはり堅調に推移、もう今日は閉めて

欲しい位だ。いつも大引け直前になると下がる

からな。日経平均は300円位上昇して推移してます。

お昼は食パンにとろけるチーズをのせてレンジで

チンしたのとひじきの煮物&昆布の煮物・某大手

メーカーのきつねうどん大盛を食べたが、う~ん

イマイチでした。

やっぱりきつねうどんはどん兵衛が最強ですね。

昨日ほどではないが外はまた日が差してきて

暑そうも家の中はパンツ一丁だと少しサブい~。

 

 

 

追記・・・19:40

オレ様のルーティーン、徘徊を終えて風呂に入り

ながら更新中〜❗午前の徘徊サボったから夕方

一本勝負。

 

最初0.1キロ歩いた所で玄関のカギかけ忘れたかも

で戻ったが、しっかり掛かってたわ。

ボケはかなり進んでいる。新型コロナがみんな悪い❗

 

で、久々シンプルに田上方面途中折り返しの5キロ

を歩いて引き続き自宅周辺の2.3キロを頑張った。

今日も結局7.5キロ加算〜❗

これで2020年通算1202.5キロとなりました。

(5月は190キロ)

 ドン曇りだったので歩くにはよかった。

 

東京市場は珍しく高値引け😁 でした。

日経平均株価は353円上昇〜、持ち株はJAL様・ANA

そして銀行株のお陰でドカ〜ン💥とプラス61.9万円❗

気分よく徘徊出来た訳や😊。

これで2020年通算40勝53敗となりましたぜ。

懲りずに5月決算銘柄に手を出してしまったが

取り敢えずプラスで終われた。

 

ただ悪い事もあった。

デジカメの映像を間違って消してしまった。

ショックで大引け直前から2時間位寝てしまう。

日中はテレビはほとんど見なくて布団の上でラジコ

聴くか昔の写真見て楽しんだ。

 

最高気温は16:03に24.5℃と昨日より5℃近く低く

天気は明け方雨後曇りで晴れ間もありの月曜でした。

風呂の後は夕食と洗濯してダラダラして終わる予定❗

自宅93

 

 

 

 

さて写真はマイ徘徊ロードの桜が続きます。

今年は満開前に強風が吹いたもののその後は穏やかで

この景色が長続きしました。      2020/4/11

f:id:rapidexpress:20200523141412j:plain

 

たまたまこの付近に住んでるばあちゃんに聞いたら

この桜は平成10年に植えたんだってさ。

f:id:rapidexpress:20200523141657j:plain

 

そして午後の徘徊目的は夕方の新井行115系快速を

撮影するためでした。桜はボケたが一次新潟色には

ピント合っているから不満はない。

写ってないがその道の方々が10人くらいシャッター

チャンスを狙ってましたぜ。

f:id:rapidexpress:20200523141758j:plain

 

帰宅してから車で南区白根に買物に出掛ける。

しろね大凧と歴史の館横の桜も毎年きれいだす。

f:id:rapidexpress:20200523141901j:plain

 

日の入り直前で桜色がとてもきれいでした。

f:id:rapidexpress:20200523141939j:plain

 

今年は全国の桜を見まくったオレ様~、地元だって

まだ訪れてない名所はかなりあると思う・・・。

f:id:rapidexpress:20200523142029j:plain