気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局床に伏す!!

4連休そして素晴らしい天気というのにもかかわらず、体調不良で ずっと寝て過ごして終わりました。 たぶん出かけたとしても咳が止まらなく、昨日の帰りの電車内でもとにかく 苦しかったわ。よくこんな状況で仕事続けられたなあと感心してます。 で、体調は良…

やった~、明日から連休に突入!! それにしても・・・・・・。

何なのこの劇下げ。 火曜・水曜と2日間で35万円ほど回収したのに・・・・・・・・、木曜1日で65万円ばかり 一気に持っていかれてしまいました。 もうシロウトや過去の経験則では動かない、どうしようもない値動きとなっています。 こんな時はさすらいの旅に…

仕事8日目!!

相変わらず咳が止まりませ~ん。 痰はようやく出なくなったものの、一旦咳が出ると止まりません。 一体どうなってんの そして明日が9連勤最終日、果たして明後日からちゃんと休めるのか オレはどこへさすらうのか はっきりしているのはお金がない。 なのに今…

土曜もしんどかったわ!!

咳と痰がとまりません。 こんなに弱っているのに仕事なんてメッチャしんどい。 しかし、これで病院行ったり休んだりしたらアカン! 這ってでも出勤せねばならない来週木曜までは・・・・・・・・・。 両目も充血しまくりです。 けど明日のダービー必ず参戦し…

不調、さっさと帰る!!

相変わらず体調がすぐれません。 咳は止まらず、青痰はでるし、目がゴロゴロしてヤニも出て痒い。 おまけに東京市場は乱高下。 昼休みまで35万円ばかり取り返したものの、終わってみれば伸び悩み 5万円ほどのプラスでした。 今月はもう無理でしょう。弱小…

どうしたんや?東京市場!!

一日で持ち株は何と125万円も下がるという過去最大の損失で仕事なんて してられませんでした。 まあ、今回は一時的な揺さぶりの下げだと思うけど、持ち株が全て大きく下落し もう2~3日待ってから買いを入れればと悔やまれます。 明日は週末金曜日、勝…

どうしたんやオレ?

仕事復帰の水曜日は、まあ予定してたことはこなせました。 ところがどうしたことか、頭は痛いし左目から目ヤニは出続けるわ、咳は止まらず 喉は痛いし・・・・・・・散々な日でした。 でもやはり東京市場はだったんで、まあ良かった。 日経平均が上がった割…

暑い、裸の大将復活!!

3連休の最終日、朝は早く起きられたので久々にゴミを3袋出し、草むしりも行いました。 もう日差しは夏に近いほどの強さ、そして9時からの東京市場に備えました。 昨日は売り買い間違えて、しかも利益確定した銘柄を再度高値で買戻ししてしまい それを早く売…

また、やらかした~!!

もうがっかりです。 月曜日は、どんよりとした天気で一日が終わりました。 3連休の中日(なかび)も遠出は控えて、ひたすらパソコンの前で東京市場で 戦いました。 で、ウリ・ウリ・ウリ・ウリ・ウリと5銘柄も売り、日曜競馬の負けは消し去り利益 確定ができ…

3連休の中日です!!

先週末は仕事が終わらず、帰りはいつも最後となりバテバテででした。 そしてそんな中、昨日日曜は朝7時からドブ掃除がありそれが終わってからは 3時間ばかりマイガーデンの草むしりを行いまして・・・・・、何か今日は疲れております。 オークスはやられてし…

今週末はいいい気分!!

5連休明けの5連勤が終わったけど何だかとても疲れております。 そしてあと1日土曜も仕事は続きます。 あ~あ、早く休みたいなあ。 それにしても今週は長かった、仕事も捗らないし、集中力もなく・・・・。 けど、そのもやもやを消してくれたのが東京市場。 …

明朝は撮影会!!

になりそうです。 4月中旬からの春のマイガーデン祭りもいよいよ終盤。 北側のチューリップ、ムスカリ、芝桜が見頃で最後の撮影チャンスかも。 とにかく寝坊しないように注意いたします。 やはり東京市場は今日もとなり10万円余りマイナスがまた減りました。…

わくわく!!

というわけで、北海道から昨日の朝新潟に着いてから一旦帰宅し風呂。 マイガーデン北側のチューリップの撮影をしてから折り返し仕事に出かけました。 が、油断してたわ。 休み明けのいい気持ちでタイムカードにIDカードをあてると・・・・・・・・、何と遅刻…

あっという間の5連休、最終日!!

例年同様の北海道も今日で終了となりました。 それにしても天気悪いし、レンタカーが借りられず、摩周湖を目差すも 途中の帯広で断念、ホテルを3日間泊まり歩き、切符をなくし、買ったアルカリ電池 18本もホテルに忘れ、土曜競馬は全敗・・・・、などなど散…

引越し記念日!!

本日で18年が過ぎました。はやいなあ。 今日は仕事はしない日と決めています。 昨日はただ働きさせられ、しかも仕事が終わらず最後までいたのでムカつきました。 でも自分が気づかなかったのが悪いので仕方ないか。 もう悟りの境地です。 先週末は土日月と競…