気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

地獄の下げは何時まで続く❓資産が消えてまう〜❗❗

2:30から8:50の睡眠でした。

今日も新型コロナの影響で持ち株は

マイナス60万円超え😵〜。

もう止まる気配ゼロ、オレ様の資産もどんどん

消えてます〜。

 

アホウさん空売り規制してください。

コメントなんかは期待してないからよろしゅう🙏

それにしても酷過ぎだす。

只今朝風呂中〜❗

 

写真は後でアップします。→アップしたけど

コメントは後ほどします。

 

 

 

追記・・・13:15

おいおい、持ち株マイナス80万円超えたぞ~!!

いったいどこまでこの下落はつづくんやぁ~。

もういい加減にしてくれ。

 

こらぁ、あほうさん何しとるんじゃ!!

早急に対策してくれよ。

 

午前中は自宅前の田んぼ道をぐるり一周いつもの逆回り

3.5キロ+自宅斜め前の直線道路往復1キロを歩く。

足が痛いのでこれで終わりにするつもりだったが

さらに田上方面途中折り返しの1.6キロも勢いで

6.1キロも頑張ってしまった。

ま、オレ様の仕事は徘徊なので当たり前の事。

春の日差しが気持ちよいのだが風は冷たい~。

 

帰宅して質素なお昼食べながら朝ドラ再放送を

見終わったところです~。

そして東京市場をウオッチしたら・・・、見れば

見るだけ今日も下がり続ける。

何とかしろよな!!オレ様は怒っているぞ。

 

 

 

追記・・・22:20

今週はずっとムカムカムカつく軟禁生活でした。

日経平均株価は805円の下落~、

で持ち株は69.5万円~!!👹👹👹👹👹👹💀

珍しく日経平均より下落は少しだけ小さかったが

酷すぎるわ。

頭来たからまた3月決算銘柄を買ったぞ!!

来週もヤケ買いしたる。

これで2020年通算12勝25敗です。

 

ちなみに調べたら☟過去最悪&悪夢の2月の成績でした・・・。

  2/3(月)日経平均233円下落✖・マイナス26.7万円✖

   4(火)    112円上昇◯・プラス 22.8万円◯          

   5(水)    235円上昇◯・プラス 17.2万円◯ 

   6(木)    554円上昇◯・プラス 44.5万円◯

   7(金)      45円下落✖・マイナス18.5万円✖

    10(月)      142円下落✖・マイナス11万円✖

    11(火)    お休み

 12(水)    175円上昇◯・マイナス13.5万円✖

    13(木)     33円下落✖・マイナス  1万円✖

    14(金)              140円下落✖・マイナス18万円✖

 17(月)      164円下落✖・マイナス29万円✖

    18(火)      329円下落✖・マイナス25万円✖ 

    19(水)              206円上昇◯・プラスたったの1547円!!◯

    20(木)           78円上昇◯・マイナス 2.2万円✖

    21(金)                92円下落✖・プラス  5.1万円◯

    24(月)    お休み

    25(火)    781円下落✖・マイナス90万円✖

    26(水)    179円下落✖・マイナス21万円✖

    27(木)    477円下落✖・マイナス71.7万円✖

    28(金)    805円下落✖・マイナス69.5万円✖

 ※ 2020年2月だけでマイナス307.4万円・特に最終週は

  たった4日でなんと!なんと‼ マイナス252.2万円。

  余裕で車が買える金額やな。

  こんな酷いことは今まで一度たりともありません。

 

午後は徘徊を後回しにし、車で佐渡汽船まで行って

先週の京都土産を実家に送って来た。

本来はオレ様が持参する予定だったが実家に帰るの

中止したので・・・、仕方ない。

 

イオン新潟東店で食料たっぷり買っていったん帰宅。

自宅周辺の2.3キロと田上方面途中折り返しの1.6キロの

3.9キロを歩いた。

今日も3日連続の10キロを加算~。

これで2020年通算473キロとなりました。(2月は253キロ)

さすがに日没後でサブかったが雨や雪には降られず

助かったわ。

 

それから新津にお出かけし灯油@94円を入れてから

いつものスーパーへ突撃❗❗1004円値引きして

もらうも3015円も使ってしまった。

ヤケ買いと言うか最近金遣いが荒いかも・・・。

 

最高気温は12:15に6.3℃と意外にサブかったんや。

天気は午前中晴れで春近しの感じ、午後は雨となり

夕方は止んで夜の徘徊時は月が出てました。

明日は仕事に行って来ます~。

自宅33

 

 

 

 

 

さて、写真は12月の北海道も終わり年末も押し迫って

から玄関前の球根植えをしました。

始める前はこんなに天気よかった。   2019/12/23

f:id:rapidexpress:20191223125623j:plain

 

格安の球根はもうどこにも売ってなくて・・・。

値段高かったけどその分立派な球根できちんと並べて

植えたった。

f:id:rapidexpress:20191223134207j:plain

 

しゃがんで作業するとふくらはぎと腰に来ますわ。

玄関の両脇にしっかり植えたから4月中旬が楽しみ〜。

モグラよ来るんじゃねえぞ❗

 

f:id:rapidexpress:20191223163138j:plain

 

球根植えを終えたらくたばってしまい、実家には

次の日帰った。これはさらに翌日ハローワークから実家

目指して5キロ徘徊した時のようだ。   2019/12/25

f:id:rapidexpress:20191225151436j:plain

 

f:id:rapidexpress:20191225153222j:plain

 

原黒地区に出来た新しい道は風がなければ最高だす~。

f:id:rapidexpress:20191225153222j:plain

 

これは住吉地区からの振り返れば金北山~!!

デカく見えましたぁ。

f:id:rapidexpress:20191225154931j:plain

 

仕事があったので短気ステイとなり新潟へ帰る航海。

姫崎灯台から佐渡海峡に出る。    2019/12/27

f:id:rapidexpress:20191227134157j:plain

 

こんな日に『あかね』なんかに乗ったら死ぬわ。

f:id:rapidexpress:20191227141206j:plain

 

今のオレ様の気持ちと一緒やん。大荒れ〜😡😡😡。

f:id:rapidexpress:20191227141336j:plain

 これで2019の写真はおしまい❗