気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院駐車場で順番待ち、天気曇り心中は嵐〜❗❗

文は病院から帰ってから書こうと思ってたが、先生が来週

休診のため混雑〜。すでに診察時間も過ぎてて待合所にも

多数待ちの患者がいたから、車の中で待つことにした。

こう言った待ちはオレ様全然怒らない。

仕方ないから・・・。

 

2:30から5:30と6:00から8:00と時間的にはまずまず寝た。

朝ドラはパスして朝風呂→朝食→東京市場の順で。

ダメリカが下落する時はシッカリお付き合い、そして

オレ様の持ち株もそれ以上に下落し前場でマイナス20万円

を超えてます。このままでは今週も全敗ほぼ確定だす。

 

中国みたいに空売り禁止にしろよ👹❗

マネーゲームで売り仕掛けてるヤツら地獄へ落ちろ👹👹。

とボヤキたくなることをお許しくたさい。

それよりも検査結果が良化してれば今日は御の字よ。

 

先程ヒマだったので病院からスーパーまで

みかづきのイタリアンを買って来て車内で食べた。

検査後だから問題ないやろ。

往復1.6キロを徘徊も出来た。

朝ドラ再放送も病院で見て帰ろうか。

 

それと写真の文は帰宅後に綴ります〜。12:00

 

 

 

追記・・・20:00

あ~あ、明日土曜一日あるけどつまらん一週間でした。

こんなに暖かくて2月かぁ~?

病院で朝ドラ再放送見る気満々だったが、診察室前に

たくさんいた患者は予定時刻の30分後に行くとスカスカ

で程なく名前を呼ばれたわ。

 

で、検査結果は2カ月連続で良化しててホッとした。

ま、体重が減ってるから結果もいいんだろう・・・。

病院代2840円・薬代3140円の計5980円かかったが、

これはすでに引き当て済みなのだ。

 

急いで帰宅したら再放送も間に合って自宅で見た。

それから東京市場をウオッチしたが・・・・。

アカンわぁ~(大泣)!!

何かドッと疲れが出て布団で横になりまたラジコ

聴いたが、そのうち寝てました。

1時間ばかり寝たら大引けになる。

日経平均株価は140円下落なのに、持ち株はそれ以上の

マイナス18万円。イカサマ市場だから精神力を

鍛えないとな。今日も頭来たから3月決算銘柄を

また買った。

2020年通算10勝18敗です~。

横綱ならこんな成績では引退勧告されそうやな。

 

15:00を過ぎてから自宅前の田んぼ道をぐるり

一周3.5キロを歩いたが午後から天気回復し日差しが

きつくて汗かいてバテた。これ2月の気候か?

もう少し頑張ろうと思ったが簡単に撤退~。

 

そして真っ暗になってから自宅前の直線道路の

往復1.2キロと田上方面途中折り返しの2.2キロの

3.4キロを懐中電灯持参で歩く。

心地よいサブさ?であった。

今日は8.5キロを加算し、2020年通算345.5キロです。

(2月は125.5キロ)

このペースで歩けば来月も検査結果良化する

だろうか?そろそろ反動も心配だす。

 

最高気温は16:28に14.3℃、こんな気温でオーバー

着てては寒冷地仕様のオレ様倒れます。

天気は一日曇りの予報だったのに午後からそして

夜も晴れです。土曜日も好天らしい~。

自宅24

 

 

 

 

 

 さて、写真の文忘れてました。

まだ11月の札幌ですが朝食付きで3267円はとても有り難い。

                     2019/11/26

f:id:rapidexpress:20200213234840j:plain

 

ジョイフルまでランチに行きたかったが積雪があり止めた。

ホテルから中島公園に向かう〜。

f:id:rapidexpress:20200213235117j:plain

 

180度振り返ると突き当りは札幌駅〜、歩くと30分はかかる。

f:id:rapidexpress:20200213235410j:plain

 

この場所にいつも吸い寄せられる〜。

f:id:rapidexpress:20200213235251j:plain

 

オレ様のベンチも座れず。

f:id:rapidexpress:20200213235707j:plain

 

冬以外はここでのんびりくつろぎまする。

f:id:rapidexpress:20200213235833j:plain

 

さすがに人がほとんど写ってませんぜ。

この日中島公園と札幌駅前辺りを徘徊して終わった。

f:id:rapidexpress:20200213235946j:plain

 

ホテルは連泊だったので朝食は同じような内容です。

                  2019/11/27

f:id:rapidexpress:20200214000123j:plain

 

お昼はジョイフルのランチを頂く。豊平川沿いに北上した。

f:id:rapidexpress:20200214000256j:plain

 

振り返ると藻岩山も見える。京都なら比叡山豊平川が鴨川

でござる。

f:id:rapidexpress:20200214000430j:plain

 

函館本線の鉄橋を特別急行ライラックが走って行った。

f:id:rapidexpress:20200214000605j:plain

 

オレ様の連れはこの車両を宍戸錠と言ってた。

宍戸さんも先月旅立たれたっけ。

f:id:rapidexpress:20200214000813j:plain

 

ホテルからジョイフルまでを往復すると14キロは歩けます〜。

f:id:rapidexpress:20200214001301j:plain