気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

恐ろしい一日が始まる、今日は持ち株マイナス100万円超えるだろう・・・❗❗

2:10から6:10の睡眠でした。

直ぐに着替えてゴミ出しに出掛けてそのまま

3.3キロを徘徊して来た。昼過ぎから雨の予報なので

半分歩いて後がラクだす。

今は風呂に入りながら綴ってますが、これから

朝食→朝ドラ→東京市場の順で流れそう。

 

一体どんだけ下落すんのか❓

ダメリカが1000ドル以上の下落なので覚悟はしてる

けど・・・、心臓に悪い恐ろしい一日になりそうだ❗

 

 

 

追記・・・18:30

天気予報は的中した。

午後から雨になりました。

オレ様は大泣き😭だす。

 

日経平均株価は781円も下落〜、そして持ち株は

ガ〜ン😵❗❗マイナス90万円。👹👹👹👹😭💀😭💀😭

多分寄り付き直後はマイナス100万円を超えてた

だろう。日経以上に下がるのが許せないぞ。

これで2020年通算12勝22敗となりました。

天気も悪いし実家に帰るのは完全に止めにしたから

今月は島帰りカット❗❗

来月だって旅と病院のスケジュールが混んでて

多分難しいわ。

 

ずっと東京市場に張り付いてた訳ではなく、

布団の中で10:30から2時間と14:30から2時間しっかり

ふて寝😪😪😪😪した。だからマイナス90万円は

今計算して知った。

 

目が覚めて17:00からカサ差して朝とほぼ同じルート

を歩くも端数が出るため、最後はアレンジし距離延長

し4.2キロ頑張った。足取りはとても重かった・・・。

今日は7.5キロを加算し、2020年通算443キロです〜。

(2月は223キロ)

 

最高気温は 11:05に9.4℃、天気は昼まで曇り午後からは

曇り時々雨の辛い火曜となりました。

自宅30

 

 

 

 

さて、年末の北海道の写真は函館から旭川への

函館本線走破の一日だす〜。

ここから新潟帰った方が早いのだが・・・。  2019/12/17

f:id:rapidexpress:20200224124951j:plain

 

長万部行の隣には、いさりび鉄道のキハ40がやって来た。

国鉄カラー風に塗り替えられてます。

f:id:rapidexpress:20200224125058j:plain

 

五稜郭・桔梗・大中山七飯とオレ様の函館本線

下りまする。でもここも近い将来新幹線に殺されます。

f:id:rapidexpress:20200224132806j:plain

 

1両ですが、少し早めに行けば席には座れます。

f:id:rapidexpress:20200224125223j:plain

 

最近やたら駅名が長い~。渡島大野でいいじゃん? 

f:id:rapidexpress:20200224132832j:plain

 

トンネルからスタンバっていたが残念ながら駒ケ岳の

山頂は雲に隠れてました。 

f:id:rapidexpress:20200224125441j:plain

 

横から見てもまだ山頂は雲に隠れてたわ。

f:id:rapidexpress:20200224125632j:plain

 

まもなく森駅に到着~、噴火湾も少し波あり!!

f:id:rapidexpress:20200224130058j:plain

 

上り・下りの特別急行と上り普通列車と交換するため

かなり長く停車します。

f:id:rapidexpress:20200224130234j:plain

 

そして3時間かけて長万部到着~。

合田が休みなのでお昼は頂けず残念でした。

駅前はだあれも人がいません。

f:id:rapidexpress:20200224130512j:plain

 

海岸まで300mくらいなので1時間半の乗り換えタイムには

いつも行って撮影をしてます。オレ様癒しの海岸だす~。

f:id:rapidexpress:20200224132852j:plain

 

こちらは洞爺・室蘭方面ね!!

f:id:rapidexpress:20200224130854j:plain

 

そして山線に突入~、1両だと席の確保が大変だけど

2両で助かりました。外国人が多い・・・。

f:id:rapidexpress:20200224131035j:plain

 

羊蹄山も見えずで撮影はほとんどしなかった。

f:id:rapidexpress:20200224131219j:plain

小樽・岩見沢・滝川と乗り換えて旭川までひたすら移動。

撮影もなしです~。