気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も日曜と同じ感じかなぁ、やる気が欲しい~!!

 2:30から7:30の睡眠でした。

なのに朝ドラは見ないでしばらく布団の中で過ごし、

8:30になり朝風呂。9:00からの東京市場は予想されてたが

また大幅下落しております。

元気なんて出る訳ねえや。

 

これから遅い朝食を頂き午前の徘徊を終えるともうお昼に

なりそうな気怠い週明けです。鉛色のドン曇りので

ま、新潟らしい天気で過ぎて行きそう・・・。

 

 

 

追記・・・21:00

風呂・洗濯・夕食を終えてテレビつけてネット中~!!

ネットがなければ完全ボケ老人やで。

 

午前中は遅い朝食と徘徊が入れ替わり先に自宅前の

田んぼ道+直線道路往復の4.7キロをした。

田んぼはまだ雪で白いが歩道はほとんど解けたし

そんなにサブくはなかった。

 

帰宅後朝食→朝ドラ再放送、かったるいテレビにも飽きて

布団に入ってたら・・・2時間近く寝てしまい16:00を

過ぎてました。徘徊しないといけないが雷がなり雨あられ

が降り出発が遅れる。

 

で、田上方面途中折り返しの2キロと一番近いコンビニ往復

の1.3キロの3.3キロで今日は止めた。

途中冷たい雨に降られオーバーとズボン・手袋が

ずぶ濡れ。しかも西風が冷たく顔が痛かった。

歩き終えた頃は真っ暗でした。

今日は8キロを加算し、2020年通算314.5キロと

なりました。(2月は95.5キロ)

日中午後も寝なければ10キロ徘徊できたと

思うが無理はしない。

 

いつものスーパーは時間遅く行かないと値引きが

ないのでさっさと着替えてすぐに新津の別の

スーパーで買い物して来たわ。

 

日経平均株価は142円の下落、持ち株は

マイナス11万円でしっかりお付き合いしてる。

今日は金曜買った株と好決算の12月銘柄を

売ってまた軍資金を確保。

ただ利益なんて今月実家に帰る交通費ぐらいと

僅かだす。2020年通算10勝15敗です。

 

オレ様区の最高気温は14:52に3.1℃、その時間は

気持ちよく寝てたな。オレ様がすぶ濡れになった時間

だけ雨降ってたのかぁ~!!(アホ)

雨雲レーダー確認せずに徘徊に出たからな。

天気は曇り夕方前に雷と雨でした。

火曜は祝日のため仕事でござる~。

自宅20

 

 

 

 

さて写真は、令和1年11月11日という1並びの日に

廃止予定の札沼線末端区間を乗り終えて函館本線

滝川駅まで徘徊スタート!

これは中央公園付近だす~。      2019/11/11

f:id:rapidexpress:20200210013433j:plain

 

出雲大社の分院もあるみたい。

本家は遠くて行けないから造った?

f:id:rapidexpress:20200210013407j:plain

 

今回は初めて滝新橋を渡ってみた。

f:id:rapidexpress:20200210013621j:plain

 

北海道のNo.1石狩川を渡る。前方に滝川の街が見える~。

f:id:rapidexpress:20200210013755j:plain

 

滝川駅に着いてから高速バスで札幌に向かい、

いつの間にか癒しの中島公園にオレ様はいたぁ~。

f:id:rapidexpress:20200210014053j:plain