気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院&歯医者の金曜、先ずはホテル→病院へ直行~!!

9:15更新。

3:10から7:40の睡眠でした。

途中2回目が覚めたが直ぐに眠れてよかった。

 

朝風呂の後、部屋でサラダとパイナップルを頂き朝食会場

へ。宿泊費が高いからおかずも以前よりよくなった感じ。

部屋に戻り支度してホテルのワゴン車で新潟駅まで護送~。

ドライバーによるとすでに早朝から10℃も気温上昇とのこと。

 

夜中暖房かけてたのがウソみたい。

そして素晴らしい天気なのに、東京賭博市場の持ち株は

さっぱりのマイナス10万円だぜ。「た魔きん」だけは回避

を強くお願いしたい。

 

 

追記・・・11:10

新津駅に着いて病院まで炎天下を2キロちょい歩いたが

白い恋人などのチョコ菓子大丈夫かな?

冷たいドリンクを横に置いてバッグに入れてるから問題

ないとは思うが・・・。

 

採血の時💩もしたが、何と😳全長40cm級のが気持ちよく

排出~。我ながら快感&驚きでした。

世間はあすからGWだけど、病院は患者も看護師も少なく

閑散としてます。ま、皆んなでやり繰りしてゆっくりと

休みましょう。

 

そう言えば新潟駅の空港リムジンバス乗り場は長い列が

出来てたわ。今日の方が明日より1万円は安いみたいな

事をモーニングショーで言ってた。

 

しかし、賭博市場の日経平均株価はプラスになっても

持ち株はマイナスのままだ!エエ加減にしろ。

昼休みの日銀の金融政策決定会合の結果でどちらかに

大きく動きそう。何かオッサンの感だが金利上げるんじゃ

ねえかなぁ~。そうなれば「ぎんこ株」は上昇だが、 

現状維持では持ち株はマイナスのままだわ。

 

株がダメだから検査結果はやや悪化の予想~。

 

 

翌日の追記・・・4/27(土)13:00

サボりマン参上~。

土曜仕事日の昼休みに追記します。

 

さて、病院の検査結果は予想的中🎯。

やや悪化は仕方ない。

朝食バイキング7回・薬飲み忘れ4回はしてる・お菓子も

それなりに食ってるからよくなる要素はなし。

(病院代2850円+薬代3200円→計5050円)

 

病院は終わるがまた新津駅まで歩くのは暑くてしんどい。

区バスもない。そしたら自宅方面に向かう病院の無料の

ワゴン車があり自宅1.5キロ地点で降ろしてもらい13:00

前に帰宅~。とにかく暑かったわ。

 

さっとひと風呂浴びてバウンズのレーズンパンを食べて

から今度は車で歯医者にGO!取れた歯は接着剤で復元完了。

(治療費1750円)

これで自由になったので白根学習館に向かう。

しかし、図書館は本日休館日😰。ついてないなぁ~。

 

仕方な区近くの原信→ウエルシアで買い物して一旦帰宅。

で、田上方面途中折り返しの3.4キロと一番近いコンビニ

往復1.3キロの4.7キロでフィニッシュ。

今日は8.5キロを加算し2024年通算キロとなりました。

(4月はキロ)

 

徘徊を終えてから一番近いスーパーへ土曜の弁当を買いに

出掛けて金曜の活動を終えた。夕食→風呂→テレビ&ネット

で終わる。

 

東京賭博市場の日経平均株価は昼休みの日銀の会合発表で

上下したが結局306円高・持ち株は置いてけぼりの

プラス13.5万円。とにかく日経平均が上がる時は上がらず

下がる時はそれ以上よく下がる。

まあ、「ぎんこ株」は上がらないからオレ様のハッピーエンド

はない。「た魔きん」にならないだけマシかも。

これで2024年通算勝敗となりました。

 

今週は⚪⚪⚪❌⚪と勝ち越すも先週・先々週のマイナス

は全然取り返せてません。来週は火水木の3日しか営業

しないので何とか現状維持をし再来週から頑張りたい。

 

オレ様区の最高気温は13:52に28.8℃・天気は晴れ夕方黄砂

で薄曇り。日本一の最高気温は沖縄県竹富町波照間で31.4℃

・最低気温は早朝の長野県南牧村野辺山でマイナス1.2℃ね。

自宅00

00000

 

ホテル9:10→送迎ワゴン→9:18新潟駅

新潟9:37→9:58新津 ※空いてた(330円)。

E129系4両 モハE129-25新ニイ

新津駅→2.3キロ→病院

病院→送迎ワゴン→自宅まで1.5キロ地点→1.5キロ→

13:00前 自宅

※車で歯医者→白根(原信で買い物)→ウエルシアで買い物

→帰宅。徘徊後一番近いスーパーへ買い物