気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

続・恐ろしい相場だ、今日も酷いぞ!!

2:00から8:30の睡眠でした。

暴落の毎日ではあるがよく眠れているのが不思議だが

悪い夢をいつも見続けてる。

 

朝風呂・東京市場を見ながら朝食も・・・・。

何じゃこらぁ~!!

今日も日経平均株価以上の下げでマイナス40万円超えの

持ち株だす。そして昨日買った株も早くも5000円以上

の含み損に・・・、トホホ。

徘徊はするが引き籠もるしかねえだ。

 

 

 

追記・・・13:10

午前は自宅斜め前の道路往復1キロを歩いてから田上方面

途中折り返しの3.8キロの5キロを歩いた。

最初から横殴りの小雪が降りそれが霰に変わり、さらに

酷くなると思いきや2キロを過ぎたらピタリと止んだ。

 

しかし北風で顔が痛いし身に凍みるわ。

心臓にも悪い~。

帰ってから洗濯→お昼→朝ドラ再放送→そして恐ろしい

東京市場・・・。

おいおい見れば見るほどマイナスが増えて行く・・・。

もうすぐ持ち株マイナス70万円に届きそう~。

どうなってんのや?

投資歴長いがこんなことは初めてだす。

今シーズンの超小雪暖冬と一緒やなぁ~!!

 

速報!!

13:25にマイナス70万円突破しました。(大泣)

 

速報!!その2

14:00にマイナス80万円突破しました。(極泣)

 

 

追記・・・19:00

夕食も食べ終わりくつろぎタイムですが、心穏やかでは

ありません。節約してもごっそり東京市場に持って

行かれるからアホらしくなり、車でドラッグストアまで

食料を買いに行って来ました。

 

1500円ちょいの支払いはワオンで!!

陸でマイル貯めて早くJAL様にただ乗りがしたい。

ただし毎日面白いように下落する空運株~。

JAL株だけでマイナス200万円やど!!

 

で、日経平均株価は477円の下落も持ち株は何と!!

71.7万円じゃ!😵

アハハ、もう笑うしかないわ😆。

これで2020年通算12勝24敗となりました。

もっと早く売れば今日より10万円は高く売れたIPO株

を泣く泣く売って利益確定~。そして違う3月決算・優待株

を買って乗り換えました。優待に目が眩んだワン・・・。

それにしても累積損失はいつの間にやらマイナス736.2万円

まで悪化してもう腰が抜けそうやぁ~😝。

 

ま、3月の配当取りだけを見てしばらく過ごします~。

今回はまだ軍資金があるので安くなった株が多くて迷う~。

もう1~2銘柄は買えるので・・・、頑張る~!!

 

午後の徘徊は16:30頃から午前と全く同じルートを5キロ

歩いた。時々雪もチラついたがカサは持たず。

帰り道に新井行の115系快速とすれ違った。

国鉄湘南色だったが、取り敢えず2020年の

引退はなさそうでよかった。

今日も10キロ加算し、2020年通算463キロてす。

(2月は243キロ)

 

最高気温は10:36に5.6℃で、天気はベースは曇り一時

雪や霰チラつくでした。新型コロナウイルスでJRA

からメールが来た。今週からは当面無観客レースを

するとのこと。発売・払い戻しもネットのみやて・・・。

高齢者の競馬ファンはかわいそうやな。

自宅32

 

 

 

 

 

さて、写真は思い気持ちの日々は続きますが年末の北海道

は今日で終わり~。帰る日の前日に有効期間が切れたわ。

ほぼ毎シーズンJR北で購入してます・・・。

f:id:rapidexpress:20200224132954j:plain

 

昼前のバスで旭川空港に向かい午後のJAL様で羽田へ

向かう。帰路は窓席取れたがガラガラでした。2019/12/20

f:id:rapidexpress:20200224133101j:plain

 

さよなら2019年の北海道~、60泊お世話になりました。

f:id:rapidexpress:20200224133152j:plain

 

青森県八戸市上空だと思う・・・。

f:id:rapidexpress:20200224133216j:plain

 

Googleマップで調べればどこか分るだろうが

調べてない!!今は調べる気にもならない。

f:id:rapidexpress:20200224133317j:plain

 

仙台空港を通過~!!窓席は景色が楽しめて最高だす。

f:id:rapidexpress:20200224133353j:plain

 

これはどこの空港だ?成田それとも茨城空港か・・・。

f:id:rapidexpress:20200224133423j:plain

 

東京湾から間もなく着陸~。

f:id:rapidexpress:20200224133547j:plain

 

羽田空港に到着、遊覧飛行は景色もよくて満足した。

f:id:rapidexpress:20200224133512j:plain

 

羽田からは京急で品川まで急いだ。そして品川からは

18きっぷで高崎・水上・長岡で乗り継いで新潟へ帰った。

東京ではオーバーは暑くて脱いだわ。

f:id:rapidexpress:20200224133616j:plain

 

こうして前半は体調不良ながら2019の旅は北海道で締めた。

今年の年賀状は網走駅のスタンプを利用~。

f:id:rapidexpress:20200224133721j:plain

終わり。