気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024佐渡実家生活35泊目、雨だけど「魔抜けの水曜」になるかぁ~!!

8:50更新。

0:00から5:50はこたつ、トイレの後は8:20までは布団

での睡眠でした。何度も目が覚めたがよく寝た。

今頃になって「春巡業」の疲れが一気にやって来たようだ。

 

まだ、昨日の追記を終えていないが、間もなく東京賭博

市場が始まる。どうやら「魔の水曜」は回避できそ~。

朝は雨だが夕方には曇りになるのかな?

 

 

速報・・・9:40

日経平均株価は800円近い上げなのに、持ち株は

「蚊帳の外」~。日経平均の7分の1以下の上昇で全然

詰まらないワン。

 

 

続、速報・・・10:20

日経平均株価は高止まりで700円超えの上げなのに、

持ち株はドンドン萎みプラスマイナスゼロ付近まで下落。

一体全体どうなってんの?

 

 

追記・・・15:25

賭博市場が大引けを迎え直前から昼風呂に入っております。

日経平均株価は907円と暴騰なのに持ち株はプラス25.5万円。

ま、前場よりはマシだが指数の3分の1にも達していないし、

ひとり置いてけぼり。

これで2024年通算勝敗となりました。

「魔の水曜」は回避出来たからいいけどまた半導体が引っ張る

感じだからオレ様には関係ないね。

 

明日の木曜は利益確定売りは、お付き合いしないで欲しい。

午前は「よしもと新喜劇」を1本・午後もBSでドラマを1本

見たらもうこんな時間だす。

歩きたいが外は雨が降ってますぜ~。

休みたくないしカサ差して歩くしかないか?

 

 

追記・・・24:10

「魔抜けの水曜」は何とか無事終わりました。

 

さて、賭博市場が終わっても雨が止まなくてしばし待機。

16:20頃止んでたので親と17:30にハローワーク前で合流

の約束をし先行して歩く。

 

しかし左足のウラが痛くて快足歩行は出来ず、それと

北風がまだ強くて野崎・住吉・原黒集落は旧道を通り

回り道したのでハロワ到着が5分遅れたが、親も魚屋で

買い物してから来たので問題なし。

 

ココカラファインと地元スーパー2店とローソンで買い物

をして18:30頃に帰宅。直ぐに夕食はオレ様が焼きうどん

などを作った。最近自宅ではほぼ自炊してないが・・・。

 

食後はこたつでダラダラとテレビ見て過ごし最後に風呂で

追記してます。佐渡の最高気温は0:27に16.4℃・天気は

雨時々曇りだけど徘徊時以外はほぼ雨で今も降り続いて

ます。徘徊はカサ持参したのに要らんかったわ。

 

日本一の最高気温は30℃超えはなし・最低気温はで未明の

北海道新ひだか町三石でマイナス3.1℃ね。

木曜は本土に復帰するけど・・・。

実家35

0000