気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024佐渡実家生活33泊目、悪夢で起きたぁ~!!

9:50更新。

0:30から1:30はこたつで、そのあと風呂に入って布団で

寝たが1時間ばかり寝付けず3:00から7:50は寝たが6:00頃

悪夢をみて目覚めトイレ休憩~。

寝てても仕事で強烈なクレーマー対応が大変でした。

ま、夢でホッとしたわ。

 

外はいい天気だが、モーニングショーは大谷やネモフィラ

と外国人の富士山と桜とイランvsイスラエルを見てたら

東京賭博市場がスタート。

 

イランvsイスラエルは今後は沈静化らしく大幅反発か?

絶対そうでないとオレ様の生活が成り立たない。

順調かと思われてたが段々と伸び悩んで来ましたぜ。

しっかりしてもらわんと困るよ。

 

 

 

追記・・・15:20

午前は東京賭博市場オープンの後、朝風呂→朝食→

よしもと新喜劇」→「ワイドスクランブル」を見てたら

アッと言う間に終わった。

 

午後は親が内科の病院があるので13:20頃に一緒に車で

お出掛け~。そして「吉野家」で親子丼のみそ汁・お新香

セットのお昼。割り下の量が多くて塩分過剰摂取だぁ。

プロの料理人でないから仕方ないが、ちゃんと味見しろ。

 

ま、オレ様は株主を卒業したから「クレーマー」扱いされる。

この場で吠えるだけにしとくがご飯少なめの親は尚さら

しょっぱ過ぎると言ってました。

鳥肉は柔らかくてよかったのに残念だな。

 

食後、病院に直行したから病院からオレ様は徘徊開始。

北風が今日も強いが日差しもキツくて日陰のアーケード街

を通り市役所支所の図書館で休憩を企んでたのに、

「本日休館日」やて😰。

 

ま、どうでもいいや。

そして賭博市場も大引けだ。

日経平均株価は370円高く終わり、持ち株もプラス77.5万円

と先週金曜のマイナスは埋めた。

これで2024年通算勝敗となりました。

 

市役所支所で休憩後は実家に向けて北風を避けながら回り道

をしつつ歩くつもり。市役所支所の自販機が温かいドリンク

が全くないのでコーヒーはガマンする。

野良犬のようにダラダラと17:00までには実家に着けばOK。

 

 

追記・・・17:00

16:30には実家に着いたが親はまだ帰宅してなかった。

何時も歩く海沿いの県道は極力回避し農道や旧道を中心

に歩き終えた。

 

オレ様が小学生の時、何時も野球してた田んぼがもう

田植えが済んでました。そして自転車のじいちゃんと

すれ違うが先輩のMくん?

 

微かに昔の面影はあるが・・・、まあそれだげ自分も

クソジジイになってる事を忘れてる。生きているだけ

儲け者だから。最後に軽トラのすれ違ったジイチャンも

どうやら従兄弟らしかったが、こちらは帽子を深く被り

デカいマスクしてるから分からんやろ!

っと思い知らんぷりじゃ。歳もかなり違うからな。

 

それにしても親は何時に帰って来るのやら?

診察から1.5時間も過ぎてる~。

徘徊は6キロを加算し2024年通算キロとなりました。

(4月はキロ)

 

 

追記・・・25:00

親が病院から帰って来て検査結果が悪いのはオレ様のせい

と言われムカついた。おのれの日々怠惰な生活をしてる

くせに😓💢。人の言うことを聞かないからやろ。

冗談抜きにちゃんとした生活が大事。

 

夕食を頂き後はずっとテレビ三昧。

よしもと新喜劇」→「家族に乾杯」→「よしもと新喜劇」→

月曜から夜ふかし~」→「zero」→これから25:00過ぎからの

よしもと新喜劇」待ちだが眠たい・・・。

アレ、今日はよしもとないんや。

じゃ風呂入って寝るか。

 

最高気温は0:08に13.3℃・天気は北寄りの風やや強く晴れ。

日本一の最低気温は真夜中の北海道留萌市幌糠でマイナス

0.2℃ね。

明日まで天気はいいようだ。

実家33

0