気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2月の京都3日目、いい天気なのに出遅れてます〜❗❗

2:30から8:30の睡眠でした。

時間的にはまずまずだけど何度も目が覚めてエアコンを

切ったり入れたり。布団の上で寝てるからな❗

 

朝ドラは再放送で見ることにした。

部屋は快適過ぎてつまらんテレビ見つつネットして

遅い質素な朝食→昼風呂❓→今日は何処を歩こうかを

考えつつ、次回は何処行こうなどを巡らせてると

12:00を回ってしまった。

 

日経平均株価前場は165円上昇〜❗

しかしマイ株はたったプラス3.8万円じゃ。

調べたら只今オレ様8営業日連敗中で2月は2勝9敗で

120万円ちょいぶっ飛んでます〜😵。

これが逆ならバンバン歩くのに・・・。

精神修行が足らんのと試練やな🤔。

ま、実際のところ綴っているほどは真剣に考えてない。

 

つまらんテレビから明日か明後日行く場所が内定した。

さて、これから出掛ける支度します〜。     12:15

 

 

 

追記・・・21:40

北風もおさまり一日穏やかな天気でした。

と言っても外出したのは13:10でした。(遅っ❗)

ホテルから真っ直ぐ四条河原町まで出てから右折し

鴨川&賀茂川を北上〜❗結局北大路ビブレ内の

リンガーハットで長崎ちゃんぽん麺1.5倍を

頂いて来ました。

今回は優待券もなくワオンで649円を支払う〜。

 

散歩・観光・ジョギングそして徘徊と人それぞれに

楽しんでました。帰りに100円ローソンで買い物して

やや大回りして17:40にホテルに到着。

久々に二桁の往復12.5キロ徘徊〜。

これで2020年通算387キロとなりました。

(2月は167キロ)

それにしても京都は歩きやすいワン。

実家や自宅では絶対に無理やな。

 

日経平均株価は206円も反発〜、なのに持ち株は

たったのプラス1547円😱。

こんなことなら9連敗の方がカッコよかったかも。

20万円位上がらんかい❗❗

昨日買った株が5000円以上上がってマイナスを

免れたみたい。もし昨日買ってなければ今日も

マイナスでした。

これで2020年通算11勝20敗です。

 

ホテルに戻り直ぐに風呂に入り休憩してから夕食。

これからテレビ見ながら3月の旅の計画でもするわ。

京都の最高気温は14:43に12.2℃、天気はとてもよい

徘徊日和でした。

明日は午前曇り午後から晴れるらしい〜。

ホテル20/京都8 2873円お水1本付

 

ホテル13:10→6.1キロ徘徊→北大路ビブレ(リンガー

ハットでお昼)→6.4キロ徘徊(100円ローソン買い物)

→17:40ホテル