気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さようなら関西、気温はサブいが心はホットで帰るどぉ〜❗❗

1:00から6:00の睡眠でした。

寝坊せずに目覚ましの世話にもならず起きられた。

朝風呂に入りBSで朝ドラ見て8:00にはチェックアウト

し3.3キロ徘徊し南海難波駅に着く。

 

途中の松屋でエッグ朝食をのほほんと食べてたら時間

なくなり最後はかなり早歩きになった。しかし晴れて

冷え込んでるから汗は出ない〜😁。

 

マスク銘柄のシキボウの本社❓横をスルー、それと

サンドラッグの前には開店前なのに60人位並んでた。

中国人旅行者がマスクを買うためと思われる。

マスクなんて気休めでしかないのに・・・。

 

ギリギリ空港急行に間に合いました。

ラッシュの逆行なので電車空いてる。

そして車窓の景色がくっきりしてるから遊覧飛行は

最初は楽しめそう。

東京市場はダメリカが大幅高で終わったから今日は

心穏やかで過ごせまする。

 

 

 

追記・・・11:00

本来なら出発時刻なのに・・・、新潟が悪天候のため1時間

遅れのアナウンスが流れた〜。ANA福岡発が到着が成田

伊丹発が羽田になったりIBEXは伊丹へ引き返したのもある。

天気状況を見る限りオレ様区の積雪もないし風も大して

吹いてない。

 

ま、今回は明日に予備日があるから全然心配はしてない😉

 ただ関空に引き返しだけは勘弁して欲しい。

タブレットルーターは充電コーナーでしながら使用

なので退屈することもないし、ゆっくり待つとするか。

 

東京市場では昨日買ったばかりの鉄道株と銀行株を売って

利益確定した。今月の病院代と薬代を先取りで回収じゃ❗

毎日こんな日ばかりだとよいのだが、油断してると突然

ドスンと来るからまた軍資金を貯めとこ。

 

 

 

追記・・・13:45

地上に降りて新潟駅南口行のバス車中です。

予想より全然大した事はない悪天候?だった。

伊丹空港京都競馬場伊吹山もよく見え楽しい遊覧飛行

となりました。

 

新潟はグジャグジャの雪なので帰宅は格安ルートを諦めた。

オレ様の自宅付近は上空から見る限り雪は積もってない❗

電車の接続が悪いからお昼を食べてから帰宅します〜。

(ギリギリ電車に乗る事が出来て真っ直ぐ帰宅したぜ😁)

 

 

 

 

追記・・・2/7(金)9:00

サボりましたぁ〜、翌日追記だす。

空港付近は雪で白かったけど自宅付近は雪もなくて

道路も乾いてて直ぐに新津のスーパーに買い物に出掛けた。

 

買い物を終えて帰宅し自宅周辺3.3キロと田上方面途中

折り返しの2.4キロの6.7キロをオーバーに着替えて歩く。

それでもサブかったわ。

リュックも背負ってないのに後半はバテた。

大阪の3.3キロと合わせて9キロを加算〜❗

これで20年通算280.5キロとなりました。(2月は61.5キロ)

 

16:40には徘徊を終えて風呂で温まり遅いお昼は

お好み焼きをレンジでチンして頂きくもこれが夕食を

兼ねた。ケンミンショーが始まった頃には

力尽きた😪😪😪。

 

日経平均株価は554円の大上昇😱〜❗

持ち株もプラス44.5万円😁。

だがこの度の旅ではマイナス18万円の大赤字🔥🔥🔥だす。

ここは売り時と思い前日買ったばかりにさらに

ゼネコン株も手放し小さく利益確定、代わりに

こんな日に大きく下落してたカルビーを久々に買った。

これで2020年通算10勝13敗となりました。

金曜もこの勢いで頼む〜🙏🙏🙏🙏。

 

オレ様区の最高気温は一瞬14:35に0.6℃も、ほぼ真冬日

でした。関西もラスト2日サブかったが、きたぐにの冬

に適応してないオレ様のカラダ😵。

12月の北海道で鍛えて来たハズなのにいつの間にか

南国仕様になってしまった・・・。

10泊11日の関西は無事終了〜❗

総額は6万円以下の節約の旅でしたよ😉。

自宅16

 

ホテル8:00→3.3キロ徘徊(途中の松屋で朝食)→難波駅

難波9:02→南海:空港急行→9:47関西空港 空いてた❗930円

関西空港第一ターミナル9:55→連絡バス→10:00第二タ

関西空港11:58(所定11:00)→MM143→13:15(所定12:15)

新潟空港 A320-200 JA06VA 見渡す限り満席❗

新潟空港積雪で遅れ 3600円

新潟空港13:33(所定13:30)→リムジンバス→

14:00(所定13:55)新潟駅南口 420円

新潟14:07→自宅最寄駅 E129系2両+4両新ニイ

最寄駅→15:00前 自宅