気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昨日夜知った、白根のどさん子今日でおしまい〜❗❗

2:00から6:00の睡眠でした。

短時間ながらよく眠れた感じ。

朝の徘徊は3.4キロして朝風呂→朝食→仕事に。

 

只今昼休みのため更新したぜ。

花粉飛んでるみたいで少し目が痒い〜。

 

昨夜風呂に入りネット見てたら白根のどさん子

今日で終わりらしい。ギョウザの持ち帰りだけは

続けるようだけど・・・。

仕事が終わったら行こうか、でも売り切れてるかも。

 

 

 

追記・・・3/1(日)19:20

翌日の夜になってしまった。

しかも風呂の中だす〜。

 

仕事を終えて取り敢えず南区のどさん子前まで車で

行った。国道8号を走りながら店内を見たが、2名が

入口に近いところに座ってるだけでどうやら持ち帰り

のお客様のようでみそラーメンは過去帳入りとなった。

 

で、帰り道イオンでバスタオル&風呂用のタオル・

それと食料を買ってから帰宅。

イオンの日でまた小さい値引きをしてもらいつつマイル

を貯めた。焼け石に水なのは承知してますが・・・。

 

そして遅めの夜の徘徊は田上方面途中折り返しの2.4キロ

+自宅斜め前の道路往復1.2キロの3.6キロを頑張り

朝と合わせて7キロを加算〜❗

これで2020年通算480キロとなりました。

(2月は260キロ)

風もなくし〜んと静まり返りお通夜のようでした。

 

最高気温は 14:45に10.7℃、天気は晴れ時々曇りでした。

もう2020年も2月が終わり毎日が早いなぁ~。

自宅34

 

 

 

 

 

写真のコメントは帰宅してからします〜。→

2020年入りしたと思ったらまだ2019年でしたわ。

昼頃の徘徊で遠くの白い山はどうやら飯豊山のよう。

                   2019/12/29

f:id:rapidexpress:20191229120141j:plain

 

年末になっても穏やかな天気はやはり変~!!

f:id:rapidexpress:20191229114957j:plain

 

国道脇に積んである土砂の上に生えてる枯れススキ。

f:id:rapidexpress:20191229120117j:plain

 

信越線の線路脇に竹が生えてたぁ~。

f:id:rapidexpress:20191229123034j:plain

 

そしてようやく2020年入りだす。

今日3/1もきれいな雲が浮かんでましたぜ。  2020/1/4

f:id:rapidexpress:20200104121649j:plain

 

まだ残ってたチューリップの球根を急いで植えた。

f:id:rapidexpress:20200104162323j:plain

 

小さめの球根なので花が咲くかは分かりません~。

f:id:rapidexpress:20200104154022j:plain

 

同じような写真ばかりだけど今年もよろしゅう・・・。

f:id:rapidexpress:20200104125253j:plain